きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 病院 9月

<<   作成日時 : 2011/09/17 20:17   >>

トラックバック 0 / コメント 6

前線がじゃまするー
ららさん、ケホケホが
ゲホゲッホーになってる
可哀想にねぇ

そんなららさん、元気な先日はに行ってきましたよ。

体重が2.7キロ
、100グラム増えてる
やばいでしょー

ららさんが増えてるってことは、アタシもだもの
怖くて、体重計に乗れない・・・・


いつも通り、お尻絞ってもらって終了。
今回も、心雑音はナシ

良かったね〜

で、先日は
雨上がりにご機嫌にお散歩しましたよ





画像






濡れた草から出てきたので、道路に足跡がついたの〜
ちっちゃくて、ネコみたいね。

草の中でもチッコしたのに
また出してるし






画像








お友だちには、無事に渡してこれました〜
残り1個も、ちゃんと紐をつけましたよ(笑)
使ってくれたらうれしいな

和食ランチしたんですけど
がっついてしまって、写真はないです〜

ささ、ららさん
お散歩では顔を見せてくれてないから
ちょこっと
ご挨拶を〜






画像







相変わらずの無愛想で、失礼しました〜




読んでくださって ありがとうございました










*備忘録
 肛門絞り500円
 内服30日分2種3,500円
 点眼5週間分1,500円




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜
可愛い肉球スタンプできましたね!
エリもよくお散歩中 会社のエアコンの室外機から出ている水の上を歩いて肉球スタンプ押してます^^
見るとほのぼのしますよね〜
ららちゃんの 可愛いお顔もしっかり見られて嬉しいな
ちゃんとカメラ見ておりこうさんだよっ
エリママ
URL
2011/09/18 10:39
エリママさんへ♪

こんにちは〜
あはは、肉球スタンプね(^_^)
うふ、これって可愛いですよね〜
エリちゃんも、水を気にしないのね。
ららもね、水たまり気にしないんですよぉ
よけて欲しいんですけどね。
ムリムリカメラに向いてもらいました〜(笑)
ららハハ
2011/09/18 14:28
夏の間は運動量が減るから
ちょっとお肉付いちゃうみたいよ
ウチのラルはちょっとじゃない気もするけど・・・
肉球スタンプ萌え〜〜
ラルの家来
URL
2011/09/19 16:19
ラルの家来さんへ♪

夏は、動きが鈍いですよね。
って、ららは年中ですけど〜(^▽^;)
すこーし調整しようかな。

肉球スタンプ、いいですよね〜
ららハハ
2011/09/19 17:58
こっちも台風の影響で昨日の夜からまたまた雨〜…
明日がピークとか…
ららちゃん、咳はどうかな?
しんどい時はゆっくりしてね。

点々とついたららちゃんの肉球スタンプ♪
可愛いねぇ〜
肉球ってなんでこんなに可愛いんやろぅね〜
見て良し♪ 触って良し♪ 足跡も良し♪

チロ姉
URL
2011/09/20 07:47
チロ姉さんへ♪

なんだかねぇ、ずっと降ったりやんだりなの。
台風はこれからね。
被害がありませんように。
ららもね、良かったり悪かったり。
低気圧が動かないと、なかなかしんどいみたい。

肉球って、可愛いですよね〜
家の中じゃスタンプみれないから
雨上がりのお散歩、汚れるけど行きたくなります(^_^)
ららハハ
2011/09/20 09:17

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
病院 9月 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる