きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 降っちゃったね〜

<<   作成日時 : 2011/11/17 09:57   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ららさん地方積もっちゃいましたー






画像





きのうも土の上は白かったけど
道路に雪はなかったのにねぇ

べちゃべちゃな雪なので、今日のお散歩は様子見。
もうちょっと乾かないと、泥んこになるー

ってことで、ららさんは膝の上であんか状態です(笑)





画像

*おくつろぎの写真です







一応タイヤ交換は終わったんだけど、できれば雪が降らないうちに
ってことで、先週にも行ってきました。

そしたら
なんとー
院長、アキレス腱切ったとかで入院中でした

今のところ変化がないので、お薬もらってお尻絞ってもらってきました。
次回には、退院してるらしい。
院長先生、お大事に
しっかり治して〜







読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜本当だっ!
天気予報通りですね…
もう冬って感じだわぁ
これから雪の様子を見てお散歩…という季節になりましたね
ららちゃんは ママのお膝の上が1番かな?
寒い時は そうやってくっついて寝んねしているのが1番だよね〜
見ている私まで なんだかポカポカしてきましたよ
ららちゃんに温めて欲しいなぁ♪

病院の先生…アキレス腱って…何しちゃったんでしょうねぇ
雪が降るようになると足元要注意なので 更に気をつけて頂かないと…ですね
エリママ
URL
2011/11/17 11:00
こんにちは!ららちゃん
うひょひょ〜雪
降ったね〜 積もったね〜
白い世界だわ〜♪
べた雪ってことだけど
どうだろ?この時間じゃ
もう雪は解けちゃったかな?
あらあら院長先生?!?!
何してアキレス、切っちゃった
早く治して 診察に
出てもらわなきゃね(・・。)ゞ
こまいぬ
URL
2011/11/17 11:31
うひょ〜!!寒そうぅ!!!
ワンコをあんか代わりにするの分かります♪♪

院長先生、雪で滑っちゃったのかな!?

ららちゃん一家も身体に気を付けて下さいね(^^♪
ちょびみ
URL
2011/11/17 13:37
エリママさんへ♪

初雪から3日にして、積もりましたー
根雪になるとラクなんですけど
降り始めは道路が汚いので、様子見なんです。
寒くなったので、ららあんかでヌクヌクしてま〜す(笑)

院長、何したんでしょうねぇ
次々に来院する方への説明に、追われてましたよ。
わたしは、転ばないようにしなきや(≧∇≦)
ららハハ
2011/11/17 16:43
こまいぬさんへ♪

降ったでしょ〜
積もったでしょ〜
溶けるかと思いましたけど
べちゃべちゃで、長靴じゃないと歩けないの(^_^;)
ひどいわぁ
そちらのお天気、走る日はどうかしら?

院長、何したんでしょうねぇ
細かいことは言わなかった〜
転んだんだったりして・・・
ららハハ
2011/11/17 16:43
ちょびみさんへ♪

寒いですよー
風がね、冷たいです。
ワンコあんか、気持ちいですわ(笑)

院長、どうしちゃったんでしょうね。
来月、聞いてこなきゃ(*^m^*)
ららハハ
2011/11/17 16:44
わぁ〜〜〜積もってる〜
こっちも寒くなってきましたが
さすがに雪はまだまだ先だと思います
ワンコくっつくと暖かいよね〜
ラルの家来
URL
2011/11/17 17:51
ラルの家来さんへ♪

すっかり寒くなりましたー
今まで降らなかったので、おもいっきり降ったみたいです(笑)
ワンコあんか、あったかいですね〜(*^.^*)

ららハハ
2011/11/17 20:44
うわぁーー!!
雪ー! 雪が積もってるーー!!
水分の大きい雪やとドロドロになっちゃうもんねぇ…
こんな日はお家でぬくぬくがいいかも♪
一緒に引っ付いてんのがいいよねぇ♪

チロ姉
URL
2011/11/18 08:29
チロ姉さんへ♪

今日もまだ残ってま〜す
寒いです。
ぬくぬくしたいけど、ちょこっとお散歩してきました。
そしてまた、ワンコあんかです(笑)
ららハハ
2011/11/18 11:28
ウヒョ〜 雪だわぁ〜
スゴイ、スゴイ!
結構積もったんですね!
コッチは寒くなりそうで、ならない・・。
それでも、少しずつ冬に向かっているかなと感じるこの頃です。

ららちゃんは、お部屋の中でぬくぬくお昼寝ですね。かわいい寝姿ね(^^)
るう・りんママ
URL
2011/11/18 21:10
るう・りんママさんへ♪

雪の季節、到来です〜
とは言っても、ただいま雨です・・
根雪になるまで、溶けて積もっての繰り返しです。

自分があったまったら、さっさとあんかやめるららですー(笑)
ららハハ
2011/11/19 07:54
ララのことでは、屋d刺しい、慰めのお言葉くださり、有難うございました。
やっと、ブログも再開する気になりました。

ららちゃん地方は、真っ白な雪景色ですね。
横浜は、いまだ20℃で、冬の感じしない気候、随分違いますね。

風邪などひかないよう、気を付けてくださいね。
ララちゃんママ
URL
2011/11/20 02:26
ララちゃんママさんへ♪

ララちゃん、がんばりましたよね。
今はもう、元気いっぱい走ってるでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。

ブログ再開されたのですね。
少しは落ち着いたのでしょうか。
そちらは秋感じるより
一気に冬になりますよね。
ママさんも、ご自愛くださいね。
ららハハ
2011/11/20 07:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降っちゃったね〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる