きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS おいもさ〜ん♪

<<   作成日時 : 2011/12/07 11:40   >>

トラックバック 0 / コメント 13

がちらちら降ってきた〜
今夜から、大雪かい?

ずっとストーブ使ってなくて、どうしようか考えていたところに
ななちゃんから美味しいいただきました。




画像






さ〜
ららさん、季節になったね〜
で、出番になったストーブさん





画像







お部屋に、良いかほりが漂ってきましたよ〜





画像







まてまて、少し冷ましてからね。
と言ってるのに
がっついた、ららさんでした

ななちゃんありがと〜
とっても甘くて美味しいよ





ずいぶんかかっちゃったけど
やっとクリスマスタペストリが出来ました〜

こちらも、ららさん登場です(笑)






画像






ベルでもつけようかなー
リボンでも、つけようかなー
もうちょっと、考えよう・・・・






読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜綺麗な色のおイモさん
美味しそう〜〜^^
ららちゃんも 一緒に食べたのね☆
美味しかったでしょう??
甘そうな色しているもの^^
嬉しいプレゼントでしたね(^_-)-☆

クリスマスのタペストリー素敵!!
手作りって言うのがスゴイです!!!
遠くから見ても綺麗
近くで見たら もっと柄とかもあって綺麗なんだろうな〜って思いました♪
エリママ
URL
2011/12/07 12:31
エリママさんへ♪

きれいな色でしょ〜
とっても甘くて美味しいんですよ(^_^)
もうねぇ、ららがそばから離れない(笑)

素敵と言っていただき、ありがとうございます♪
えっと、遠くからの方がいいかと(笑)
一応、クリックしていただけると
もうちょっと大きく見えるんですー(〃∇〃)
あでも、見なくても(^_^;)
ららハハ
2011/12/07 17:23
こんばんは!ららちゃん
大雪になりそうなの?
ストーブがんがん焚いてもらわなきゃね
ななちゃんからのお芋さんも
どんどん焼いてもらおう♪
タペストリ、可愛いのができましたね〜
素敵すてき☆
サンタさんが来るのが
いっそう楽しみだね!
ベル、つけて〜
こまいぬ
2011/12/07 17:28
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
なんだか、大荒れ予報が出てます。
はずれてくれればいいけど。
お芋さん、美味しくてガンガン食べてしまいそうですよ(笑)

可愛いですか〜
ありがとうございます(^_^)
ふむ、ベルがいいですかね。
どうしよっかな。
ららハハ
2011/12/07 19:56
大作のクリスマスのタぺストリー、出来上がりましたね。

ベルとか、リボン付けると、もっと素敵になりますね。

ストーブで、焼いたおいもさん、こちらまで、匂いが届いてくるようで、美味しそうですね。

ららちゃん、食べすぎないでね。
ララちゃんママ
URL
2011/12/07 23:17
ララちゃんママさんへ♪

やっとできました〜
やっぱり、つけた方がよさそうですね。
探してみます(^_^)

お芋さん、とーっても良い匂いが広がります。
わたしの方が、食べ過ぎそうですー(笑)
ららハハ
2011/12/08 08:06
ストーブで焼き芋♪ 美味しいよねぇ〜
子供の頃よく焼いてもらいました〜
ストーブの上にシチュー置いたりお湯沸かしたり…大活躍でした♪
残念ながら今はもう出来ないけど(泣)

クリスマスタペストリー、素敵〜!
クリスマスカラーって可愛いよねぇ
手作りやと余計愛着もあるし♪
うんうん、ベルつけて…
クリスマス気分をいっぱい楽しんじゃいましょう!
チロ姉
URL
2011/12/08 08:55
チロ姉さんへ♪

焼き芋は、ストーブが一番いいですね〜
そそ、おでんやキャベツ丸ごと茹でたり
冬は、暖房以外にも大活躍します(^_^)
ポータブルだと、お湯くらいは沸きますね。

可愛いですか〜
ありがとうございます♪
クリスマスは独特ですからね。
は〜い、ベルつけることにしますね(*^.^*)
ららハハ
2011/12/08 14:47
こんばんは〜
お粗末さまでした
ストーブ買った買ったよぉ〜〜♪
でもいまだに箱に入ったままだけど
お芋が焼けたりお豆煮たりいいよね〜
ストーブでお芋を焼いたらななはどうなっちゃうのか怖いので
きっと出来ないままでしょうけど・・・
クリスマスのタペストリーまで作っていたのね!!
すんごいハマりようで(笑)お疲れが出ませんように♪
そっか〜 リボンとかベルとか付けるともっと気分が盛り上がりそう〜
ななかーちゃん
2011/12/08 16:40
わぁ〜〜おいもさんだぁ〜〜
焼けてる間もいいニオイするのよね〜〜
ららちゃんおおいしかったかい?

クリスマスタペストリー、キレイなの出来ましたね〜〜ツリーの天辺にお星様付けたいなぁ〜
ラルの家来
URL
2011/12/08 17:18
ななかーちゃんさんへ♪

ごちそうさまでした〜(*^▽^*)
とーっても甘くて、美味しいおいもさんです。
うちも、小さいストーブ買ったのよ。
同じく、箱入り娘です(笑)
あれ、ななちゃんには焼き芋しないの?
そおか、大喜びしちゃうのね。

クリスマス物って、なんとな〜くがんばっちゃうのよ。
盛り上げに、なーんかつけますね(^_^)
ららハハ
2011/12/08 19:54
ラルの家来さんへ♪

そ〜
おいもさんって、いいニオイなのよね〜
焼いてるうちから、食欲そそられちゃう(^_^)
はぐはぐしながら、ららはいっぱい食べましたよ〜

うーん
天辺にはお星さまよねぇ
これまた、悩むぅ
ららハハ
2011/12/08 19:54
美味しそうなお芋♪
私もストーブの上で焼くのが毎年楽しみだったけど
今年からは孫が動き回るようになったので
しばらくはファンヒーターの生活で我慢です・・。^^;
ららちゃんは、ストーブで焼いた美味しいお芋をたくさん食べてね〜(o^∇^o)ノ

タペストリー、素敵です!
ハハさん、これだけのものを作ると肩が凝りませんか?
私はここ数日、羊毛フェルトを根を詰めてやってたら
もう肩がコリコリでぇ〜〜(>_<)

ベルを付けたらいっそうクリスマスらしくなりそうですネ(^^)
るう・りんママ
URL
2011/12/14 20:02

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
おいもさ〜ん♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる