きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 降り続く雨・・・

<<   作成日時 : 2011/09/06 10:12   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ららさん地方、低気圧の影響で
まだが降り続いてます。
いやー、もういらないんですけど

昨日、ちょこっとの止み間に
さささ〜っとお散歩行けました





画像







2ワンに会って、久しぶりのお外堪能しつつ
半濡れになりながらも、1時間以上外にいたかなー






画像







午後からは、雨・風ともにすごくって
時々外の様子を気にしながら寝てたららさんも
時間がたつと・・・・






画像







トイレ押さえて寝てるし

そのうち、寝言が〜(笑)

















防災メールで寝不足
頭痛い・・・







読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ららちゃん
先週は こちらが台風で
大変だったけど
今週は ららちゃん地方が
不安定な天候だよね
うっとうしいよね
大荒れにならなきゃいいけど…
ららちゃんの寝言、
可愛い可愛い
めっちゃ可愛いんですけどー
夢の中で 何かに
甘えてるのかなぁ
思わずPC画面に向かって
ナデナデしたくなるわぁ
もう一回 見よっと
こまいぬ
URL
2011/09/06 13:33
こんにちは
テレビなどで ららちゃん地方の雨が多いと聞き心配していた所でした
今年は何だか ツライ事が多いですよね…
今もららちゃんの所は雨なのかな?
早く上がって お日様が見られますように

ららちゃんの寝言 可愛いですね〜
何の夢見てるのかなぁ?
あと無防備に投げ出された足
もう何とも言えませんっ
安心して寝ているんだな〜
可愛いなぁ〜とほのぼのしましたよっ
エリママ
URL
2011/09/06 14:18
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
午後になって、小降りになり止んだ時間もありましたよ。
台風被害はなかったですか?
ひどいことになりましたね。

寝言、いつもこんな感じなの。
いつか撮りたいと思ってたら、うまくいきました〜(^_^)v
どんな夢を見てるのでしょうね〜
にんまりしながら、ちょっかい出したかったです〜(笑)
ららハハ
2011/09/06 19:47
エリママさんへ♪

こんばんは〜
ひどい天災ばかりですね。
今年はどうしたんでしょう。
雨がやんでる時間が、少しありました。
でも、また降り出しましたよ。
もういいですわぁ

何の夢見て、寝言言ってるんでしょうね〜
夢をのぞいてみたいです(^_^)
この足くくったら、丸焼き?なんて
考えてしまいました〜(笑)
ららハハ
2011/09/06 19:47
おはようございま〜す
寝言かわい〜〜♪
なんか水の中から泡玉が浮かんでくるような音だ〜(爆)
お友達と長い時間楽しんだから夢でその続きなのかと思ったのですけど
いつもなの??そんなに〜?
うちは一度あるかないか・・だわよ〜
ららちゃん台風でおトイレ飛ばされないように押さえてるし(笑)
コンコンも平気だったようで無事に通り過ぎてよかったね♪
ななかーちゃん
URL
2011/09/07 06:31
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
あはは、泡玉ですか〜
ららって、寝言多いんですよ。
キツネ顔なので、いびきはめったにないの。
変な音がすると思えば、寝言言ってます(笑)
ななちゃんは、寝言ないのねぇ

トイレ押さえたかいがあって、吹っ飛びませんでした〜
コンコンはちょっとね。
でも、お薬でいつもよりは少なかったです。
ららハハ
2011/09/07 07:35
この声、うちでも聞きます!!!
動画におさめられてスゴイ!
「うひょうひょ」って言ってるのか
ひゃっくりみたいですよね(笑)
うちでは寝言なのか分かってなくて
この声聞くとビックリして何事!?って思ってたんです。
ららちゃんの動画見てスッキリしました☆
ちょびみ
URL
2011/09/07 13:01
そちらの雨は大丈夫ですか〜?
被害とか出てないですか?
最近の雨もう少し水量の調節できない物ですかね・・・
ラルは寝言言わないですが、先代ワンコは
ねてて「わん!」っていったりしてましたよ
どんな夢見たたんだか・・・
ラルの家来
URL
2011/09/07 16:35
ちょびみさんへ♪

あら〜、誰のお声かしらー(*^m^*)
今度、聞かせてくださいね。
最初はどこから聞こえてくるのかわからなくて
キョロキョロしたもんですよ。
すぐ横で聞こえて、あぁ寝言だったんだ〜と
納得しました(笑)
すっきりしていただけて、良かったわ(^_^)
ららハハ
2011/09/07 17:54
ラルの家来さんへ♪

雨はすごかったですー
幸い、氾濫しそうな川は近くないので
被害はないです〜
ご心配ありがとうございます(^_^)

ラルちゃんは、寝言言わないんだ。
寝言言う時って、どんな夢見てるんでしょうね〜

ららハハ
2011/09/07 17:54
雨大変でしたね。
晴れ間をねらってお散歩いけてよかったねららちゃん^^
(´▽`*)アハハーなんでトイレおさえてるのかな?
寝言、アコと同じ声質も手足うごかすとこもそっくり〜かわいいかったです^^
まっきぃ
2011/09/07 18:07
まっきぃさんへ♪

長く降りましたけど、被害がありませんでしたので
助かりました。
貴重な晴れ間でしたけど、パラパラ降ってはいたんですよ。

ね、どうしてトイレ押さえるんでしょうね〜(笑)
アコちゃんも、こうやって寝言いいますか〜
アコちゃんの寝姿も、可愛いですよね(^_^)
ららハハ
2011/09/07 20:54
雨、大変でしたね。
今日はもう止んでるかな?
でも、そちら地震がありましたよね!
ハハさんとこは大丈夫でした?
もう自然災害はたくさん・・。

ららちゃんの寝言、可愛い!!(^_^)
あんな可愛い声で寝言を言うの?
最初、ポコッポコッって聞こえて
何かと思っちゃった。笑
うちの子たち、あんな可愛い声、出したことないですよ〜〜(*^m^)

るう・りんママ
URL
2011/09/08 18:01
るう・りんママさんへ♪

昨日までは降ったりやんだりの雨でしたけど
今日は降らずに晴れてくれました〜
はい、めまいのような地震が(^_^;)
ご心配ありがとうございます。
大丈夫でした〜

寝言だけは可愛いんですよ(笑)
聞いたことない変な声でしょ〜
わたしも、最初はキョロキョロしましたもん。
起きてる時は、ドスの効いた声でわめいてますよ〜
ららハハ
2011/09/08 20:40

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
降り続く雨・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる