きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんでか 暑いのさ〜

<<   作成日時 : 2011/08/27 12:02   >>

トラックバック 0 / コメント 12

昨日ののすごかったこと。
ちょうど出かけるときだったので、出るに出られず
断念

そんなららさん地方、今日はからっとてますよ〜


今朝のお散歩公園その2の、朝陽





画像






朝から太陽のご機嫌のいいこと。
で、ららさんには暑いらしい





画像







いえ、何も言いませんよ。
温度センサー、狂ってる?(笑)
それほど暑くない気がするんですけど〜


ららさんは、アンヨでカキカキした後に
そのアンヨのにおいを嗅ぐのよね。

たまたま目の前にいたので、カメラスタンバイ
ささ、どうぞ〜














うーーーん
いまいちな嗅ぎ具合でしたねぇ

いつもはしつこいのに
やっぱり、カメラのせいかな?

今度は
もうちょっと長く、頼んます〜







読んでくださって ありがとうございました










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
こっちもこのところ毎日夕方になると
雷鳴りだしてザ〜〜〜ときます
お散歩のタイミングが難しい

ははは・・・ららちゃん
におい嗅いでその後キレイキレイにしてますね、きれいになったぁ〜って顔して
でも、なんだかカメラ意識してますね
面白い
ラルの家来
URL
2011/08/27 17:01
ラルの家来さんへ♪

あちこちで、ひどい雷雨ですよね。
お外トイレだと、お散歩タイミングに困りますね。

そおなの
カメラが、邪魔らしい(^-^;
それでもめげずに、カメラ向けたら
逃げられました〜(笑)
ららハハ
2011/08/27 20:00
あるあるある〜〜〜
エリも カキカキした後の足をクンクン&ペロペロします
あぁ ららちゃんも同じで嬉しいし可愛い〜〜
動画って良いですね
もぉホント可愛くて近づいてキュッて抱きしめたいなぁって思いました

カラッと羨ましいです
何だか最近ジメッとしている神奈川です
梅雨に戻ったみたいなんですよ〜
エリママ
URL
2011/08/27 23:42
エリママさんへ♪

エリちゃんも、同じようにやりますか〜
うれしいですー(*^▽^*)
やっぱり、動いてると違いますよね。
エリちゃんの動画、今度見せてくださいね。

そちらは、冬以外はジメっとしてる気がします。
お肌パリパリで、それはそれでイヤなんですけど(^-^;

ららハハ
2011/08/28 07:08
すっごくきれいな朝日^^
ららちゃん冷え冷えの上〜
つかってくれるならOK(。ゝェ・b)b

(≧∇≦)ノ彡 バンバン!アコもやります〜
同じ同じ耳のあたりを書いてくんかくんかして舐めます^^ららちゃん動画かわいい^^
まっきぃ
URL
2011/08/28 13:53
まっきぃさんへ♪

きれいでしょ〜
朝の6時頃ですー
なんかね、今頃ヒエヒエ乗っかって満足してますよ(笑)

あ、アコちゃんもやりますか〜
カキカキして、自分のにおい確かめるんですかね。
アコちゃんのカキカキ、見たいですね〜
ららハハ
2011/08/28 20:22
おはようございま〜す
あらまっ そちらも雷だったのね〜
こちらのような雷だったのかしら 怖いよね♪
でもお天気になるとやっぱり秋を感じさせる空です
ららちゃん もう秋になりそうですよ(笑)
ななはもうカキカキ出来なくなったので私がしていますが
やっぱりその手を舐めるんですよね(笑)
カキカキするより舐める時間の方が長いんだけど
そんなに好きな味なのかしら・・舐めてみたことない・・
ななかーちゃん
URL
2011/08/29 06:47
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
この日は、関東のすごい雨をニュースで見ましたよ。
その前に、こちらも降りましたのよ。
すっきり晴れると、秋の空模様です〜

カキカキなめなめは、セットなんですかね。
美味しそうに舐めてる?(^▽^;)
うーん、アンヨのくっしゃいにおいは好きなんですけど(笑)
さすがに、舐めてみる勇気はないですね。
ららハハ
2011/08/29 08:36
こんにちは!ららちゃん
播州平野ではね、土曜日の夕方、
もんのすごーーぉい雷雨だったの
屋根に穴が開くんじゃないかと
心配したくらい すごかったの
5時くらいから大荒れで、
仕事終わって家に帰るにも
車のワイパー、追いつかな〜い
ははっ お耳カクカクのあとは
自分でクンクンやね
これ、先代ポメのチャコが
よくやってたのー
懐かしいわぁ〜
クンクンのあと、ららちゃんが
「うっ!」ってひっくり返らなくて
よかったよ((^┰^))ゞ テヘヘ
こまいぬ
URL
2011/08/29 13:59
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
なんだか、あちこちでゲリラ豪雨ですね。
車乗ってると、怖いですよねー
そんな雨で車の中にいたことあって
ワイパー壊れそうだったぁ

先代チャコちゃんもしましたか〜
あら、フルルンナちゃんはしないんだ。
ん?チャコちゃん、ひっくり返ってたの??
らら体かたいけど、ひっくり返りはしないわ。
でもー、見てたら危なっかしいですよ(^▽^;)
ららハハ
2011/08/29 17:24
アハハ 確かに匂いを嗅いでますネ〜
うちはしてるかなぁ〜?
カキカキとナメナメはするけど
足の匂いを嗅いでるのは
見ない気がするなぁ(o^^o)ふふっ♪

ららちゃん、「何撮ってんの?」って顔で見てますネ。
足の匂いを嗅ぐところなんか、乙女としては撮られたくないよね(≧ω≦。)プププ
るう・りんママ
URL
2011/08/30 00:40
るう・りんママさんへ♪

いつもはね、もっとしつこくクンクンしてるんですよ。
そしてナメナメに移行するんですー
るうりんちゃんは、においは気にならないんですね〜
見られないようにしてる?(笑)

カメラ嫌いのららですからね、難しいんです。
だから、チラ見するんですよ〜
ららハハ
2011/08/30 08:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんでか 暑いのさ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる