きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ〜

<<   作成日時 : 2011/12/01 11:52   >>

トラックバック 0 / コメント 12

12月になっちゃいましたねぇ
なんてことないけど、気ぜわしい
年賀状も、用意してないのになー

ららさん地方、寒いです
昨日はずっとだったし
今日は、風が冷たい。


お散歩に出る前の気温





画像







今日は手が冷たくて、写真撮れず
先日の、雪のお散歩





画像







この日、バッテリーが切れてしまって
これにて終了〜(笑)


そして
雨上がりで暖かかった先日
ららさんは、シャンプーへと行きました。

結局、お風呂が入れるサロンが一番いいかな。
来月は、お風呂にしようかな〜





画像








戻ったばっかりで、ぜーぜーしてます(笑)
このまま、年賀状用の撮影もしたんですけどねぇ

いまいちですわ





読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは〜
ららちゃん今年はもうおしまいのシャンプーだったのかな?
可愛くなってハァハァで笑顔?(笑)かわいいよ〜
きっと年賀状もバッチリだと思〜う♪
あーーーうちも写真が憂鬱ぅ〜
聴こえないから呼べども向かず 見にくいから手をあげても向かず どうしたらいいかと考え中〜
雪〜〜 フカフカ雪になりましたか?
ららちゃん 頑張って歩いていこうね〜♪
ななかーちゃん
2011/12/01 18:03
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
うーーん、もう1回行くか悩み中です。
やっぱり、きれいなお正月よねぇ

年賀写真コスプレってので、固まってました(笑)
撮り直しかもぉ
ななちゃん、笑顔がいいから
どんなポーズでも可愛いでしょ〜(*^.^*)
そうねぇ
かぼちゃとお芋で、どう?

水ぶくれの雪が凍って、その上に雪が積もって
歩きずらいったらないです。
で、滑りますーーー
ららハハ
2011/12/01 19:42
ひゃ〜〜マイナスの気温ですね
今朝 北海道の雪の様子をニュースで見て ららちゃんの事 思っていました
寒さも厳しくなって来ましたね
今日は神奈川も けっこう寒いです

ららちゃんシャンプー後の写真 とびっきりの笑顔ですっごく可愛いです!!
この写真 年賀状にダメですか?
すごい可愛い〜〜〜と見せて頂いたのですが・・・
ららちゃんピンク似合ってるし〜♪
エリママ
URL
2011/12/01 22:08
エリママさんへ♪

列島冷え込んでますよねー
今日も、変わらぬ寒さのようですね。
風邪引かないよう、お散歩してくださいね〜

これ、年賀状いいですかね。
こう言う時しか笑顔に見えないので
チャンスはチャンスだったんですけど
なんせ、ご機嫌の取り方が悪くて(笑)
候補に入れてみます(^_^)
ららハハ
2011/12/02 09:38
お久しぶりで〜す♪
雪、積もってますね〜!
大阪も昨日からまた寒くなってきました
ららちゃん、シャンプー行ってきたんやね〜
たとえゼーゼーしてたとしても…
すっごく可愛い笑顔に見えちゃう♪
今年も残すところ1ヶ月を切りましたね〜
なんだかそんな感じが全然しないけど(笑)
これからバタバタするんやろ〜なぁ…

チロ姉
URL
2011/12/02 10:49
チロ姉さんへ♪

こんにちは〜
お久ですー
あちこち冷えてますからねぇ、だいじょうぶですか?

ははは、ぜーぜーが一番いい顔するのかもしれないです〜(笑)
まだそうでもないですけど
もうじき、なーんか忙しく感じるかも。

ららハハ
2011/12/02 15:41
こんにちは!ららちゃん
んん〜 雪・雪〜
冬生まれのアタシは
雪を見るとテンションあがります
暑いより寒い方が 断然好き!
ららちゃんと わっせわっせ
新雪の中のお散歩をしてみたい
あら、ららちゃん
きれいきれいなりましたね
いいお顔してるじゃないですか♪
ららハハさん、このお顔の
年賀状では いまいちだったの?
可愛いのに〜
力作年賀状、待ってまっせ〜
こまいぬ
URL
2011/12/03 16:28
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
今日も細かい雪が降ってますよー
で、さっぶいです。
ふふ、一度冬にいらっさいませ。
凍っちゃうかも(笑)

やっぱり、これがいい?
そーかー
じゃ、撮り直さなくてもいいかな。
え?力作??
いやーーーん、プレッシャー(‥;)
ららハハ
2011/12/03 17:33
こっちも12月に入っていきなり寒いです
ららちゃん雪積もってますね
お散歩大変だ
シャンプー行ってきたのね
スッキリした感じになってるよ〜
ラルの家来
URL
2011/12/03 17:44
ラルの家来さんへ♪

寒いですよねー
ららあんか、大活躍してます(笑)

ちょっとカットしてもらったので
すっきりしてま〜す(^_^)
で、寒いみたい(^▽^;)
ららハハ
2011/12/03 20:25
ららちゃんのこの写真
メチャメチャかわいいですよ〜
笑顔がスッゴクいい〜〜!
年賀状、これでバッチリだと思います(^_^)

うちは、2ワンそろっていい顔をするのが
とっても難しいので
一年撮りためた中から選んじゃいました(^^ゞ

そちらは、もうマイナスの気温なんですね。
お散歩頑張って〜(o^∇^o)ノ
るう・りんママ
URL
2011/12/05 06:52
るう・りんママさんへ♪

やっぱりこの写真ですかね。
じゃ、決めようかな(^_^)

ツーショットは、なかなか難しいですね。
2ワンの時は、合成しました(笑)
一緒に並んでくれるだけ
るうりんちゃんはおりこうさんです〜

昨日の雨で、今朝は氷の道路になってました。
そして、融けてドロドロ(^_^;)
がんばって歩きまーーーす
ららハハ
2011/12/05 11:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしたよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる