きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS シャンプーしたよ♪

<<   作成日時 : 2011/11/06 17:45   >>

トラックバック 0 / コメント 10

気持良く晴れが続いた先日
ららさんは、シャンプーに行ってきましたよ〜





画像
画像





ちょっと別なところに行ったので
バンダナがついてます

帰ってすぐにモデルしてもらうと、笑ってるように見えるけど
お疲れです〜

お買い物の用があったので、別なところに行ってもらったんだけど
いやー、対応がひどかった。
おっきなところだから、忙しいからなのかな。

着いて話しかけたら、待ってと言われ
待ってたら、後から来た人が先になっちゃったし
名前言って確認してるのに、時間違ってるし・・・

これって、指導が悪いんですかね。
クレーマーになろうかと思った(笑)

でも、迎えに行った時のおねーさんは
感じのいい人だった〜
それだけでも、救われたわ。
でも、リピはないな。


先日、お友だちとランチしたお店にあった可愛い物
フェルトの、おせちとお鍋






画像
画像







おせちの注文、お待ちしてま〜す
ってことだったみたい。
時季ですね
我が家には、いらないけど〜

明日は、年1の定期検診。
朝ごはん抜きなのに、11時20分から。
腹減るよーーーーーー







読んでくださって ありがとうございました











モンプチ プチボックス削りたてかつお節入り 海の味づくし300g  25g×12袋
創快健美
※パッケージデザイン等は、予告なく変更されることがあります。配送方法※配送方法・送料についての詳細は

楽天市場 by モンプチ プチボックス削りたてかつお節入り 海の味づくし300g  25g×12袋 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

アイシア 黒缶パウチかつお節入まぐろとかつお 80g
創快健美
※パッケージデザイン等は、予告なく変更されることがあります。配送方法※配送方法・送料についての詳細は

楽天市場 by アイシア 黒缶パウチかつお節入まぐろとかつお 80g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

カルカンウィスカス味わいセレクトかつお節入りまぐろとささみ1歳から 70g
創快健美
※パッケージデザイン等は、予告なく変更されることがあります。配送方法※配送方法・送料についての詳細は

楽天市場 by カルカンウィスカス味わいセレクトかつお節入りまぐろとささみ1歳から 70g の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ららちゃん
ピンクのバンダナ、
すんごくよく似合ってるよ☆
だけど…
対応がそんなに悪かったなんて
ゲンナリだよねぇ
接客接遇は、ひとりひとりの
問題なんだろうけど、
それを統一徹底できないのは、
経営者側の問題だろうな
あとからの対応がいくら良くても、
ねぇ…
うひょ☆フェルトのおせち?!?!
おもちゃと分かって見ても
なんて美味しそう〜
ららハハさんなら
作れちゃうんじゃないですか
ヽ(*^^*)ノ
こまいぬ
URL
2011/11/07 14:00
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
ピンク、似合いますかねぇ(^▽^;)
ね、対応ひどいでしょ。
接客の仕方って、マニュアルがあると思うのよ。
そのお勉強が足りないかと。
だいたいさーって、語らせると長いかも(笑)

おせち、可愛かったの〜
お店なのでちょっと暗いけど、美味しそうに見えましたよ(^_^)
ん?作れって?
そーねぇ
これなら作れるかも??
じゃ、こまいぬさんもご一緒に♪
ららハハ
2011/11/07 16:57
ららちゃん、ピンク似合ってます。とっても!
お疲れなのに笑顔まで出ちゃっておりこうね。
うちも、フワサラなうちに撮ろうと思ったけど
すぐにフセしちゃううんですよね・・^^;

サロンの対応、どうなっちゃってるの?って感じですね!
そのまま続けていたら、お客さん来なくなっちゃうと思うけど・・。

フェルトのおせち、かわいいね。
もう、そんな季節かぁ〜(>_<)
るう・りんママ
URL
2011/11/07 17:24
るう・りんママさんへ♪

この笑顔、偽物ですよん(笑)
単に疲れてて、口が閉まらない〜
ふわさら写真は、戻った時が勝負なんですよ。
おやつもらったら、もうモデルは無理ー(^_^;)
るうりんちゃんは、とってもおりこうさんですよね。

全員がそんな対応ではないことを、願いますわ。
忙しいってことは、理由にはならないんですけどね。

ママさんなら、これ作れますね〜
こういうのも、いいかなって思いました♪
季節ですね〜
ららハハ
2011/11/07 19:37
おはようございま〜す
ららちゃんお疲れ様〜
おリボンも可愛いけどバンダナもお似合いですよ〜
ららちゃんも初めての所で緊張しちゃったかな?
もしかしたらららちゃんにも対応悪かったとか!
・・はないよね(笑)
私はお店を決めて お願いする方もご指名していました(笑)
ららちゃんも相性の合うオネーサンと出逢えればいいね♪
そーなのよぉ〜 もうおせちって言ってるよね〜
うちも買った事ないけど 年々アピールが強いので悩んじゃう
みなさんそんなに買っているものなのかしらねェ〜
ななかーちゃん
URL
2011/11/08 06:57
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
バンダナ、似合ってますかねぇ
飼い主的には、モデルが悪すぎ・・・
お買い物の用がありまして、お買いもの終わる頃お迎えできるから
良い場所さ〜と思ったんですけど、そうはいかなかったです。
基本、どのおねーさんにも褒めてもらえるんですよ。
人で失敗するとは、思いませんでした。

おせちねぇ
手間暇かかりますから、買うとラクですよね。
でも、食べない物多いんですもん。

足の関節、探しましたよ(笑)
ちゃ〜んとありましたよ(^_^)v
ららハハ
2011/11/08 09:16
わぁ ららちゃん可愛い
笑顔もすっごく可愛いし ピンクが似合っています!!
女の子〜って雰囲気良いですね^^

でも・・・お店の対応酷いです
初めてのお客様なら特に丁寧に!って思いますが…「なんじゃそりゃ〜〜」って思っちゃいました
私も もうそういうお店行かないです
大事な子 預けられませんもの

おせちのフェルト可愛いですね〜〜
和みます
一度 豪華なプロのおせち頼んでみたいな〜〜と思うのですが 飛びこめない私です^^:

健康診断お疲れ様でした
絶食で昼間で過ごすのはツライですよね〜
すっごくわかりますぅ
エリママ
URL
2011/11/08 10:19
エリママさんへ♪

可愛いですかねぇ
ありがとうございます(^_^)

フランチャイズのようで、何店かあるんですよ。
あまりにも大きいと、難しいのですかね。
わたしの手抜きも、悪いってことですねぇ
はい、気をつけます(^_^;)

おせち、人気なんだそうですよ。
個配の方に、ずっと営業されてますー

できるだけ遅く起きようと思ったんですけど
ららに、腹減った!と起こされました(笑)
おかげで、検査中お腹鳴るかと思いました〜(⌒▽⌒)
ららハハ
2011/11/08 15:38
バンダナ似合ってるのに残念ね・・・
またいい所が見つかるといいですね

定期健診、終わったらいっぱい食べようね〜〜
ラルの家来
URL
2011/11/09 17:29
ラルの家来さんへ♪

似合ってますか〜
ありがとうございます♪
次は、ここには行かないですー

あはは、毎日いっぱい食べてて
横伸びしてます(^_^;)
ららハハ
2011/11/09 19:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シャンプーしたよ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる