きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お風呂に入ったさ〜

<<   作成日時 : 2011/09/02 09:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

台風の影響が、あちこちに出ていますね。
みなさま、お気をつけくださいね。

ららさん地方も、昨夜からになっています。

今まで行ってたトリミングサロンが閉店してしまったので
どうしようか悩みつつ
とりあえず、近所で行ったことないところに行ってみましたよ。

お散歩コースから見えるから、電話番号メモしてたの〜(笑)

さてさて
出来はどうでしょ






画像







戻って来たばかりで、ハァハァしてます
笑顔に見える〜



オチリ




画像







全体カットお願いしたわけじゃないんだけど
きれいにカットしてくれましたよ。

お耳とオテテ、まる〜

ちょっと落ち着いて場所移動
こっちの方が、よくわかるかな





画像






何の気なしに行ったトリミングなんですけど
ここ、炭酸泉のお風呂があったんですよ

今は皮膚疾患はないけど、心臓にいいんですよ〜と言われ
なら、入るしかないでしょってことで
トリミング+2,100円で炭酸泉のお風呂に入れてもらいました〜

毛の質感覚えといてくださいねって言われて
迎えに行った時に触ってみると
ま〜、ふわふわさらさら

シャンプーの香りも良くって
状態にもよるけど、1ヶ月も香りが残るワンちゃんもいるって言われましたよ。
まぁ、ららには無理だけど

雨でお散歩出れないから
まだ今日もよい香りです(笑)





炭酸泉の説明書きもらってきました






画像









医療現場でも導入されてるそうですよ。

以前利用してたマイクロバブルバスより
いいものなんだそうですよ









読んでくださって ありがとうございました














炭酸泉は未来を描く
くまざさ出版社
浦川 豊彦

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 炭酸泉は未来を描く の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

気になるタマゴ【smtb-TD】【saitama】
B-Stage
炭酸泉で頭浸浴をしませんか?温浴効果で毛穴が開き、毛穴の奥の汚れもスッキリ!頭皮ケアを続ければ、あな

楽天市場 by 気になるタマゴ【smtb-TD】【saitama】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜ららちゃんキラキラ感漂ってますね〜〜
新しいお店も 良い感じに仕上げてくれ ららちゃんには良いメニューもあって 良かったですね!
エリも7年お世話になっていたお店が閉店してしまい 新しいお店に変えたばかりですが 「今度のお店はどうだろう?」ってすごく気になりますよね
ららちゃんの この笑顔だったら今度のお店お気に入りかな

ららちゃんのお家の方は雨なんですね…
神奈川は曇って蒸し蒸しです
台風去ってスッキリ晴れて欲しいですね

エリママ
URL
2011/09/02 10:13
らら姫さま♪♪
な、なんと!!炭酸泉に浸かって来たんですね!!
私もスーパー銭湯で炭酸泉利用したことあるけど
すごく良かったの体感しましたもん♪♪
ららちゃん、良かったね!!
これからは、ばあやに頼んで
ちょくちょく連れて行ってもらおうね(笑)

まんまるおちり、まんまるあんよ
そして笑顔、と〜っても可愛いよ〜(*^_^*)
ちょびみ
URL
2011/09/02 11:47
ららちゃん、もふもふでかわいい^^
炭酸泉のお風呂気持ちよかった?
おちりめっちゃかわいい^^
アコも日曜日にシャンプーいってきます^^
ウチは、近くの所でちょっとあって、タオルで拭いたらアコが急に怒り出してチアノーゼになってしまったらしくてね。遠まわしにアコをもうやりたくないと若いトリマーさんにいわれてしまったのTT
以前行っていたところに戻すことにしました。
電話でチアノーゼになったことも説明してちょっと不安ですがいってきます。
年齢がいって水頭症ということもあっておこりやすなってしまいました。
ららちゃんは新しいお店も相性よくていいですね^^
まっきぃ
2011/09/02 12:46
ららちゃんフワフワ〜♪
炭酸泉? へぇ〜、そんなのがあるんやね〜
なんか気持ち良さそう!
血行もよくなりそうで…いい感じ♪
ららちゃん、気持ち良かったかな〜?
うふ♪ 
桃尻&まぁるいアンヨ、可愛いよねぇ
おまけにいい匂いまでして…言う事なしの合格〜!

台風の影響でこっちは雨風共にかなり強いです
植木は全部降ろしたよ♪

チロ姉
URL
2011/09/02 12:52
エリママさんへ♪

戻った時だけ、キラキラしてま〜す(笑)
トリミングは、良い感じになりました〜
初めてって、トリマーさんもワンもドキドキになりますよね。
とりあえず、次回も行ってみようかなって思います。

そちらは雨降ってないんですね。
それほど影響しないのかしらね。
こっちには、向かってきそうですー
ららハハ
2011/09/02 17:39
ちょびみさんへ♪

炭酸泉、ご存知でしたか〜
知らなくって、戻ってきて調べました(^_^;)
わたしも入ってみたいですー
ばあやが入れなくても、姫は入りますよね。

興奮してると、いい笑顔でしょ〜(笑)
ららハハ
2011/09/02 17:39
まっきぃさんへ♪

アコちゃんも、シャンプーに行くんですね〜
そちらは、台風の影響なさそうかしら。
怒らせたトリマーさん、経験不足だったのかしら。
ほかの人、がヘルプしてくれなかったのかしら。
病院で、トリミングしてくれるところはありませんか?
状態が悪くなってきたら、病院でお願いしようかなとも思ってます。
アコちゃん、今度は気持ち良くトリミングしてもらえるといいですね。
ららハハ
2011/09/02 17:40
チロ姉さんへ♪

そーなの、炭酸泉って広がってるらしいですよ。
トリマーさんのワンちゃんも、利用してるそうで
全然違うと、営業されましたわ(笑)
もっとお散歩が続くと、違いがはっきりしますかね〜
雨が続きそうで、ちょっと残念。

こちらも、時折だばーーーっと降ります。
何事もなく、通り過ぎますように。
ららハハ
2011/09/02 17:40
わぁ〜〜キレイになってる〜〜
フワッフワなのが写真から分かる〜
いい所が見つかってよかったですね
ラルの家来
URL
2011/09/03 16:22
ラルの家来さんへ♪

写真でわかりますか〜
良かった(^_^)
近くて助かりますわ〜
次回も行ってみます♪
ららハハ
2011/09/03 17:56
ららちゃん、ふわふわ感が、とてもいい感じにトリミングしてもらって、可愛く仕上がってます。
ワンちゃん用の、炭酸水のお風呂とは、贅沢ですね。
新しいところでも、近くで、気にいって、良かったですね。


ララちゃんママ
URL
2011/09/03 22:54
へぇ〜〜 炭酸泉って知りませんでした。
なんか、写真で見ても毛のツヤが良くて
フワッとサラッと感が出てますね!
心臓にいいの?なら、るういも入れてあげたいなぁ・・
近所でいい所が見つかってよかったですね(^_^)
るう・りんママ
URL
2011/09/04 00:17
ララちゃんママさんへ♪

雨でお散歩に出れないので
まだ、ふわふわしてます〜(笑)
あは、贅沢に入ってきました〜
皮膚疾患のワンちゃんには、いいと思いますよ。
ららハハ
2011/09/04 08:02
るう・りんママさんへ♪

わたしも知りませんでしたが、医療現場では活用されてるそうです。
お風呂自体が久しぶりだったんですけど
とってもいい感じに仕上がりました(^_^)
トリマーさんのワンちゃんも心臓悪いそうで
いつも入ってるそうですよ。
お近くにあるといいですね。
ららハハ
2011/09/04 08:02
おはようございま〜す
いいサロン見つけたじゃないですかぁ♪
写真でもサラサラピカピカなのがわかりますよ♪
シャンプーひとつでも色々あるんですね
ななはどうも薬用を使っている(もう随分行っていないので 使っていただ)ので
いい香り〜♪は程遠いものでした
香りがいいとお散歩行きづらくなっちゃいますね♪
カラッとした陽気になったら行こうかららちゃん♪
ななかーちゃん
URL
2011/09/05 06:55
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます(^_^)
いいところでしょ〜
ピカピカわかりますか〜(^ー^* )
薬用でも、良い香りがあるといいのに。
ららはずっと低刺激だったので、まったくにおわないタイプでした。
だからね、すぐくっしゃくなってのたの。

なかなかカラっとしません。
まだまだ雨予報です・・・
ららハハ
2011/09/05 08:03

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お風呂に入ったさ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる