きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 秋だね〜

<<   作成日時 : 2011/10/13 14:40   >>

トラックバック 0 / コメント 10

朝晩すっかり寒いららさん地方
日中は、太陽のご機嫌次第で
あったかくなる〜

そんなららさん地方
この辺でも紅葉がみられるようになりました


お散歩公園 その1




画像






お散歩公園 その2





画像
画像







ららさんは、もちろん・・・・・





画像








チッコ

相変わらず、景色には興味ないの〜

わたしには寒く感じますけど
ららの散歩には、ちょうど良いみたいです〜








読んでくださって ありがとうございました


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
わ!紅葉!早いですね〜
きれいに色づいてますね〜
こっちはまだ暑いくらいだし・・・まだまだ先でしょうね〜〜
ラルの家来
URL
2011/10/13 17:21
ラルの家来さんへ♪

山の方は、もっときれいになってると思います〜
遠出しないので、お見せできないんですけどぉ(^▽^;)

そちらは、もうちょっと先ですね。
きれいな紅葉になると、いいですね(^_^)
ららハハ
2011/10/13 19:52
わぁ〜紅葉している!!
キレイですねぇ
何だか 綺麗な紅葉を見せて頂いて得した気分です♪

ららちゃんは そうよね〜
あんまり関係ない・・・よね
お外が気持ち良季節になったから たくさんお外に出て 堪能して下さいね
エリママ
URL
2011/10/13 22:56
エリママさんへ♪

朝晩冷え込むようになったので
下界の紅葉も、ボチボチです〜(^_^)
紅が、陽に映えるんですよ。

すんすんに余念のないららは、毎度地面と仲良しです(笑)
ららハハ
2011/10/14 09:09
おはよう!ららちゃん
ららちゃん地方は、
早々と紅葉が始まったのねー
かなり朝晩は冷え込んでるんだろうな
こちら播州地方は
11月半ばにならないと
紅葉は見られないもんねぇ
落葉の中のららちゃん、
陽が当って ほこほこしてそう♪
こまいぬ
URL
2011/10/14 09:49
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
ボチボチ紅葉ですよ〜
朝晩、結構寒いです。
時々、エアコン暖房してますよ(*^m^*)
そちらはまだですよね。
今頃、とっても過ごしやすいでしょうね〜
ららはね、フリースでぬくぬく寝てます(笑)
ららハハ
2011/10/14 10:43
北海道は、色鮮やかね紅葉が、綺麗なんですね。
横浜は、少し暑くなって、今日は、半そでで、丁度でした。
こちらの紅葉は、12月ならないと、見られません。
綺麗な、紅葉、早くに、見せていただき、有難うございました。
ララちゃんママ
URL
2011/10/14 18:31
わぁ〜 キレイ!
自然ってスゴイですよね〜
こんなキレイな色が出せるんだから。

ららちゃんの周りにも
色づいた落ち葉がいっぱいネ。
でも・・そうよね、あんまり関係ないか〜(o^^o)ふふっ♪

今日はるういにお祝いコメをありがとうございました(^人^)感謝♪
るう・りんママ
URL
2011/10/14 18:54

ララちゃんママさんへ♪

こちらの紅葉、紅が映えるのが結構あります。
山見ると、とってもきれいなんですよ(^_^)
まだまだ、暑い日もあるんですよねー
ララちゃんの負担に、なりませんように。
ららハハ
2011/10/14 20:19
るう・りんママさんへ♪

自然はすごいですよね〜
そちらも、山近辺だと
きれいな紅葉が見れるでしょうね(^_^)
ららはね、すんすんできればいいんですよ(笑)

るういちゃん、10歳おめでとうございます♪
お顔が若いですよね〜
同い年でも、ららの顔はババクサイかも(^_^;)
ららハハ
2011/10/14 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
秋だね〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる