きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 連休は忙しいぞー

<<   作成日時 : 2011/09/22 19:59   >>

トラックバック 0 / コメント 0

台風は無事に通り過ぎましたね。
被害にあった皆さまにはお見舞い申し上げます。

らら家地方、少しが降った程度で
被害はありませんでした。

この台風と前線の影響か、すっかり寒いんですけどー
ららさんも寒いそうで、この通り





画像






ヒエヒエマットには休眠に入ってもらい
代わりに、ぬくぬくフリース敷物が
早いってねぇ

でもー、ぴったりなくらい寒いんですー><





公園のナナカマド、ずーっと紅葉してたけど(笑)





画像






ららさんは、やっぱりチッコタイム







画像







なんでしょね、この顔・・・

そんならら家、この連休大忙しです。

今日、台風でどうだと思いましたが
おねーちゃん夫婦、無事到着。
ちょっとは遅れましたけどね。

明日は、らら父到着。
明日は、心配いらないよねー

24日には、ららじーちゃんのお引っ越し。
いよいよだわぁ

25日には、だんなさまが帰っちゃう。
26日には、らら父も帰っちゃう。

何回空港行くんだ

と言うことで、バタバタな連休を過ごします。

しばらく、ブログもお休みしま〜す


みなさま
楽しい連休を






読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

連休は忙しいぞー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる