アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「きまぐれ」のブログ記事

みんなの「きまぐれ」ブログ

タイトル 日 時
カニ食いねぇ!
カニ食いねぇ! 3連休真ん中ですね〜 とっても良く晴れてます が、なーんの予定もないらら家です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2011/10/09 10:55
うれし〜♪ けど、複雑でもある。
うれし〜♪ けど、複雑でもある。 風が強かったららさん地方 あんまりあったかくなかったねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2011/06/02 17:34
梅公園♪
梅公園♪ どーにも晴れが続きませんねぇ 5月って、こんなにお天気悪いんだっけ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2011/05/22 11:33
桜も終わりかな
桜も終わりかな 晴れが続かないららさん地方 そろそろ、桜も葉っぱさんになってきましたよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2011/05/17 16:03
キルト見に行ってきました
キルト見に行ってきました ららさん地方、今日は良いお天気〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2011/05/12 19:42
レンジはお便利〜♪
レンジはお便利〜♪ 今朝のららちゃん地方 氷点下5.8度。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2011/01/25 15:57
ひつじさんのルームシューズ
ひつじさんのルームシューズ 今朝は氷点下だったららちゃん地方が降ってきました。 明日は吹雪?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/12/22 14:54
納得したよ。
納得したよ。 今朝も氷点下になったららちゃん地方 ちらちらが降っています。 積もらなくていいんだけどなー ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/09 10:32
ヒエビエー
ヒエビエー 今朝のららちゃん地方、氷点下3度だったそうな。 今も、外はヒエビエしてますよ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/12/08 14:48
修理代
修理代 やっと良い気持ちに晴れてます〜 でも、今朝は冷え込んだようで がっつり凍ってました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/11/18 14:10
やっと着いた〜 10月22日
やっと着いた〜 10月22日 えっと・・・ ずいぶん前のことで、ごめんですー ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/11/05 23:27
引っ越し フェリー
引っ越し フェリー さて、3年半住んだアパートを出発し 向かったのは、大洗フェリー乗り場。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/31 22:10
さ〜 引っ越しだ! 10/21
さ〜 引っ越しだ! 10/21 とっても雨女なあたくし 引っ越し当日も、かなりなを降らせましたよ(^0^*おほほ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/28 16:17
雪だ!
雪だ! みなさま お久しぶりでございます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/27 09:23
あー  面倒くさっ
あー  面倒くさっ らら家、引っ越しがどんどん近ずいてきてますー 引っ越しって、こんなに面倒なものなのね。 あーーー、疲れる ってことで、ちょっと休憩(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/10/16 13:28
観光 最終・・・・
観光 最終・・・・ 引っ越しも迫ってきて これ以上遊んでられないよなー と思いつつ、日曜日は横浜で高いところ・・・ ってことで、スカイガーデンに姉夫婦が連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/10/05 15:11
じぶり♪
じぶり♪ 1日が降っていた昨日 姉と、ジブリの森美術館に行ってきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/01 10:34
しーぱらだいす♪
しーぱらだいす♪ 台風が行った次の日 またまたららちゃんには留守番してもらい 八景島シーパラダイスに、姉夫婦に連れて行ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/09/27 16:46
台風 行った?
台風 行った? 台風の影響で、昨夜からすっごい強風 でも、雨は朝だけで青空が出てきましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/25 13:54
忍野八海
忍野八海 良いお天気に恵まれた連休初日 姉夫婦に、忍野八海に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2010/09/19 13:39
つまんない留守番
つまんない留守番 ただいま〜 と、故郷から戻ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/09/17 17:51
ダンボール
ダンボール せっかく涼しくなったと思ったのに またまた暑さが戻っちゃいましたね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/09/12 10:17
雨降りだ〜
雨降りだ〜 いつぶりのでしょ。 でも、台風の影響よね。 それでも、朝の散歩は間に合いましたよ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/09/08 12:27
9月なのに暑いよー
9月なのに暑いよー 9月になりましたね。 でも、まだ暑いこと・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/09/02 11:11
3年ぶりに ぬいぬい
3年ぶりに ぬいぬい 今日も熱風吹いてます。 いつ涼しくなるんでしょ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/31 11:36
病院 8月
病院 8月 先日検診に行けなかったので 改めて、今日らら父に送ってもらって行ってきました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/26 10:48
アリエッティ展
アリエッティ展 お友だちと3人で、行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/08/20 09:06
んあーーー 暑い!
んあーーー 暑い! いつも30度を超えていても 猛暑日になっていなかったららちゃん地方 昨日、初の猛暑日になりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/08/17 11:34
だるーーー
だるーーー 毎日良く晴れてくれてます ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/08/07 13:29
すっきり さっぱり
すっきり さっぱり 暑さがずーーっと続いてますね。 みなさん、夏バテしてませんか? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/08/06 09:19
大好きなきゅうり♪
大好きなきゅうり♪ 相変わらずあっついららちゃん地方です。 みなさま、熱中症にはお気をつけくださいね。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/07/28 15:59
朝から暑いよー
朝から暑いよー まだ外が薄暗い午前4時 ガジェットの気温チェックしたら、27度 なんで関東って、こんなに暑いのぉ?? ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 24

2010/07/22 12:09
パークハイアット東京
パークハイアット東京 梅雨が明けた昨日、お友だち2人と行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/18 11:29
めろ〜ん
めろ〜ん 蝉が鳴きはじめたららちゃん地方です。 今日は、降ってませんよ〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/15 12:28
美味しいお土産〜
美味しいお土産〜 ふるさとに行っていた姉が戻ってきて 帰る途中、お土産置いてってくれました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 20

2010/07/12 15:15
菖蒲見てきた〜
菖蒲見てきた〜 雨が降りそうで降らなかった13日の日曜日 姉夫婦に 葛飾みずもと公園の、菖蒲を見に連れて行ってもらいました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 6

2010/06/16 15:02
気になってたの〜
気になってたの〜 今日も暑くなってる ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/12 12:45
美味しいプレゼント♪
美味しいプレゼント♪ ふるさとのお友だちから 美味しいプレゼントいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 2

2010/06/05 21:48
いただきました〜♪
いただきました〜♪ 先日、しっかりと1歳増えました・・・ お祝いありがとう ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 13

2010/06/04 15:46
お出かけ 5月30日
お出かけ 5月30日 お泊まりのお土産話を持って 姉のところまで、ドライブしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/06/03 11:57
旅の終わりは雨〜
旅の終わりは雨〜 夜中の雨は止まず、朝になってもどしゃ降り・・・・ と言う、雨女パワー発揮の目覚めでございました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/02 15:59
体験宿泊 5月28日
体験宿泊 5月28日 ある日わたしにDMが届き 特に何も思わなかったので ぽ〜んと放っておきましたの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/06/01 15:20
5月9日 羊山公園
5月9日 羊山公園 お出かけ予定がキャンセルとなった次の日 仕切り直して、羊山公園に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/05/12 18:00
思いがけず カニ弁だ〜♪
思いがけず カニ弁だ〜♪ 世間ではGWは終わってましたが まだお休み中だったアタシは7日、姉とお出かけしました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/10 15:33
5月5日 国営昭和記念公園
5月5日 国営昭和記念公園 GW最終日、らら家は国営昭和記念公園行ってきました 朝はちょっともや〜んとしてて、忘れ物もして2度も家に戻りながらも やっと出発 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 19

2010/05/08 13:06
藤を見に行ったついでに〜
藤を見に行ったついでに〜 ららちゃん地方、急に夏です。 暑い・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/05/06 13:34
藤を見に行ったけど・・・
藤を見に行ったけど・・・ とってもお天気が良かったGWの土曜日 藤を見に、あしかがフラワーパークに 姉夫婦が連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/05/03 16:13
やっぱり そこなの?
やっぱり そこなの? 昨日と今日と、冬に戻ってるららちゃん地方です。 ちべたいが降ってます・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2010/04/23 11:04
再び三ッ池公園へ
再び三ッ池公園へ 暖かくなった日曜日、またまた三ッ池公園へお散歩に行ってきました。 だってね、北海道じゃ 水辺と山と、一度にお花見れるとこないもの。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/13 14:49
三ッ池公園に行ったよ〜
三ッ池公園に行ったよ〜 今日は 朝より気温下がってます。 なんなの、この天気。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/07 15:12
都会のお花見 続き〜
なーんと、今日は20度? というくらいあったかい、ららちゃん地方です。 からだ、ついていかないよぉ・・・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/04/06 15:03
お花見だ〜♪
雨降りのららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2010/04/05 15:02
休みだ〜♪
らら父、珍しく桜の季節に連休 よし、どこにお花見に行く ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/03 09:50
桜が咲き始めた〜
やっと暖かい風が吹いてる ららちゃん地方です。 しかし、今は風が強すぎ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/04/01 10:56
桜は、、、まだ
なかなか暖かい風が吹かない ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/28 11:09
冷たい雨
昨日と今日と、冬に戻ったように寒い ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/03/25 11:12
毎度の公園散歩
とっても良くた今日 らら父半休だったので、三ッ池公園行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/03/14 17:54
美味しいプレゼント♪
先日、大きな箱でが届きました。 その中には わたしに、た〜くさんのおやつが ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/03/03 16:02
楽しくランチ♪
昨日、お友だちのkaoriさんに 新宿に連れて行っていただきました〜 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/02/28 07:09
迷惑な霧
昨日は朝から結構な霧が・・・ こんな時期に霧って、珍しい? ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/02/26 14:29
いただいちゃった♪
先日わんこさんとお会いした時 お土産いただいちゃいましたの ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2010/02/09 15:24
モラタメレポ その2
以前いただいた、モラタメ商品 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 4

2010/01/29 18:10
フェルトな ポメ〜ず♪
先日、るう・りんといっしょ♪のるうりんちゃんの分身を見て 欲しい と思ったあたくし、早速 なないろぱれっとさんにお願いして うちのポメ〜ずも作っていただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 18

2010/01/28 14:02
モラタメ商品
今回いただいたのは こちら ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/18 15:12
川辺でお散歩
とっても良く晴れてる、ららちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/10 10:56
定期健診1月
やっとらら父とのタイミングが合ったので 車でへ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 17

2010/01/08 10:51
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…
冷えてますなぁ 初氷とか・・ ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/20 11:26
お味見しました〜
先日ららとーさんが戻ってきたので お友だちにいただいた、時鮭食べてみました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 16

2009/12/16 14:30
お友だちの愛♪
帰省した時、いつもにおつきあいしてくれるお友だちから 美味しいプレゼントをいただきました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/12/09 15:20
きらきら光る〜
ようやく暗くなり、ヒルズのイルミを見ることに。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/12/01 15:20
ヒルズだ〜
てくてく歩いて、やっと着いた六本木ヒルズ 甥っ子ちゃんと彼女と合流して、見物に(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/30 15:09
いちょう並木
神宮外苑の、いちょう見に行ってきました〜 とっても良くて、暖かかった〜 雨女にしては、珍しい(笑) ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 14

2009/11/29 12:00
日光に行ったよ〜 最終
東照宮に着いて、門に入る前に お馬さんがいました ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/24 15:55
日光に行ったよ〜 その2
ささっとおそばを食べた後、目的の華厳の滝へ。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 12

2009/11/23 15:07
日光に行ったよ〜
華厳の滝が見たいな〜と 日頃、つぶやいておりました。 ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 10

2009/11/22 14:16
整体の寄り道
昨日は、嵐でしたねぇ 電車止まるかなと思いつつも、大雨の中整体にお出かけ。 電車に乗ってる間にだったとか ...続きを見る

トラックバック 0 / コメント 8

2009/11/15 14:45
おとーしゃーーん・・
ららとーさんが、帰ってこない・・ ってことで、玄関ドア方向に向かって 今か今かと、帰りを待ってるららちゃんです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/29 14:53
整体に行ってきました
先月さぼったので、2ヵ月ぶり 今回は、新しく入った施術士の方でした。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/19 15:52
こっち向いて〜
と呼んでも、めったにこっち向いてくれないららさん 珍しく、振り向いてくれました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/15 17:43
ついに家に戻る
今回は姉と一緒に帰省したので、楽しかった 楽しい時間は早く過ぎ、また関東に戻る日になりましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/07 17:47
まだ引っ張る 帰省編
遊べるのも最後となった日、父の爪水虫を治そうと皮膚科へ 飲み薬で治るそうですが、父はあれこれ薬を飲んでいるので塗り薬を出されました。 半年かかるって・・・(^_^;) それでも、ちゃんと治ればOKですわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/05 18:01
そして、ふるさと〜
紅葉山を後にし、故郷があった場所の駅を目指しました。 飛行機の中にあった冊子に、駅のそばで 500円で、パスタ・ピザが食べ放題って書いてましたのさ。 一直線だし、ナビ設定せずに出発 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/03 17:47
ちょっとだけ紅葉
9月も末の帰省なのに、のご機嫌が良ければ20度を超え 結構暑く感じましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/10/02 17:56
ブッフェ
昨日  品川プリンスホテル  の ブッフェに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/20 11:50
ららちゃん がんばる
徹夜仕事から戻ったららとーさん 朝からグースカ寝てくれて、目覚めたのは15時に近かった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/18 17:53
だらだらな日
昨日ののなごりで 朝は、すんごいモヤモヤしてたららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/13 15:48
おでかけランチ
予定の時間よりずいぶん早く待ち合わせたので お店に入っても、まだすいてましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/09/10 17:56
ゴキさんとのタタカイ
台風接近中のららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/31 16:14
ふるさとの味〜
ご用があって、昨日有楽町駅利用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/27 11:13
1ヶ月ぶりの整体
まだまだ残暑が厳しい、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/23 09:57
美味しいプレゼント♪
わんこさんから、美味しいいただきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/08/02 09:39
やっと晴れた〜
ものすごく暑くなってる、ららちゃん地方です。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/30 13:49
遭遇
ここに住んで3回目の夏 初めてクワガタと遭遇 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/25 16:04
お大仏さま
土曜に整体に行き、日本一の大仏さまと言うのをみてきました。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/22 17:46
自然乾燥
こう暑いと、シャンプー後は自然乾燥で〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/20 16:03
またまたお出かけ〜
今月2回目、わんこさんと観劇デートでした ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/17 18:01
母の愛♪
梅雨明けした、らーちゃん地方です。 あっつい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/15 18:02
やられたーーーー><
今日はとっても暑い、らーちゃん地方です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/13 17:29
沖縄土産
夫が買ってきてくれた、沖縄限定販売のカップめん。 沖縄そばです。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/12 17:31
ひえひえマット その後
今日のらーちゃん地方は、が降ったり止んだり。 すんごくムシムシしてます ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/06 17:31
お出かけ〜
昨日は、久しぶりにわんこさんと観劇してきました 観劇の前にランチ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/07/03 17:44
楽しいランチ♪
昨日、kaoriさんとアーリンさんと3人で ランチに行きました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/26 17:30
シャンプーすると・・・・
日曜日、がっつりお散歩してシャンプーするつもりだった。 が、すごいだったのよねぇ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/24 17:23
整体であじさい
今回の整体は午前中だったので、終わってから 「あじさい屋敷」に連れて行ってくれました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/22 17:31
オオボケ
今月、定期健診にららとに行ったのに うっかりどころかすっかりと、狂犬病ワクチン接種を忘れてしまった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/18 17:47
偶然みっけたもの
今日は、13年前にポーちゃんが生まれた日。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/16 16:25
お出かけした〜
梅雨の晴れ間だね ぴっかり晴れてはいないが、まぁいいね。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/13 12:59
雨だねぇ
夜中に降りだしたで、今朝はお散歩に出れない。 なのに、うろうろと後ろにくっついてるねぇ ららちゃん(^_^;) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/11 13:34
仕事がんばった・・
ワーキングシェアで、すいぶん勤務時間が減った。 先週は2日間しか働かなかったので、久しぶりに仕事に行きましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/08 17:19
雨だねぇ
ずいぶん降ったねぇ 朝からうろうろしてたけど、お散歩は無理さ だらだらと、寝ましょ(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/06 17:35
定期健診6月
今月は夫が忙しいので、久しぶりにへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/04 17:22
プレゼントいただきました♪
お誕生日のプレゼントを、いただきました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/06/03 18:01
自分を祝う♪
昨日は、アタシの誕生日でした〜 姉と一緒にお出かけ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/31 15:28
母の愛♪
北国の母から、美味しい物が届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/28 17:40
整体で薔薇
日比谷公園のバラに続き 今度は「谷津バラ園」行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/24 10:55
観劇ついでの観光?
昨日は観劇にお出かけ。 その前に、無料循環バスで東京ビル観光〜(笑) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/21 14:23
カットしましょ〜♪
昨日はすごいだった。 今日のこの暑さは何 体がついて行かないぞ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/18 17:05
今度こそ
歯医者終了 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/16 16:33
歯医者最終回??
やっと、歯が完成しました〜(●⌒∇⌒●) 長かったわ〜 ただ壊れたのと違って、治療し直しってめんどうなもんだわ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/15 16:41
お散歩した〜  その2
お散歩に行った時、ららちゃんの天敵発見 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/13 17:55
お散歩した〜
夫が休みだった日曜、大きな公園までお散歩にお出かけ ららちゃんは、はりきって歩きましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/12 17:50
歯医者6回目
やっと仮歯が入りましたよ 前回型を取ったので、これで終わるのかと思った・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/11 17:25
定期健診5月
昨日の中、ららとへ。 長雨のシメに雷雨かい ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/09 14:06
偶然と偶然と偶然?
お出かけご用があって、姉と東京駅で待ち合わせ。 東京駅に行くにはJR利用。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/08 14:29
富士芝桜まつり
行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/05/03 14:12
キティコレクションが・・・
ついに終わってしまいました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/30 13:51
歯医者5回目
やっと根が落ち着いたので、歯の土台の型を取ってきました。 今回はほかに何もしないってことで、やっと落ちたお腹も落ち着きましたよ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/29 18:21
歯医者4回目
やっと根っこがきれいになり、消毒してもらった レントゲンで確認してみると、ちゃんと下まで通ってた。 これが半端な治療だったために、今回の痛みとなったそう。 あとは、アタシの体が反応すると ちゃんと治るんだそうです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/24 14:00
おうちカット
いや〜、すっかりボサ子になってしまってました ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/23 10:19
歯医者へGO!!のはずが・・
歯医者2回目の後、なぜかトイレへGO!になってしまった(^_^;) 歯の菌がお腹に入っちゃった それとも風邪 今のところ、風邪の症状は出てこない ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/21 13:30
歯医者へGO!!
歯が痛い・・ 歯? 歯茎? いや、ほっぺも痛い・・・・・・・ ここって、子供の頃に神経取ってしっかりとかぶせた虫歯。 大人になって歯茎が痩せ 新しくかぶせなおした。 そこが痛い・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/14 17:44
整体で桜散策
昨日は、久しぶりに整体行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/12 11:00
定期検診4月
なんだか、急に暑くなった・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/10 16:15
お花見 その2
今回は、千鳥ヶ淵に行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/09 14:21
ご近所桜
日中の暖かさで満開です〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/07 17:48
お花見♪
上野恩賜公園を散策しました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/04/03 12:59
今日はついてない・・・
結構忙しい1日だった。 疲れたけど、お買い物して帰ろう と、わざわざ寄り道したのに お財布開けたら、お金入ってなかった ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/30 18:04
雪だ!!
ここのところ、寒の戻りになってる。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/26 14:13
ただいま〜
雪国から戻ってきたよ〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/19 18:05
定期検診3月
今朝はすっごい強風だった。 しかも、冷たい風だったし・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/12 17:51
お散歩♪
おさんぽ おさんぽ うれしいな〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/09 17:35
晴れたね〜
やっと、家にいる時に気持ち良く晴れたわ 空気が乾いたので、洗濯物が気持ち良く乾いた ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/07 17:33
整体でお花見〜
前回の整体から、ずいぶん間が開いちゃった。 なかなか予約が取れないのよねぇ キャンセル待ち入れてもらっても、さっぱり ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/03/02 15:32
遊ぶ!!
ららちゃんは、ボール遊びが大好き と言っても、室内限定で。 で、がんばって撮影してみましたよ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/22 17:46
ふるさと
姉が今帰省しています。 姉からが届きました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/20 17:53
落ちたぁ??
ららのごはんを準備してる時 うっかり落とそうものなら、もうもう大変 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/18 15:52
かな〜り ずれてますが・・(^_^;)
バレンタイン用に、TDLで買ってきたチョコ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/17 17:40
おうちカット
寒い日が続いたので、しばらく野生児だったららちゃん 久しぶりに、カットしてみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/15 14:03
定期検診 2月
ららちゃんの定期検診でへ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/14 14:43
北海道ラーメン
食べに行ってきました〜 行ったのは「壱鵠堂 ICHIKOKUDOU」 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/12 18:03
を見に、三ツ池公園行ってきました〜 けど、桜が有名なようで 梅はちらほらだけ・・ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/08 13:52
節分
皆さまのお宅では、今日は豆まきでしょうか〜 我が家では、豆まきは禁行事です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/03 17:39
お花♪
久しぶりにお花買いました〜 ビオラです ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/02/02 17:52
TDL
再び遊びに行ってきました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/30 18:00
菜の花見物
イルミネーションの寒さに震えた次の日 菜の花が咲いたと言う情報をキャッチした夫が、 来週お祭りになるから、行こうと。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/13 17:45
整体でイルミネ〜ション・・
なかなか膝も治らず、今月も整体へ。 整体後、姉夫婦にイルミネーション見に連れて行ってもらいました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/12 17:19
七草
一日遅れて、我が家の七草。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/01/08 17:49
今年も終わるねぇ
無事に今年の仕事も終わり 特に大掃除もしないので のほほ〜んとした大晦日です ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/31 18:02
Mary Christmas
何のイベントもない、我が家のクリスマスです ってことで、←のgremzの写真保存してみました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/25 15:09
できた〜
恒例の、年賀状作成終了 今年はビスタにしたから、officeが使いずらいのなんのって 前みたいに、ツールバーに好きなように表示したいわ。 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2008/12/19 17:59
カレンダー
毎年恒例、ワンのカレンダーが届きました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/11 16:06
お気に入り
ららは夫が大好き 夫の膝の上で、うっとりと寝る〜 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/12/02 17:59

トップへ | みんなの「きまぐれ」ブログ

きまぐれ(ポメラニアン) きまぐれのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる