きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院 10月

<<   作成日時 : 2011/10/18 10:56   >>

トラックバック 0 / コメント 14

今朝はさぶいわー
起きた時が5度くらい。
今で、8度だって。




画像






もう少し暖かかった先日
ららさん、恒例のお尻絞りでへ〜
いやいや、定期検診です(笑)

心音・肺音問題ナシ。
で、忘れずお尻絞ってもらって
お薬もらって、終了。

じつはね
らら父が帰った時、お尻が膨らんじゃって
慌てて、病院に行ったのよ。
その数日後には、シャンプーしてもらってまた絞って。
で、今回も絞ってもらって・・・・・

1ヶ月に4回
記録更新だわ

ららさ〜ん、ためなくていいから出してねぇ



そんなららさんの、お散歩公園の紅葉です





画像







そんなことはどーでもいいららさんは
落ち葉の中に・・・・







画像








埋もれてしまいそうな、落ち葉だわ〜<そんなわけはない

ゆき虫が飛び始めましたよ。
雪が降りますかね。





帰ってきて寒いから
ららさん、こたつ布団の上で
ぬくまってま〜す







画像












読んでくださって ありがとうございました








 


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜!!北海道はもう一桁なんですね。
真っ赤に染められた紅葉、とてもキレイです♪♪
こちらはここ数日、半袖で過ごせる気候が続いています^^;
10月なのに…。

ららちゃん、肛門腺たまりやすいのかな!?
おこたでぬくぬくしているららちゃんの横に添い寝したい(^_-)-☆
ちょびみ
URL
2011/10/18 11:11
えー! もう冬〜?
暑い時が短くていいなー
紅葉もめっちゃキレイ!
こっちは今日は風がちょっと冷たいけど…
でも上着は必要なし!
動いたら暑い時あるし…
こたつでヌクヌクららちゃん、暖かそう♪

肛門腺、溜まる子ってよく溜まるよねぇ
うち、キララがそう!
すぐ溜まっちゃう〜

チロ姉
URL
2011/10/18 11:25
わぁ〜紅葉綺麗!
赤が綺麗に出てますね
そして気温も1ケタになったんですね
冬到来!って感じでしょうか…
コタツも気持ち良さそう〜〜
私もららちゃんの傍で コタツに入りたいなぁ
エリもコタツ大好きなんですよ^^

肛門腺 個々で違いますよね
ららちゃん 溜まりやすいのかな?
体調もあるのかな?
スッキリして良かったね
エリママ
URL
2011/10/18 11:35
ちょびみさんへ♪

今日はね、冷え込んでるようです。
日中も、ぜんっぜんあったかくなかったです。

そちらは、まだまだ暖かい・・・
ってか、暑いのね(^_^;)
紅葉まだですもんね。
きれいな紅葉が、見れるといいですね〜

ららはねぇ、ため込むタイプなんですよ。
うまく出せないそうで、普段でも月に2回は絞ってもらってます。
ららハハ
2011/10/18 16:45
チロ姉さんへ♪

もう冬準備ですよ〜
だって、ゆき虫飛んでますのよ〜
暑い時短いけど、寒い時長いもの。
どっちがいいでしょうかね。
ストーブ準備もしなくっちゃ〜

肛門腺、うまく出せないらしいです。
ため放題(笑)
そんなもん、ためてくれなくてもいいんですけどね。

ゴマちん、お誕生日おめでとうございます♪
ららハハ
2011/10/18 16:45
エリママさんへ♪

こちら、平地でもきれいな赤多いんですよ。
近所で見れて、幸せです〜

今日は寒くって、1ケタ気温でした。
コタツ虫になってしまい、動けなーい(笑)
エリちゃんも、もうじきヌクヌクする季節ですね。

ららは、ため込むタイプみたいです。
毎回絞ってもらうんですけど、今回はためすぎ。
破けなくて良かったですー
ららハハ
2011/10/18 16:46
ららちゃん、元気ぃ〜?
お尻絞りが月に4回…
実は…お尻絞りってものが
どんなものなのか、
アタシわからないのよ^_^;
チャコもフルルンナも
そうなったことがなくてホ
紅葉にこたつ布団に雪虫(・o・)
いやはや、1ヶ月以上
季節の差があるね〜
播州平野、今日の昼間は
半袖でいられたくらい、
晴れて暑かったよ(^w^)
こまいぬ
2011/10/18 20:30
こまいぬさんへ♪

おはようございます♪
あれ、お尻絞りの必要ないんですね。
うらやましい。
ためすぎると、お尻にもう1個穴が開くのよ(^_^;)
大変なのよー
知らないのは、いいことですよ。

昨日は、ほんと寒かったのよ。
今日はね、ちょっと気温上がるみたい。
この季節、太陽の力は偉大です〜
半袖は、日中でも無理ーーー
ららハハ
2011/10/19 06:59
おはようございま〜す
うわーすっかり秋で紅葉〜と一緒に
寒さもやってきちゃいましたねぇ
ここも今朝は寒かったけどひとケタ温度ではなかったな〜
おちり・・ふくらむのぉ?
ななもたまりやすい子だから今度やってもらおっと♪
ゆき虫って見た事あるようなないような・・
写真では見られないのかな?
ななかーちゃん
2011/10/19 08:56
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
昨日はねー、10度にもならなくて
さっぶーい1日でした。
今日はお天気良くて、少し気温上がるようです(^_^)
おちり、膨らむのよ〜
周りがね、ぷく〜んと。
たまってるの、すぐにわかります。
ゆき虫の写真?
んーーーーーー
難しいかなぁ
ららにくっついたら撮れるかな。
いつも飛んでるの、ちっちゃい羽虫なの。
チャレンジはしてみますが、期待しないでー
ららハハ
2011/10/19 10:22
わぁ〜〜紅葉きれいですね〜
涼しくなったとは言えこのあたりは
まだまだ10度を切ることはないですね
ららちゃんも暖かグッズ出してもらったね
ラルの家来
URL
2011/10/19 17:50
ラルの家来さんへ♪

ずいぶんと朝晩寒くなりましたから
きれいになってきました〜(^_^)
日中は気温上がっても、朝はひとケタですー
ららは、すでにフリース族です( ̄m ̄〃)
ららハハ
2011/10/19 19:34
そちらでは、ゆき虫は初雪の前ぶれなんですよね。
温かい地方で育った私は、もちろん見た事がないのですが、
冬の訪れを告げる虫って、なんだか神秘的な感じがします(^^)

落ち葉の中のららちゃん、
「何でこんなところを撮るの?」って言ってそうだわっ (o^^o)ふふっ♪

肛門腺、うちの2ワンはあまり溜まらないようです。
個人差があるものなんですね。
るう・りんママ
URL
2011/10/23 19:43
るう・りんママさんへ♪

ここのところ雨でも寒くはなかったんですけど
気温が下がりそうです。
白い綿毛をつけた羽虫なので
たくさん飛ぶと、雪が降ってるように見えるとか。
服についたら、なかなかやっかいなんですけどね(^_^;)

肛門腺、上手に出せたら絞る必要ないんですよね。
不器用なヤツです(笑)
ららハハ
2011/10/24 06:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院 10月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる