アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「ポメラニアン」のブログ記事

みんなの「ポメラニアン」ブログ

タイトル 日 時
おいもさ〜ん♪
おいもさ〜ん♪ がちらちら降ってきた〜 今夜から、大雪かい? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/12/07 11:40
シャンプーしたよ〜
シャンプーしたよ〜 12月になっちゃいましたねぇ なんてことないけど、気ぜわしい 年賀状も、用意してないのになー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/12/01 11:52
雪のお散歩♪
雪のお散歩♪ (((p(>◇<)q))) サムイー!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/11/21 15:57
降っちゃったね〜
降っちゃったね〜 ららさん地方積もっちゃいましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/11/17 09:57
らふらんす〜♪
らふらんす〜♪ ババさまのところに、ラフランスのお届けがありました〜 持ってって、食え〜 と言うことなので、おすそ分けもらいましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/13 20:02
シャンプーしたよ♪
シャンプーしたよ♪ 気持良く晴れが続いた先日 ららさんは、シャンプーに行ってきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/11/06 17:45
やっとできた〜♪
やっとできた〜♪ 今日のららさん地方、冷え込みましたね〜 初氷だったとか。 朝4度くらいだったし お散歩に出る頃に、やっと10度近くになったもんね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/10/28 20:45
フィラリアお薬 おわり〜
フィラリアお薬 おわり〜 ららさん地方、今朝はだけど寒くはない。 が、これから気温が下がっていくらしい。 散歩に出られず、ららさんはふて寝中(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2011/10/25 09:57
病院 10月
病院 10月 今朝はさぶいわー 起きた時が5度くらい。 今で、8度だって。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/18 10:56
秋だね〜
秋だね〜 朝晩すっかり寒いららさん地方 日中は、太陽のご機嫌次第で あったかくなる〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/10/13 14:40
カニ食いねぇ!
カニ食いねぇ! 3連休真ん中ですね〜 とっても良く晴れてます が、なーんの予定もないらら家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/09 10:55
久しぶり!!
久しぶり!! こんにちわーん ららだよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/05 12:07
連休は忙しいぞー
連休は忙しいぞー 台風は無事に通り過ぎましたね。 被害にあった皆さまにはお見舞い申し上げます。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/09/22 19:59
ありがとう♪
ありがとう♪ さぶーーーい ららさん地方、今朝は10度でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/09/20 11:24
まにあった〜
まにあった〜 ららさん地方、めっきり涼しいな〜 なんて思っていたら、ただいま25度。 暑いじゃん でも、今朝は14度だったのよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/14 13:55
降り続く雨・・・
降り続く雨・・・ ららさん地方、低気圧の影響で まだが降り続いてます。 いやー、もういらないんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/09/06 10:12
お風呂に入ったさ〜
お風呂に入ったさ〜 台風の影響が、あちこちに出ていますね。 みなさま、お気をつけくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/09/02 09:35
姫さま〜 ?
姫さま〜 ? 台風の影響か、連日ぬるーい風が吹いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/08/31 10:08
なんでか 暑いのさ〜
なんでか 暑いのさ〜 昨日ののすごかったこと。 ちょうど出かけるときだったので、出るに出られず 断念 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/27 12:02
そりゃ〜 遊ぶでしょ♪
そりゃ〜 遊ぶでしょ♪ すっかり朝晩涼しいね〜 って言う、ららさん地方ですよ 早朝散歩がね、朝露で泥んこになるのよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/22 20:15
今頃 ヒエヒエ使う?
今頃 ヒエヒエ使う? 朝晩涼しくなったららさん地方 エアコンは停止、扇風機もあんまり使わなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/19 09:36
病院 8月
病院 8月 暑い日が続いたららさん地方 今度はが続いてます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/16 10:15
暑すぎだー!
暑すぎだー! ららさん地方、1週間連続真夏日だとか。 あづいんですけどーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/08/11 20:24
真夏日は続く??
真夏日は続く?? 朝はそれほど暑くないけど だんだん気温があがるららさん地方 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/09 09:34
あぢーーーーー!!
あぢーーーーー!! なんですか、この暑さ 30度越えてるし・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/08/06 16:03
うわ〜い♪
うわ〜い♪ だんだんと生臭くなってきたららさん 先日、シャンプーに行ってもらいましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/08/03 11:53
ご飯はうれしいな〜♪
ご飯はうれしいな〜♪ やっと爽やかな夏になってる、ららさん地方 今日も良い感じです〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/08/01 12:09
なんで急に暑くなるのよぉ(-"-;)
なんで急に暑くなるのよぉ(-"-;) 今日は日差しが少な〜い ってことで、昨日よりは涼しいららさん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/07/30 14:30
ありがとう♪
ありがとう♪ 朝はもやーっとしてることが多い、ららさん地方 今朝も、霧でした。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/07/28 10:24
咲いた♪
咲いた♪ 寒かったららさん地方、暑くなってますー ひどい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/26 09:49
落とした!
落とした! なんだか涼しいららさん地方 早朝散歩、長袖で〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/22 10:26
気持ち良く寝てたのにぃ・・
気持ち良く寝てたのにぃ・・ 連休最終日ですね〜 みなさま、楽しい連休だったでしょうか〜 らら家、まったく普段と変わりない日々です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/18 16:06
病院7月
病院7月 ららさん地方、本日大雨らしい。 時々、ざばーーーーっと降ってきます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/14 11:00
歯医者通いが終わった〜♪
歯医者通いが終わった〜♪ 今日のららさん地方、シケシケの風が吹いてます。 それほど暑くないよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/11 17:37
キレイキレイ
キレイキレイ 今日のららさん地方、暑かったー と、思います ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/07/06 21:02
雨の月曜日
雨の月曜日 雨が強くなってきたららさん地方 ただいま、22度くらいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/04 11:15
カットしてきたよ〜
カットしてきたよ〜 なんとも暑かった昨日 ららさんは、シャンプーカット行ってきましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/30 20:35
ぎょっ!
ぎょっ! 急に暑くなったーーー なんでしょねぇ、まったく。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/06/29 14:17
オヤジ な ららさん
オヤジ な ららさん 低気圧の影響をもろに受け ただいま、咳絶不調なららさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/27 20:31
さくらんぼさ〜ん
さくらんぼさ〜ん あの夏日はなんだったの な、ららさん地方 今日も気温低いです・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/06/25 14:00
コケた〜
コケた〜 はい、コケたのは飼い主です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/06/19 20:36
お引っ越し4年目
お引っ越し4年目 ポポが虹の橋に引っ越して、4年になりました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/14 16:33
病院 6月
病院 6月 先週はわりと半袖で過ごしたのに 今日は無理。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/13 14:37
非常食を食べてみる
非常食を食べてみる 昨日、今年初の夏日になったららさん地方 今日もあったか〜 ってか、急に暑いんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/06/08 17:49
きれいな トンボ
きれいな トンボ 今日は、朝が一番お天気良かったかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/06/06 16:12
これも 正規品。
これも 正規品。 ものっすごい風が吹いてた、ららさん地方です。 風が静かになったと思ったらになってる。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2011/06/04 11:55
うれし〜♪ けど、複雑でもある。
うれし〜♪ けど、複雑でもある。 風が強かったららさん地方 あんまりあったかくなかったねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 17:34
ガウ 復活!
ガウ 復活! きもちよ〜く晴れてるららさん地方です 朝のうちは、風が冷たかった・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/31 12:03
ららさん 不調気味
ららさん 不調気味 やっとすっきり晴れた先日、とりあえずお散歩に行ったららさん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/28 17:28
すっきり晴れないかなぁ
すっきり晴れないかなぁ どーにもお天気がすっきりしないららさん地方 今日も、どーんより ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/25 11:15
梅公園♪
どーにも晴れが続きませんねぇ 5月って、こんなにお天気悪いんだっけ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/22 11:33
病院5月
ららさん地方 桜は葉桜になってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/20 11:29
桜も終わりかな
晴れが続かないららさん地方 そろそろ、桜も葉っぱさんになってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/17 16:03
お散歩桜♪
なかなか雨続きのららさん地方 雨の合間をぬって、お散歩公園まで桜を見に行きましょ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/15 10:44
キルト見に行ってきました
ららさん地方、今日は良いお天気〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/12 19:42
そこで寝ちゃうの?
ららさん地方も、少しずつ桜がきれいになってきましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/10 17:31
ご飯だ〜 うれしいな♪
ららさん地方、やっと桜がちらほら咲きはじめましたよ でもなー ばっかり。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/05/07 16:11
やっと晴れた〜
雨が続いてたららちゃん地方 やっとさんが顔を出してくれましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/05/03 17:24
ふわふわ〜
今日も模様のららさん地方 お家の中がしけってて、寒い。 明るくなってきたから、雨止むかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/28 11:29
天気悪いなー
雨が降ったりやんだりのららさん地方 お散歩タイミングが、なかなかあいません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/26 10:44
さむーーーい
ららちゃん地方、寒の戻りです。 寒い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/04/22 15:58
病院 4月
今日のららちゃん地方 今のところ降ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/04/16 10:51
公園の雪がなくなった〜
ららちゃん地方 ずいぶん暖かくなりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/13 17:20
じみーな作業・・
今日のららちゃん地方 朝はでしたけど、止みました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/08 18:25
まだ降るよ・・・
今日のららちゃん地方 朝からふわふわとが・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/04/02 10:18
しゃんぷ〜したよ♪
今日もららちゃん地方は、あったか。 でもー 週末はが降るらしい・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/31 11:46
残り少ない雪
ららちゃん地方、今日はとってもあったかです。 現在、9度くらいあるのかな。 眠くなる〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/29 16:14
わ〜 うまうま♪
今朝のららちゃん地方 まだ氷点下です。 それでも雪解けは進み、道路が出てきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/25 10:59
3月病院
震災から1週間がたちましたね。 らら家の親戚、どこでどうしてるのか。。。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2011/03/19 15:41
こんならら家ですが・・
東北関東大震災に見舞われた方々 心からお見舞い申し上げます そして、亡くなられた方々のご冥福をお祈りいたします。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/03/14 15:49
かなり前の話になりますが・・・
今朝のららちゃん地方、氷点下5度。 まだ冷えるねー ただいま、ふわふわとが降ってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/03/09 10:51
3月のドカ雪ってひどいーーー(`´メ)
今朝も氷点下だったららちゃん地方 日中はプラスの気温になります。 だから、降った雪が重くなる・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/03/05 15:35
大人買い! ってわけじゃないんだけど・・・・
もや〜んとしたお天気のららさん地方 今朝も氷点下。 しばらく、天気予報にマークついてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/03/01 16:25
久しぶりに♪
ららちゃん地方、暖かい日が続いています。 朝からプラスの気温。 おかげで、道路がドロドローーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/24 15:08
薬を飲ませるのは大変
今日は朝からプラスの気温。 雨交じりの雪がちらちら。 道路が、ぐちゃぐちゃーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/18 12:00
北国の消火栓
今朝のららちゃん地方 氷点下4.9度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/14 13:48
病院 2月
今朝のららちゃん地方 氷点下3.9度。 それほど冷えませんでしたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/02/10 12:09
寝るよ♪
今朝のららちゃん地方 氷点下0.6度。 で、最高気温予想が0度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/02/07 09:45
あったかいね〜
今朝のららちゃん地方 氷点下1.9度。 最高気温予想が、プラスの6度だとか。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/02/03 14:55
荒天・・・
今朝のららちゃん地方 気温は氷点下4.9度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2011/02/01 11:35
シャンプーしてきたよ♪
今朝のららちゃん地方、久しぶりに冷え込み 氷点下8.9度 今も、ヒエビエしております・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2011/01/28 14:01
レンジはお便利〜♪
今朝のららちゃん地方 氷点下5.8度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/25 15:57
10歳になりました♪
本日、ららさんめでたく10歳になりました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/22 15:05
元気だよ〜
こんにちわーん ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/21 11:36
筋肉痛でございます・・・
先週からドカ雪に見舞われてるららちゃん地方 日に5〜6回雪かきしてました。 いやー、筋肉痛です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 21

2011/01/09 17:41
今日も吹雪だー
今朝のららちゃん地方、氷点下9.8度。 現在もほぼ変わらず。 さみー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2011/01/07 14:35
病院初め
今日のららちゃん地方、吹雪です。 でも、時々晴れる びみょーなお天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/01/06 11:54
2011年 よろしくです♪
が降らず穏やかな新年となったららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2011/01/02 09:36
いろいろ ありがとう♪
今朝のららちゃん地方 氷点下0.2度。 で、最高気温予想が1度・・・ 気温、上がらないじゃない ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/30 14:14
変な寝方
今朝のららちゃん地方 氷点下1.2度でしたが、もこもことが降り続いていました。 止んできたかな? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/12/29 11:50
プレゼント♪
今朝も氷点下7度のららちゃん地方 大荒れにはならずに、助かりましたー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/26 11:20
ひつじさんのルームシューズ
今朝は氷点下だったららちゃん地方が降ってきました。 明日は吹雪?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/22 14:54
積もったねぇ
今朝のららちゃん地方 のっこりが積もりましたよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/18 11:55
雪んこ・・・かな?
今朝のららちゃん地方、氷点下5.5度。 現在も氷点下5.8度。 あれ? 朝より冷えてるーーーー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/12/15 15:02
病院12月
今朝のららちゃん地方、氷点下4度。 さみーわ それでも、元気に散歩に行ったよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/12 12:08
納得したよ。
今朝も氷点下になったららちゃん地方 ちらちらが降っています。 積もらなくていいんだけどなー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/09 10:32
ヒエビエー
今朝のららちゃん地方、氷点下3度だったそうな。 今も、外はヒエビエしてますよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/08 14:48
緊急地震速報って初体験
今朝のららちゃん地方 エリアメールで、緊急地震速報が届きましたよ。 でもなー、すでに揺れてましたよ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/12/02 16:05
降ったど〜
今日のららちゃん地方が降ったり止んだり 今朝は、氷点下だったようです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/29 15:08
う、、、、うごけない・・・
今日のららちゃん地方、とっても気持ち良く晴れました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/27 17:52
シャンプーしてきたよ〜♪
朝からが降ったりやんだりのららちゃん地方 どんどん気温が下がってきてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/26 16:40
公園の冬支度
朝は結構晴れてたのに どんどん暗くなってきた ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/23 11:33
修理代
やっと良い気持ちに晴れてます〜 でも、今朝は冷え込んだようで がっつり凍ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/18 14:10
落ち葉がいっぱい
冬がそこまで来てるららちゃん地方 今朝は、氷点下になりましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/16 13:53
病院11月
時々冷たいが降る中 ららちゃんと、新しいに行ってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/13 12:09
いやー 寒いぞ!!
ずっとが続いてたららちゃん地方 午前中は、みぞれ交じりの雨でしたよ。 寒すぎ・・・ って、来週は予報だし ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/11 13:53
やっと着いた〜 10月22日
えっと・・・ ずいぶん前のことで、ごめんですー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 23:27
引っ越し フェリー
さて、3年半住んだアパートを出発し 向かったのは、大洗フェリー乗り場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 22:10
さ〜 引っ越しだ! 10/21
とっても雨女なあたくし 引っ越し当日も、かなりなを降らせましたよ(^0^*おほほ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 16:17
雪だ!
みなさま お久しぶりでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 09:23
あー  面倒くさっ
らら家、引っ越しがどんどん近ずいてきてますー 引っ越しって、こんなに面倒なものなのね。 あーーー、疲れる ってことで、ちょっと休憩(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 13:28
観光 最終・・・・
引っ越しも迫ってきて これ以上遊んでられないよなー と思いつつ、日曜日は横浜で高いところ・・・ ってことで、スカイガーデンに姉夫婦が連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 15:11
じぶり♪
1日が降っていた昨日 姉と、ジブリの森美術館に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/01 10:34
しーぱらだいす♪
台風が行った次の日 またまたららちゃんには留守番してもらい 八景島シーパラダイスに、姉夫婦に連れて行ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/27 16:46
台風 行った?
台風の影響で、昨夜からすっごい強風 でも、雨は朝だけで青空が出てきましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/25 13:54
病院 9月
暦はお彼岸だと言うのに なんです?この暑さ 真夏日ですよー 久しぶりに、この時間からエアコン稼働です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/22 13:33
忍野八海
良いお天気に恵まれた連休初日 姉夫婦に、忍野八海に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 13:39
つまんない留守番
ただいま〜 と、故郷から戻ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 17:51
ダンボール
せっかく涼しくなったと思ったのに またまた暑さが戻っちゃいましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 10:17
虫が嫌いなのに公園へ
昨日の雨が止み、今のところまだ涼しいです。 でもやっぱり、30度になっちゃうのかな? 扇風機も、お休み中 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/09 11:36
雨降りだ〜
いつぶりのでしょ。 でも、台風の影響よね。 それでも、朝の散歩は間に合いましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/08 12:27
9月なのに暑いよー
9月になりましたね。 でも、まだ暑いこと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/02 11:11
3年ぶりに ぬいぬい
今日も熱風吹いてます。 いつ涼しくなるんでしょ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/31 11:36
ちゃ〜んと着いたよー
今日もあっついです!! ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/08/30 14:14
ららには大迷惑
まだまだ残暑厳しいですねぇ みなさま、夏バテしていませんか?  残暑お見舞い申し上げます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/27 14:22
病院 8月
先日検診に行けなかったので 改めて、今日らら父に送ってもらって行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/26 10:48
落ち着いたね
朝から暑いですねー 処暑はどうしたぁ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/08/24 12:37
薬がなくなったのに・・・
ららと一緒に病院に行く予定だったけど 今朝、ゲロリンだったららさん どうにも落ち着かず、ちょっと座ってはうろうろ また場所を移動してうろうろしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/23 12:47
アリエッティ展
お友だちと3人で、行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/20 09:06
んあーーー 暑い!
いつも30度を超えていても 猛暑日になっていなかったららちゃん地方 昨日、初の猛暑日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/17 11:34
出勤しゅうりょ〜
今朝はぱっとしないなー お空が暗かった。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/14 15:01
なぜかご機嫌♪
雨予報だったけど、降らずに済むかな? 今のところ、降りそうもないかな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/11 12:00
だるーーー
毎日良く晴れてくれてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/07 13:29
すっきり さっぱり
暑さがずーーっと続いてますね。 みなさん、夏バテしてませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/06 09:19
もう一回がんばった
こんにちわーん ららです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/08/03 15:28
カニと遭遇
涼しかったのもつかの間 朝から気温が上がってる、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/31 10:16
雨降りだ〜
久しぶりに涼しくなってるららちゃん地方 お散歩の後から、になってます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/29 11:26
大好きなきゅうり♪
相変わらずあっついららちゃん地方です。 みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/28 15:59
毎日暑いぞ☆
連日30度越えて、エアコンが壊れるんじゃないかと思っちゃう ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 22

2010/07/25 12:26
朝から暑いよー
まだ外が薄暗い午前4時 ガジェットの気温チェックしたら、27度 なんで関東って、こんなに暑いのぉ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/22 12:09
パークハイアット東京
梅雨が明けた昨日、お友だち2人と行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/18 11:29
めろ〜ん
蝉が鳴きはじめたららちゃん地方です。 今日は、降ってませんよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/15 12:28
美味しいお土産〜
ふるさとに行っていた姉が戻ってきて 帰る途中、お土産置いてってくれました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/12 15:15
病院7月
昨夜はすごい雨だったけど すっきり晴れてる、ららちゃん地方 あっついです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/10 11:41
晴れたね〜
梅雨の晴れ間の、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/07/08 10:49
だらだら〜
ムシムシな暑い日が続いてる、ららちゃん地方です。 夏バテしそうですねぇ みなさまは、だいじょうぶでしょうか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/05 15:15
ぺろり〜ん
うーーーー暑い なんですかこの暑さ・・・・ 湿度高くて気持ち悪いし。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/02 14:35
盆菓子
降るのか降らないのか はっきりしない、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/30 15:35
すっきりしたらずん胴が目立つ・・
梅雨に戻ったららちゃん地方 ムシムシしてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/26 12:15
すっきり夏仕様
梅雨なのに、カラッと晴れてるららちゃん地方 今日も爽やかに暑いです そんな中、らら父は大阪行きました。 暑いだろうなー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/25 15:25
たそがれてる?
じめじめムシムシから、ちょっと解放されてますね〜 今日は、空気が乾いてる ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/24 14:59
リハビリにならない散歩・・
風が出てきたららちゃん地方 雨降りだすのかな。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/06/20 12:06
6月 病院
暑いねー 梅雨の晴れ間で、とっても良いお天気のららちゃん地方です。 昨日は蒸し暑かったー 今日は? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/17 10:50
命日 3回目
ポポが虹の橋を渡って3年 わたしの前から姿を消して3年 声が聴けなくなって3年・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/14 15:17
気になってたの〜
今日も暑くなってる ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/12 12:45
あづいーー
急に暑くなった、ららちゃん地方です。 梅雨になる前に、暑くしておく? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/06/11 18:02
動画が見れない・・・
昨日の夏日はなんだったの?? な、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/06/08 14:39
お散歩再開♪
いた〜い いた〜が続いていた、ららちゃん お泊まりも行ったし、お出かけもしたし シャンプーもしたけど、もうあの変ななき方はしなくなりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/06 14:28
お出かけ 5月30日
お泊まりのお土産話を持って 姉のところまで、ドライブしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/03 11:57
旅の終わりは雨〜
夜中の雨は止まず、朝になってもどしゃ降り・・・・ と言う、雨女パワー発揮の目覚めでございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/02 15:59
体験宿泊 5月28日
ある日わたしにDMが届き 特に何も思わなかったので ぽ〜んと放っておきましたの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/01 15:20
元気になると〜
2日連続雨が降ってる、ららちゃん地方です。 寒いねぇ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/24 17:47
段ボールは便利〜
ここのところ、からだが痛いららさん。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/20 17:47
元気なころの ブラッシング
お外から戻ったら、必ずブラッシング。 らら父と一緒に外に行ったら らら父がブラッシング ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/17 17:31
のったりなお散歩
相変わらず、どこかが痛いららちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/16 11:25
5月 病院
前回の尿検査の結果が届かないけど フィラリアのお薬もらいがてら、今月の健診に行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/05/14 12:00
5月9日 羊山公園
お出かけ予定がキャンセルとなった次の日 仕切り直して、羊山公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/12 18:00
思いがけず カニ弁だ〜♪
世間ではGWは終わってましたが まだお休み中だったアタシは7日、姉とお出かけしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/10 15:33
5月5日 国営昭和記念公園
GW最終日、らら家は国営昭和記念公園行ってきました 朝はちょっともや〜んとしてて、忘れ物もして2度も家に戻りながらも やっと出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/08 13:06
藤を見に行ったついでに〜
ららちゃん地方、急に夏です。 暑い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/06 13:34
藤を見に行ったけど・・・
とってもお天気が良かったGWの土曜日 藤を見に、あしかがフラワーパークに 姉夫婦が連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/03 16:13
なんだかさぁ・・・
大雨警報が解除になった〜 やっとがやんだよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/28 17:49
復活したよ〜
こんにちわ〜ん ららだよー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/25 10:34
再度病院へ
やっと晴れたのに 朝散歩ができなかった、ららちゃんです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/04/24 11:56
やっぱり そこなの?
昨日と今日と、冬に戻ってるららちゃん地方です。 ちべたいが降ってます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 11:04
ちょっとショック
先日、フィラリア簡易検査と一緒にお願いした 血液検査の結果が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/04/21 15:46
桜が残ってる
やっと暖かさ実感できてる、ららちゃん地方です。 太陽のご機嫌がいいと、あったかいわ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/19 13:27
冬ですかぁ?
いやー、まったくひどい寒さでしたねぇ ららちゃん地方が止んでが出てきました。 昨日よりは、暖かいですね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/17 14:58
とりみんぐ♪
いやー、寒いです なんですかこの寒さ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/15 14:51
再び三ッ池公園へ
暖かくなった日曜日、またまた三ッ池公園へお散歩に行ってきました。 だってね、北海道じゃ 水辺と山と、一度にお花見れるとこないもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/13 14:49
ドッグランかなぁ?
先週の土曜に、桜ツアーしたらら家ですが 最後に、とんでもない失敗しました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/10 11:35
4月 病院
すっきり晴れて、気持いい〜 お家の中が、ぽかぽかです ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/08 17:02
三ッ池公園に行ったよ〜
今日は 朝より気温下がってます。 なんなの、この天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/07 15:12
都会のお花見 続き〜
なーんと、今日は20度? というくらいあったかい、ららちゃん地方です。 からだ、ついていかないよぉ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/06 15:03
お花見だ〜♪
雨降りのららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/05 15:02
休みだ〜♪
らら父、珍しく桜の季節に連休 よし、どこにお花見に行く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 09:50
桜が咲き始めた〜
やっと暖かい風が吹いてる ららちゃん地方です。 しかし、今は風が強すぎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/01 10:56
桜は、、、まだ
なかなか暖かい風が吹かない ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/28 11:09
冷たい雨
昨日と今日と、冬に戻ったように寒い ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/25 11:12
雷雨の後はムンムンしてる
今朝の雷雨 すごかったですーーー みなさま、だいじょうぶでしたか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/21 13:13
ららのにゅうきさ(大きさ)
みなさんのブログで、楽しく紹介されていましたので ららもやってみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/03/20 11:03
ぐっすり寝てる・・  けど(^_^;)
今日は、いまいち晴れきってないららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/18 11:50
毎度の公園散歩
とっても良くた今日 らら父半休だったので、三ッ池公園行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/14 17:54
塀の向こうには・・
朝から、ぬるーーーい強風が吹いてるららちゃん地方です あったかいのはいいんだけど、風がねぇ 強すぎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/13 13:17
3月 病院
定期健診に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/11 11:31
これが好き♪
冷たいが降りだした ららちゃん地方です。 寒いなー あったかくならないぞ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/03/09 13:57
お散歩 まにあった〜
朝からになった ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/06 10:50
すっきり トリミング〜
居住区が変わると、病院とショップに不便するだろうと思い 引っ越す前にトリミング行きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/03/04 14:31
美味しいプレゼント♪
先日、大きな箱でが届きました。 その中には わたしに、た〜くさんのおやつが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/03 16:02
楽しくランチ♪
昨日、お友だちのkaoriさんに 新宿に連れて行っていただきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/28 07:09
迷惑な霧
昨日は朝から結構な霧が・・・ こんな時期に霧って、珍しい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 14:29
うわっ 大変! かも・・?
今朝の一大事 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/22 15:59
うわ〜 すごい風!
朝はお天気良かったのに、だんだん雲ってきちゃった ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/21 11:16
おかえり♪
おとーさんが帰ってくるよね ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/02/20 11:27
゜・。゜┐(^-^*)あ、雪!
朝はが降ってたららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/02/18 10:07
ららからじーちゃんへ
こんにちわ〜ん ららだよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/17 13:04
やっと晴れた〜
昨日は寒かったねー 朝から、 1日降ってた。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/14 11:42
2月 病院
また寒くなって予報が出てる ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/11 12:39
いただいちゃった♪
先日わんこさんとお会いした時 お土産いただいちゃいましたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 15:24
ここにあるよ!!
食事の支度を始める時、ららのご飯の用意も一緒にします。 と言っても、とりあえずドライフードをお皿に入れておくだけなんですけど ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/07 14:13
さーーむいこと・・
雪はすっかり消えちゃったけど 結構寒さが続いてる、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/06 11:26
降ったね〜
ららちゃん地方、初雪でした 寒いわー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/02 17:46
ららの思い出ばなし
もしかしたらが降るかもな ららちゃん地方、今日は風がちべたいです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/01 11:51
シャンプーしたよ♪
今週末から、らら父はお泊まり仕事。 じゃ、お出かけ前に洗ってもらおうね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/31 11:25
可愛くないシルバーだぁ
こまいぬさん と ななちゃんのところで こ〜んなことして遊んでましたので らら家も ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/30 11:51
フェルトな ポメ〜ず♪
先日、るう・りんといっしょ♪のるうりんちゃんの分身を見て 欲しい と思ったあたくし、早速 なないろぱれっとさんにお願いして うちのポメ〜ずも作っていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/28 14:02
思いでばなし
まぁるい抱っこの双子ポメちゃんのフルルちゃん 骨折しまして、とっても痛々しいんです 手術が終わってお家に戻ってきて けな気にがんばってるんですよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/27 18:13
お散歩から ランチへ♪
広い公園をお散歩すると、お腹空きます〜 ってことで、初めてらら連れて ランチへGO ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/01/26 14:23
公園お散歩
らら父が休みになった日曜日 他に知らないので、毎度おなじみ 三ッ池公園お散歩してきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/25 14:35
9歳になったよ〜
ららだよ〜 9歳になりました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/01/23 11:47
どいてくれませんかぁ?
今日も寒くて、風が強いららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/01/16 16:18
寒いぞー!
寒い日が続いてる、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/15 15:44
お耳がねぇ・・・
先週の健診後から、どうにも耳の調子が悪い。 主治医の話でごたごたしてたのでスルーしちゃったけど 確か、耳はきれいですよって言われたような ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 25

2010/01/14 11:09
川辺でお散歩
とっても良く晴れてる、ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/10 10:56
定期健診1月
やっとらら父とのタイミングが合ったので 車でへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/08 10:51
休みも終わる・・
気持良く晴れてるららちゃん地方 今日は、雨上がりです。 あったかいな〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/05 11:17
今年もよろしく♪
年始も2日になりまりましたが、、、、 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/02 11:02
ららのテディベア
以前     こまいぬさん     がしていたんです。 まねっこしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/29 20:33
ある日のお留守番
ららには、以前紹介した生活リズム計をつけています。 ななちゃん    も同じのつけてて ある日のお留守番が紹介されていました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/27 11:03
しゃんぷーしたよ〜
なーんか、どよーんとしたお天気 ほんとに、15度まで気温上がるの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/26 10:54
クリスマスですね〜
みなさま 楽しいイブをお過ごしでしょうか〜 らら家は、やっぱり予定がありません ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/24 13:28
キティな ミニミニツリー
去年まで1個だった、キティのツリー 今朝起きたら、増えてました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/22 15:45
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
冷えてますなぁ 初氷とか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/20 11:26
お味見しました〜
先日ららとーさんが戻ってきたので お友だちにいただいた、時鮭食べてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/16 14:30
カレンダーが きた〜 その3
去年応募して味をしめたので、今年も応募した  デビフ のカレンダー もちろん、2ワンで応募しましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/13 17:42
ホットカーペットの切りどき
今日は寒いね。 冷たいが、朝から降り続いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/11 18:07
定期健診12月
今朝は良く晴れたね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/12/10 13:11
お友だちの愛♪
帰省した時、いつもにおつきあいしてくれるお友だちから 美味しいプレゼントをいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 15:20
晴れた日曜日のお散歩
昨日はお天気良かったね〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/07 14:44
雨が降る前に〜
今日って予報だよね と思うほど、朝はお天気良かった〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/05 13:00
冷たい雨
今日は寒いねぇ 朝からが降り続いてます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2009/12/03 14:23
きらきら光る〜
ようやく暗くなり、ヒルズのイルミを見ることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 15:20
おしっぽ ふりふり♪
ららは、空腹時に胃液を吐く ゲロっぴーワンでございます。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/26 17:33
日光に行ったよ〜 最終
東照宮に着いて、門に入る前に お馬さんがいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 15:55
日光に行ったよ〜 その2
ささっとおそばを食べた後、目的の華厳の滝へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/23 15:07
日光に行ったよ〜
華厳の滝が見たいな〜と 日頃、つぶやいておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 14:16
耳が変・・・
寒さが続く、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/20 16:17
カレンダーが きた〜 その2
ピンポ〜ン カレンダーのお届けで〜す ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/19 15:10
寒い・・・
冷たいが降ってる ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/17 14:39
整体の寄り道
昨日は、嵐でしたねぇ 電車止まるかなと思いつつも、大雨の中整体にお出かけ。 電車に乗ってる間にだったとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 14:45
ここで 寝るー
こたつ出してはいるけれど まだ、電源は入れてない。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2009/11/13 14:07
ダレダレな日
昨日はすっごいだった。 往復バスに乗ったけど、ぐっしょりー 結果、お疲れしました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2009/11/12 17:43
カレンダーが きた〜
なんだか惰性で登録してしまった365カレンダー 来年の分が届きました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/09 15:03
お散歩便利品 足カバー
北海道は、雪が降る頃・雪が解ける頃 ひじょーに道路がきったなくなります。 今は排雪事情が良くなったので、雨上がりや根雪前は汚いです。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/07 17:51
定期健診11月
今月はららとーさんがいないので バスでまでお出かけですよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/06 13:14
お留守番の残骸
なぜか連休になってしまったので 昨日はお出かけしてきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/04 13:05
おとーさんとはしばらく会えないので・・
もちろん、洗ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2009/11/01 14:11
おとーしゃーーん・・
ららとーさんが、帰ってこない・・ ってことで、玄関ドア方向に向かって 今か今かと、帰りを待ってるららちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 14:53
寒いぞ・・
今日は、冷たいが降ってる ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/25 10:55
水分補給必須アイテム
すっかり暑くなくなったららちゃん地方です。 暑くなくなると、お水飲まなーい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/23 15:36
整体に行ってきました
先月さぼったので、2ヵ月ぶり 今回は、新しく入った施術士の方でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 15:52
こっち向いて〜
と呼んでも、めったにこっち向いてくれないららさん 珍しく、振り向いてくれました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 17:43
定期健診10月
今月の健診、本当は先週だったのよ。 ちょうど台風の日の予定だったので ららとーさんの都合が良くなりそうな、12日に変更。 無事にで行ってこれました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/13 17:38
ブサ かわ?
ららとーさんが珍しく早く戻った日 アタシのパソジャックして、ゲームに夢中・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/10 17:30
ついに家に戻る
今回は姉と一緒に帰省したので、楽しかった 楽しい時間は早く過ぎ、また関東に戻る日になりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 17:47
逆窓際
洗濯物を干すために、竿を拭きに出ると いつものぞかれています ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/24 17:47
散歩がいいね♪
朝が涼しくなったので しっかりと高速散歩になってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/21 17:30
ブッフェ
昨日  品川プリンスホテル  の ブッフェに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 11:50
ららちゃん がんばる
徹夜仕事から戻ったららとーさん 朝からグースカ寝てくれて、目覚めたのは15時に近かった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 17:53
ふ、、ふんじまったー..・ヾ(。 ̄□ ̄)
踏んだと言えば・・・・(^-^; ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/15 17:49
だらだらな日
昨日ののなごりで 朝は、すんごいモヤモヤしてたららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 15:48
定期健診9月
今月も、ららとーさんとはタイミングがあわず またもやバスで...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/12 13:28
おでかけランチ
予定の時間よりずいぶん早く待ち合わせたので お店に入っても、まだすいてましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 17:56
ここも好きだよん♪
おとーさんに相手にされない日 留守番が長くて飽きてしまった日 アタシのシャワー中、見事に吠えまくった後 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/05 17:29
おとーしゃーーん
暑くはないけど、昨日よりはちょっと蒸してる気がする ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/04 17:31
窓際族??
ずいぶん涼しい、ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/02 17:39
ゴキさんとのタタカイ
台風接近中のららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 16:14
ご飯の工夫
台風がくるのかな。 が降ったりやんだり。 昨日は暑かったのに、今日は扇風機もいらない・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/30 16:21
好きなもの♪
暑さ復活した、ららちゃん地方です でも、秋だよね。 エアコン入れっぱなしだと、寒い ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/28 17:44
1ヶ月ぶりの整体
まだまだ残暑が厳しい、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 09:57
暑いねぇ( ̄、 ̄;)
残暑が厳しい、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/20 15:37
虹だ!
青空が出てること確認して、朝のお散歩に出た。 なのに 外に出たら、大きな雨粒がボツボツ落ちていた・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/16 10:00
ふっかーーーーつ!!
みなさまにご心配いただいたららちゃん、今朝には復活してくれました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/15 13:38
完全復活するかと思ったのに・・
今日は朝から暑いこと。 ほぼ30度 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/14 17:32
ぼちぼち復活かも
不調が続くららちゃん、ちょこっと復活傾向です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/13 16:02
調子悪い・・
連日の大雨に、ぐちゃぐちゃになって仕事に行きましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/11 17:37
おそまきながら・・
我が家にも届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/09 13:52
定期健診8月
今月もららとーさんが忙しいので バスでへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/06 13:34
またやられたよ(`-´メ)
連休後に仕事に行くと どうもららちゃんは、お茶目な行動に出るようだ・・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/04 17:43
天敵だ〜
ららの天敵は、ネコちゃん。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/03 13:58
美味しいプレゼント♪
わんこさんから、美味しいいただきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 09:39
ご飯 いらないってかぁ??
あまりご飯に執着のない、ららちゃん。 気が向かないと、完食しません。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/31 17:26
やっと晴れた〜
ものすごく暑くなってる、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 13:49
お散歩まぁだ?
今朝は、夫が早朝にお出かけだったので ららちゃんも、一緒にお散歩に出る準備を〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/26 17:49
遭遇
ここに住んで3回目の夏 初めてクワガタと遭遇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 16:04
遊んでみちゃった
「うそこメーカー」と言うところで 生まれ変わりで遊んでみました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/23 17:28
お大仏さま
土曜に整体に行き、日本一の大仏さまと言うのをみてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 17:46
自然乾燥
こう暑いと、シャンプー後は自然乾燥で〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 16:03
またまたお出かけ〜
今月2回目、わんこさんと観劇デートでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 18:01
母の愛♪
梅雨明けした、らーちゃん地方です。 あっつい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 18:02
やられたーーーー><
今日はとっても暑い、らーちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 17:29
沖縄土産
夫が買ってきてくれた、沖縄限定販売のカップめん。 沖縄そばです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 17:31
ムシムシしないね〜
やっと少し空気が乾いた、らーちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/11 17:34
定期健診7月
今月もららとーさんは大忙し。 なので、またもやへ。 こう蒸し暑いと、じゃないと厳しいわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/09 17:32
ひえひえマット その後
今日のらーちゃん地方は、が降ったり止んだり。 すんごくムシムシしてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 17:31
ひえひえマット
今年の梅雨は、ちーっと暑い気がする。 ってことで、新しいひえひえマット買ってみました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/05 17:59
お出かけ〜
昨日は、久しぶりにわんこさんと観劇してきました 観劇の前にランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 17:44
昨日は暑かったね
朝からがご機嫌だったから 絶対真夏日になったと思った。 が、惜しいことに(笑) 30度にはならなかったそうな。 けど、ガジェットは32度だったぞ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/28 17:29
楽しいランチ♪
昨日、kaoriさんとアーリンさんと3人で ランチに行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 17:30
シャンプーすると・・・・
日曜日、がっつりお散歩してシャンプーするつもりだった。 が、すごいだったのよねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 17:23
整体であじさい
今回の整体は午前中だったので、終わってから 「あじさい屋敷」に連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 17:31
オオボケ
今月、定期健診にららとに行ったのに うっかりどころかすっかりと、狂犬病ワクチン接種を忘れてしまった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 17:47
偶然みっけたもの
今日は、13年前にポーちゃんが生まれた日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 16:25
三回忌
今日は、ポーちゃんの2回目の命日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/14 17:29
お出かけした〜
梅雨の晴れ間だね ぴっかり晴れてはいないが、まぁいいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 12:59
雨だねぇ
夜中に降りだしたで、今朝はお散歩に出れない。 なのに、うろうろと後ろにくっついてるねぇ ららちゃん(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 13:34
仕事がんばった・・
ワーキングシェアで、すいぶん勤務時間が減った。 先週は2日間しか働かなかったので、久しぶりに仕事に行きましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 17:19
雨だねぇ
ずいぶん降ったねぇ 朝からうろうろしてたけど、お散歩は無理さ だらだらと、寝ましょ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 17:35
定期健診6月
今月は夫が忙しいので、久しぶりにへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 17:22
プレゼントいただきました♪
お誕生日のプレゼントを、いただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 18:01
自分を祝う♪
昨日は、アタシの誕生日でした〜 姉と一緒にお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 15:28
母の愛♪
北国の母から、美味しい物が届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 17:40
暑いねぇ
昨日は涼しかったのに、今日は暑いこと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/26 17:05
整体で薔薇
日比谷公園のバラに続き 今度は「谷津バラ園」行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 10:55
観劇ついでの観光?
昨日は観劇にお出かけ。 その前に、無料循環バスで東京ビル観光〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 14:23
昨日は暑かったよね??
結構暑いと思ったのは、アタシだけだったのかしら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/19 17:36
カットしましょ〜♪
昨日はすごいだった。 今日のこの暑さは何 体がついて行かないぞ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 17:05
今度こそ
歯医者終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 16:33
歯医者最終回??
やっと、歯が完成しました〜(●⌒∇⌒●) 長かったわ〜 ただ壊れたのと違って、治療し直しってめんどうなもんだわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 16:41
お散歩した〜  その2
お散歩に行った時、ららちゃんの天敵発見 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/13 17:55
お散歩した〜
夫が休みだった日曜、大きな公園までお散歩にお出かけ ららちゃんは、はりきって歩きましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 17:50
歯医者6回目
やっと仮歯が入りましたよ 前回型を取ったので、これで終わるのかと思った・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 17:25
定期健診5月
昨日の中、ららとへ。 長雨のシメに雷雨かい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 14:06
偶然と偶然と偶然?
お出かけご用があって、姉と東京駅で待ち合わせ。 東京駅に行くにはJR利用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 14:29
富士芝桜まつり
行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 14:12
キティコレクションが・・・
ついに終わってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 13:51
歯医者5回目
やっと根が落ち着いたので、歯の土台の型を取ってきました。 今回はほかに何もしないってことで、やっと落ちたお腹も落ち着きましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 18:21
歯医者4回目
やっと根っこがきれいになり、消毒してもらった レントゲンで確認してみると、ちゃんと下まで通ってた。 これが半端な治療だったために、今回の痛みとなったそう。 あとは、アタシの体が反応すると ちゃんと治るんだそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 14:00
おうちカット
いや〜、すっかりボサ子になってしまってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 10:19
歯医者へGO!!のはずが・・
歯医者2回目の後、なぜかトイレへGO!になってしまった(^_^;) 歯の菌がお腹に入っちゃった それとも風邪 今のところ、風邪の症状は出てこない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 13:30
歯医者へGO!!
歯が痛い・・ 歯? 歯茎? いや、ほっぺも痛い・・・・・・・ ここって、子供の頃に神経取ってしっかりとかぶせた虫歯。 大人になって歯茎が痩せ 新しくかぶせなおした。 そこが痛い・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 17:44
整体で桜散策
昨日は、久しぶりに整体行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 11:00
定期検診4月
なんだか、急に暑くなった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 16:15
お花見 その2
今回は、千鳥ヶ淵に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 14:21
ご近所桜
日中の暖かさで満開です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 17:48
お花見♪
上野恩賜公園を散策しました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 12:59
今日はついてない・・・
結構忙しい1日だった。 疲れたけど、お買い物して帰ろう と、わざわざ寄り道したのに お財布開けたら、お金入ってなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 18:04
雪だ!!
ここのところ、寒の戻りになってる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 14:13
ただいま〜
雪国から戻ってきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 18:05
定期検診3月
今朝はすっごい強風だった。 しかも、冷たい風だったし・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 17:51
お散歩♪
おさんぽ おさんぽ うれしいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 17:35
晴れたね〜
やっと、家にいる時に気持ち良く晴れたわ 空気が乾いたので、洗濯物が気持ち良く乾いた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 17:33
整体でお花見〜
前回の整体から、ずいぶん間が開いちゃった。 なかなか予約が取れないのよねぇ キャンセル待ち入れてもらっても、さっぱり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 15:32
遊ぶ!!
ららちゃんは、ボール遊びが大好き と言っても、室内限定で。 で、がんばって撮影してみましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 17:46
落ちたぁ??
ららのごはんを準備してる時 うっかり落とそうものなら、もうもう大変 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 15:52
かな〜り ずれてますが・・(^_^;)
バレンタイン用に、TDLで買ってきたチョコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 17:40
おうちカット
寒い日が続いたので、しばらく野生児だったららちゃん 久しぶりに、カットしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 14:03
定期検診 2月
ららちゃんの定期検診でへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 14:43
北海道ラーメン
食べに行ってきました〜 行ったのは「壱鵠堂 ICHIKOKUDOU」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 18:03
を見に、三ツ池公園行ってきました〜 けど、桜が有名なようで 梅はちらほらだけ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 13:52
TDL
再び遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 18:00
ご飯♪
過去に血尿を出したららには、水分たっぷりにふやかしたご飯を。 のはずだったのに、最近はふやふやご飯が気に入らないんだと ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/26 17:26
 祝 。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆ 8歳
ららちゃん、22日にめでたく8歳になりました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/24 14:06
霜と梅
寒い日が続いた先週のお散歩、10時頃行ったのに いつもの公園、日が当たらないところにまだ霜がありましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/19 17:53
冷えるーーーー
連日、冷え込んでるーーーー 冬だねぇ 北国のストーブが恋しいわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/16 17:43
菜の花見物
イルミネーションの寒さに震えた次の日 菜の花が咲いたと言う情報をキャッチした夫が、 来週お祭りになるから、行こうと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 17:45
定期検診
1月の定期検診も、何事もなく終了。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/09 15:14
七草
一日遅れて、我が家の七草。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 17:49
キティな破魔矢
初詣に行った神社に、キティのお守りあるのよ。 去年も買ったので、今年も〜 と思ったら、今年は破魔矢もあった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/05 15:46
新年
になりましたね〜 と言っても、もう4日になりますが ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/04 14:44
今年も終わるねぇ
無事に今年の仕事も終わり 特に大掃除もしないので のほほ〜んとした大晦日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 18:02

トップへ | みんなの「ポメラニアン」ブログ

きまぐれ(ポメラニアン) ポメラニアンのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる