きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪のお散歩♪

<<   作成日時 : 2011/11/21 15:57   >>

トラックバック 0 / コメント 8

(((p(>◇<)q))) サムイー!!




画像






朝から気温上がらなかった

でも、雪が融けそうな雰囲気だったので
朝のうちにお散歩行きましたよ











まぁ
お顔に何かついてませんか?




画像





どうしても、雪に顔突っ込む・・・・

お家に戻ってきたら、アンヨに雪団子(笑)




画像







水ぶくれの雪だから
お団子できちゃったね〜

今年は、雪の散歩も鈍い。
ららさんも、トシですかね。





読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す
うっひゃぁ〜〜〜 積ってるぅ〜
こちらでそれだけ降れば もう大騒ぎですね〜
お昼でその気温って・・・ガクガクガク・・・
今年も寒くなるって言ってますよね
ららちゃん まだまだ元気に歩いてるぅ〜
雪道なんて慣れっこよ♪って感じで雪団子(笑)
お口のはもしやヒゲにお団子なの?
寒さなんて吹っ飛ばしていこうね〜ららちゃん♪
ななかーちゃん
URL
2011/11/22 08:41
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
積もりましたよ〜
今朝は、凍ってました。
こちらじゃ、これくらいじゃ騒げませんよ(^ー^* )
ただ、転ぶ心配はありますけどね〜(笑)
この冬、寒いの?
うーん、じゃ、ららあんかでヌクヌクしなきゃ〜

寒くても何でも、外い行きたくてしょうがないの。
凍ってると、歩きずらくて遅いのよ。
わたしが冷えちゃう・・・
あはは、おひげにくっついてるように見える〜
おひげカットしてるから、お団子になるほど伸びてないのよ。
なして、くっつっくんでしょ(‥;)
ららには、暑いよりもいいみたいですよ。
ららハハ
2011/11/22 11:15
こんにちは〜ららちゃん!
って、、、ひゃ〜(ノ゚ω゚)ノ*.
もうこーーんなに雪が?!?!
こちらじゃ、タンクトップで
汗流してマラソンしてる人も
いてるっていうのに
でも ららちゃん、
なんだか楽しそうにお散歩してる♪
大きな雪団子くっつけちゃって〜

マラソンへのエール、
どうもありがとうございました!
こまいぬ
URL
2011/11/22 12:04
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
すごいでしょー
融けて凍って、泥んこ☆
タンクトップは、夏でもいらないかも〜(笑)
ららには、楽しい雪遊びの季節♪

マラソン、お疲れさまでした〜
完走おめでとうございます(^_^)
ららハハ
2011/11/22 17:34
うあ〜〜なんですかその気温!
冷蔵庫の中のほうが暖かくないですか?
ららちゃん頑張ってお散歩いったのね
赤いコートがかわいいよ〜
雪だま!こんなの付くほど雪積もらないよ〜
九州ってやっぱ暖かいのね
ラルの家来
URL
2011/11/22 17:41
ラルの家来さんへ♪

この気温ですか〜
真冬になったら、ふつーですよぉ
まだちょっと、早い気がしますけどね。
うん、冷蔵庫の方があったかい(笑)
これほど積もりませんか?
雪だるま作れないですかね〜
ららハハ
2011/11/22 21:08
わぁ〜積もってますねぇ
冬景色だわ!
ららちゃんも すっかり冬支度
赤のコートが似合っていますね(^_-)-☆
足に付いた雪だま
何だか可愛い〜って思ったけど
ららちゃんは冷たいんだよね きっと

これからどんどん寒さが厳しくなると思います
ららちゃん 風邪ひかないでね
ららハハさんも〜♪
エリママ
URL
2011/11/24 23:42
エリママさんへ♪

この日は寒くて、結構降りました〜
でも、雷雨とともに雪も消えました(*^^*)
雪の上歩くって、冷たいですよねー
そう思いながらも、裸足。
元気なものですよね〜

はーい
ご心配ありがとうございます。
ららあんかで、お互いぬくってます(^_^)v
ららハハ
2011/11/25 09:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雪のお散歩♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる