きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっとできた〜♪

<<   作成日時 : 2011/10/28 20:45   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日のららさん地方、冷え込みましたね〜
初氷だったとか。
朝4度くらいだったし
お散歩に出る頃に、やっと10度近くになったもんね。

陽が高くなってからお散歩に出たので
公園は気持良かった〜





画像






お散歩から戻って、明るいうちに
と、はりきって
なんとか、アップリケ完成しました〜

いやー、疲れた
肩凝ったし、指は痛いし(針刺して)
アップリケは、当分いいや。

がんばった成果です




画像







粗は、写真じゃわからないっていいね〜(笑)

と、そこにはやっぱり・・・・・






画像







お約束







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様でした!
細かい作業なんだろうなぁ〜と不器用な私は ただただ感心して見させて頂きました
私絶対作れないですもの
スゴイですよぉ〜〜作品!!
縫うだけじゃなく 色のバランスとか…
とても良い趣味と羨ましく思います
ららちゃんチェック入ったんですね
もちろん ららちゃん バッチリOKですよねっ
エリママ
URL
2011/10/28 23:12
エリママさんへ♪

ありがとうございます〜
これは細かいんですけど、誰でもできますよ〜
ちょっと根気がいるかもしれないですけど。
わたしが作れるんですから、だいじょうぶです(^_^)

ららはね、広げてると美味しいものだと思うんですね〜
違うと、ふんっしていなくなります(笑)
ららハハ
2011/10/29 08:21
こんにちは!ららちゃん
今朝も冷え込んだかしら?
播州平野は日中、日の当たるとこだと
半袖でも大丈夫なくらいよ
キレイな色の落ち葉、
カサカサ踏んで歩いてるんだろうなぁ♪
チューリプ、お疲れさまでした〜
シックな色合いが
とてもいいですね〜☆
根気が要る…
アタシには ずぅぇったいに
無理だな…(-。−;)
あ…ららちゃんのチェックは
どうだったんだろ(・vv・)?
こまいぬ
URL
2011/10/29 11:02
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
今朝も寒かったですよー
昨日より日差しがなくて、なお寒く感じました。
半袖なんて、無理〜

いえいえ大丈夫。
誰でも作れますよ〜(^_^)
ただね、針持ってると遊んであげれないから
フルルンナちゃんにはつまらないかも。
ららチェック?
そりゃー、美味しい匂いがしないから
興味ナシよ。
ららハハ
2011/10/29 15:22
もう冬?
こっちはね〜、今週また最高が25℃の日が続くとかで…暑っっ!
早くみんな一緒にコタツで丸くなる日が来てほしい(笑)

細かい作業やねぇ〜…
私、こんなの絶対無理!
こんなのがチクチク作れるなんてスゴイわぁ♪
生地も温かみがあって…素敵!
チロ姉
URL
2011/10/30 12:45
チロ姉さんへ♪

暖かかったり寒かったり、変動激しいです。
今週は、あったかいみたい。
でも、こたつでまるくなってま〜す(笑)

作業はねー、細かいです(^_^;)
でも、作れますってば〜
素敵と言っていただき、ありがとうございます♪
励みになりますわ〜
ららハハ
2011/10/30 15:55
ハハさん、ステキな作品ができましたね〜
色合わせ、柄合わせが難しそうですネ。
かわいいけど、落ち着いていてとってもいい感じ♪
見よう見まねで少しやった事があるので
肩凝るの、わかります。
(根気がないので、挫折しましたが・・^^;)

公園の落ち葉がキレイですね。
キレイな落ち葉のパッチワークなんてのもいいね〜
ららちゃん入れたらきっとカワイイだろうな〜
(自分じゃ作れないくせに、勝手な事言ってます。
ぷぷっ)

るう・りんママ
URL
2011/10/30 23:35
るう・りんママさんへ♪

いえ、まったく考えずに余り布使ってます(^_^;)
落ち着いて見えます?
ありがとうございます〜
とりあえず、苦労のたまものです(笑)

ららのアップリケですかぁ
うーーん、図が描けません・・・
ららハハ
2011/10/31 08:32
ええ〜〜初氷!やはり寒さ度が違いますね〜
ららちゃん足冷たくなかった?

わぁ〜〜キレイなの出来ましたね
幾何学模様のしか作った事ないので
こういうのって大変そう
お疲れ様でした〜
ラルの家来
URL
2011/10/31 16:10
ラルの家来さんへ♪

今週はあったかいみたいです〜
氷の上歩くの好きな、ららです♪

ピーシングもなかなか大変ですよね。
もう作らないのかな?
作ったら見せてね〜
ららハハ
2011/10/31 19:37
おはようございま〜す
初氷ですかーー さぶ〜い
ららちゃんは気持ち良さそうに
色とりどりの落ち葉の絨毯を歩いていますね〜
アップリケお疲れ様でした♪
素敵に出来上がったじゃないですか〜
私のもそんな感じです♪
お籠りでチクチクするにはいい季節ですよねん♪
ななかーちゃん
URL
2011/11/01 08:38
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます〜
初氷から、あったかくなってますー(^▽^;)
なんでしょ、この気温。
お散歩が、気持良くできてます。

以前おっしゃってたのも、こんな感じなんですね〜
お持ちでしたら、見せてくださいな♪
お籠りチクチク+お昼寝の季節(笑)
ららハハ
2011/11/01 10:48
北海道はもう冬突入ですね。
関東は今週、夏日もあるようです^^;

ららハハさん♪♪
チューリップのアップリケ、可愛いですっ!!
色合いとかとても優しい感じで
温かい気持ちになれる作品ですね☆
ちょびみ
URL
2011/11/01 12:37
ちょびみさんへ♪

今週は暖かいみたいです(^_^)
そちらは、まだ夏日ですか。
気持は秋ですよねぇ

可愛いですか〜
褒めていただいて、うれしいです♪
ありがとうございます(*^.^*)
ららハハ
2011/11/01 19:37
こんばんは〜
ららちゃん落ち葉の上は気持ち
よかったですか
こちらは今日は暑いくらいでした
季節が逆戻っちゃったようです
素敵な作品が出来ましたね
私は針仕事が苦手なので
尊敬します
ひまわり
2011/11/01 20:10

ひまわりさんへ♪

おはようございます(^_^)
ここのところ、暖かい日が続いています。
今頃にしては、どこも暖かいみたいですね。

ありがとうございます♪
いぃえぇ、誰でも作れるものですから
尊敬されるほどのものでもないですー
すこーしだけ、がんばりました(^_^)
ららハハ
2011/11/02 07:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっとできた〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる