きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/09/20 11:24   >>

トラックバック 0 / コメント 10

さぶーーーい
ららさん地方、今朝は10度でした。






画像





そういえば
高い山ではになるくらいの寒気だって言ってたけど
前線の影響??

ららさんの咳は、静かだったりすごかったり。
しばらくは、こんな調子かな。


まだ暖かかった先日
こまいぬさんから美味しいいただきました

二十世紀梨です。

ららさ〜ん、お礼しようね







画像






ちょっ
まだ

フライングはいけません。
気を取り直して







画像







二十世紀梨って、久しぶりに食べました。
美味しかった〜

こまいぬさんありがとうございました

ネットがないから、お約束はないんだけど
食べる時に、ちょっと遊んでみましたの〜(笑)














大きいから、食べられないのわかってたのだ






画像







このあとちゃんと小さくして
美味しくいただきました〜






読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃ〜ららちゃん可愛いっ
なになに ママに意地悪されちゃったの??
梨ペロペロだけで終わりと思っちゃった??
でも ママがそんなことするわけないよね(^_-)-☆
美味しい梨 良かったね

理由は忘れちゃったのですが(ごめんなさい)今の時期梨を食べると身体に良いって聞いて 私も毎日食べています
ららちゃん&ハハさんが元気な毎日を過ごせますように
エリママ
URL
2011/09/20 23:41
おはようございま〜す
うわっ もう寒いねぇ
ストーブ買わなきゃ買わなきゃ♪
そう言えば大雪山の紅葉ってそろそろ?
まさかもう終わった訳じゃないよね(笑)
ららちゃん 大きい梨のお届けだね♪
目の前に差し出された大きさ それ大きいの?(笑)
ななだったら丸のみだな〜
のどに詰まっちゃうの知ってるんだよね♪
小さくしてもらって咳で痛めた喉をうるおしてね〜♪
ななかーちゃん
URL
2011/09/21 06:29
エリママさんへ♪

うふ、ちょっと遊んじゃいました〜(*^▽^*)
かじれないから、これで終わりかと思ったかも(笑)
いやいや、そこは食いしん坊。
しっかりかじりつきましたが、先に進めずでした〜(⌒▽⌒)

梨は、今たくさん出てますね。
身体にいいんですか。
じゃ、ららと一緒にたくさん食べま〜す♪
ららハハ
2011/09/21 07:54
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
そうなの、一気に寒くなりました(´ヘ`;)
ストーブ、わたしも買うわよ!
紅葉、ちょっと遅いらしいけど紅になってきたようですよ。

いつもはね、この半分くらいをしゃりしゃりするのよ。
大きくても小さくても、しゃりしゃり。
ななちゃん、丸のみですかぁ
せっかちなのね。
いっぱい食べて、満足したはず〜( ̄ー ̄?)
ららハハ
2011/09/21 07:56
今日はこっちも涼しいの通り越して
寒いくらいになってます、ポトフたいてます(真冬か?)
なしいいですね〜、必ず割り込みに来るよねははは・・・ららちゃんもね
おいしいのもらえてよかったね〜
ラルの家来
URL
2011/09/21 17:00
こんにちは!ららちゃん
桃にはネット。
そして、梨にもネットっていうのが
ほんとはお約束なんだけど
この梨にはネットがなくて
ごめんねー(;^_^A
ららちゃんのお口には
ちょいと大きめの梨、
ぺろぺろする姿が
なんとも可愛いのだー
ちょっと困ったってお顔だね
台風、どんどん北上してるけど
ららちゃん地方、大丈夫かな
早くどっかに 行っちゃえばいいのにねー
こまいぬ
URL
2011/09/21 17:10
ラルの家来さんへ♪

えー、寒いんですか?
台風の影響ですかね。

どうしても割りこみしたいらしい
美味しいにおいがしますからね(^_^)
ちゃ〜んと食べましたよ♪
ららハハ
2011/09/21 20:03
こまいぬさんへ♪

美味しい梨をありがとうございました(*^.^*)
ネットはなくてもいいんですよ〜
ららにはね(笑)
上品ぶってますけど、ほんとうはかぶりつくんですよ〜
カメラ向けてるから、こんなんです(⌒▽⌒)

雨はこれからみたいです。
今は、まだ静かです〜
あちこち被害が出てますね。
ほんと、どっか行っちゃえ!
ららハハ
2011/09/21 20:03
梨は美味しいよね〜♪
ふふ…
ららちゃん、ペロペロしちゃって♪
このぐらいの大きさやと強行で食べちゃわないんやねぇ
うちなんてゴマが絶対丸飲みしちゃう!
危ない危ない(汗)
ららちゃん、しばらくは美味しい梨が食べれるね!
嬉しいね〜♪
チロ姉
URL
2011/09/22 09:07
チロ姉さんへ♪

梨は美味しいですね〜
ははは、食べずらかったみたいで
ベロベロしてました(^_^)
怒られるから、食べれないの〜(笑)
まだ残ってますから、楽しみながら食べま〜す
ららハハ
2011/09/22 09:23

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる