きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS らふらんす〜♪

<<   作成日時 : 2011/11/13 20:02   >>

トラックバック 0 / コメント 10

ババさまのところに、ラフランスのお届けがありました〜
持ってって、食え〜
と言うことなので、おすそ分けもらいましたよ






画像






ま〜
勝ち組みな果物さんの証し
ネットがついてる。

と言うことは、もちろん





画像








きたきた
んじゃ、ららさんお約束だよ〜(笑)






画像







ふふふ
誘われたららさんが、わ〜るい






画像







と言うことで
この後、しっかりと賞味したららさんでございます。

甘くて美味しかった〜

がっついてしまって、写真ないです




ららさん地方、明日からになるらしい。
今日までは、結構暖かかったのよ。

公園も、落ち葉がいっぱい。
落ち葉を踏んでの、お散歩です

















エアコン暖房で間に合ってたんだけど
そろそろ、ストーブですかね。

明日は主治医とデート。
明後日は、インフルワクチン。

寒そうだわぁ彡(-_-;)彡







読んでくださって ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す
ららちゃんまたやられちゃってるし(笑)
しかもお顔隠されちゃって
まさかそのままの姿でラフランスを食べたんじゃないよねぇ〜
コロコロしたラフランスで満足満足かな?
枯葉の音がとっても可愛い♪
スタスタ歩いて気持ち良さそう〜
もう雪が降るようですよね!!!やだっ!(笑)
それになに?主治医さんとデート???
風邪ひかないよう温かくしていってらっしゃ〜い♪
ななかーちゃん
URL
2011/11/14 08:41
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
うふふ、ららは頭に乗っけられないから
顔からずぼっと(笑)
この後ね、ちゃんと自分ですぽ〜んとはずしましたよ。
飼い主と違って、器用みたいよ(^_^)
で、ちゃんとおすましして食べてました〜

ちょうど良い気温なのか、喜んで歩いてます♪

デートは無事に終わり、また来年の再開を約束して別れてきました(笑)
構えて行ったら、それほど寒くなかったです(^_^;)
ららハハ
2011/11/14 13:59
どうしてみんなおとなしく
かぶってくれるの?
ウチのラルは全然ダメ!かぶせたとおもってもすぐ脱いじゃう
ラフランス!おいしそう〜〜

落葉のカサカサ音が好きみたい
うちのコもわざわざ落葉がたまってる所歩きます
ラルの家来
URL
2011/11/14 17:38
ラルの家来さんへ♪

あれ、ラルちゃん被り物だめ?
ららもね、だめなのよー
でも、遊んじゃう(笑)

この日は乾いてて、枯れ葉のいい音してました(^_^)
歩いてる!って感じになるのしらね。
ららハハ
2011/11/14 19:35
ラフランス、いいなぁ〜
香りがよくて美味しいですね!
ららちゃんは、いただく前に
お約束ごとがあるんだったね。(o^^o)ふふっ♪

ららちゃんの足が刻むリズミカルな
落ち葉のカサカサの音
いい音だぁ〜(^^♪

そちらは、もう雪の季節なのね。
ハハさんもららちゃんも、風邪ひかないでネ(^^)
るう・りんママ
URL
2011/11/14 23:37
るう・りんママさんへ♪

ラフランス、美味しかったです〜(*^.^*)
ららもね、ご褒美たっぷりもらいましたよ。

乾いた落ち葉の音って、いいですよね。
今はもう、ずいぶん風で飛ばされちゃってます。

初雪が降ったようです〜
でも、積もってなかったです。
ららと一緒に、ぬくぬくしてますね〜
ららハハ
2011/11/15 08:07
おはようございます
わぁ〜私 ラフランス大好きです
でもね〜高価な物が多いですよね
なかなか口に入らないです
ららちゃん 羨ましいわぁ〜^^
しかもネット付き
ネットは やはりお約束よね〜
でも美味しいご褒美付きで良かったね ららちゃん

ららちゃんが落ち葉を踏むカサカサ音に秋を感じましたが・・・ニュースで雪と聞きました
寒さが厳しくなってくると思いますので 体調に気をつけて下さいね☆
私もインフルワクチン行かなくっちゃ〜
エリママ
URL
2011/11/15 08:14
エリママさんへ♪

こんにちは〜
ラフランス、お好きでしたか。
自分では買いませんが、分けてもらったので
美味しくいただきました(^_^)
ららには、食べる前のお約束つきでしたけど〜(笑)

初雪は降ったようです。
でも、まだ雪を見てないですー
さすがに、今日は寒いです。
ママさんも、がんばって行ってくださ〜い
痛かったです・・・(ーー;)
ららハハ
2011/11/15 14:14
ラフランス!
とても「高級な」響きだわ〜
実はアタシ、
本物のラフランスって
見たことないのだー
写真とか、テレビとかでしか
お目にかかったことなくてぇ
ね、ね、どんな味なのかな?
ららちゃんも食べたんだー♪
ネットは…
またまた お約束だねぇ
お散歩落ち葉がカサカサ
いい音です!
こまいぬ
URL
2011/11/15 22:48
こまいぬさんへ♪

ラフランスと言えば、高級っぽいですよね〜
でもー、洋ナシですよん。
一応山形産なので、有名ですけどね。
ちょっと柔らかくなってから食べるんですけど
皮をむいてる時からジューシーさがわかり
甘くて美味しかったですよ(^_^)
ふふ、勝ち組さんネットは遊ばなきゃね〜(笑)

カサカサ良い音ですよね。
ここのところ湿ってるので、泥んこですけどー(^_^;)
ららハハ
2011/11/16 08:56

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
らふらんす〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる