きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS そりゃ〜 遊ぶでしょ♪

<<   作成日時 : 2011/08/22 20:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

すっかり朝晩涼しいね〜
って言う、ららさん地方ですよ
早朝散歩がね、朝露で泥んこになるのよ

そんなららのババに、美味しい桃が届きました〜






画像






ららさんにしては、寄ってこない
この後のことを・・・・・(笑)

そりゃね、ネットとくればさ〜
遊ぶよね

ななちゃんがね、とっても楽しそうに遊んでたの。
で、ららも頑張ってみましたよ〜<そんなわけはない?(笑)

すぽ〜んと被せられないから
のっけてみましょ〜ね〜




画像






ま、これはいいよね〜
可愛くはないけど

ななちゃん固まってたけど、ららはどうだぁ






画像







あ、、、
固まりました

んじゃ、こっちはどうだ〜





画像







あはは
ひとり楽しんだ、ハハでございます〜



生の黄桃って、初めて手にしました。
これが缶詰になるのかな?

美味しかった〜

おねーちゃんありがとう







読んでくださって ありがとうございました






山梨の 桃 夏の香り産地直送もも品種により入り数が変わるだけの わけあり 訳あり グルメ お中元
サンエイオンラインショップ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 山梨の 桃 夏の香り産地直送もも品種により入り数が変わるだけの わけあり 訳あり グルメ お中元 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あっ ららちゃん、遊ばれてるぅ〜(*^m^)
でもおとなしくして、エライな♪
うちのるういなら、怒ってガウガウ言ってそうです・・。
反対にりんはされるがままだと思いますけど〜(゚m゚*)プッ

桃、美味しそうですね!
ららちゃん、ご褒美にもらったかな?(^^)
るう・りんママ
URL
2011/08/22 22:13
あははは〜ららちゃん遊ばれてる〜
やっぱお約束ですよね^^
ピンクの梱包材がかわいい^^
頭だけじゃなくてお顔にかぶせるっていいですね〜しっぽもかわいい^^
さすがにご立腹^^;
そういえば、黄桃ってかんずめでしかたべたことないかもです。生のおいしそう〜
まっきぃ
2011/08/23 00:39
るう・りんママさんへ♪

貴重な遊び道具ですからね〜(笑)
もちろん、お約束です(^_^)
ガウりはしませんが、無言の抵抗をー
ぷいってされます(^-^;
さるるがままでもないんですよ。

ららも一緒に、桃堪能しましたよ〜
ららハハ
2011/08/23 08:29
まっきぃさんへ♪

は〜い、もちろんお約束です♪
ピンクのネットは、初めてでした。
桃だけに、桃色??
ななちゃんがお顔にくっつけてたので、一緒してみました(^_^)
今度、遊んでみて〜d(^∇゚*)
黄桃って、イメージは缶詰ですよね。
この桃、山梨産です。
美味しかったです〜
ららハハ
2011/08/23 08:29
こんにちは!ららちゃん
あらぁ〜 遊ばれてるぅ(^w^)
ららハハさんたら、かなりしつこく
遊んじゃいましたねぇ
おしっぽにまで〜w(*゚o゚*)w
これはららちゃん、怒ったでしょ
うちのフルルンナだったら、
完全怒り爆発
いっちょまえに ギャウってしそう
んごっ、のららちゃん、
可哀そうなんだけど
笑っちゃったー ごめんよぉ
(;^_^A
こまいぬ
URL
2011/08/23 16:43
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
えー、だってなな先輩が楽しんでたんですもの〜
そりゃ、遊ばなきゃ(*^m^*)
ギャウにはならなかったけど、もういい加減にしてよぉ状態で
逃げられるのを、押さえ押さえで(笑)
頭は無理なので、おしっぽちゃんで遊んでみました〜(v^ー^v)
うふふ、お楽しみいただけたようで
良かったわ♪
ららハハ
2011/08/23 20:12
お久しぶりで〜す♪
あはは♪ 果物ネット!
うちも絶対遊んじゃう♪
ただ…もうちょっとデカいのじゃないと
みんなで遊べないけど(笑)
ららちゃん、遊ばれちゃったね♪

私も生の黄桃って見た事な〜い!
へぇ〜、本当に真っ黄色なんやね〜

チロ姉
URL
2011/08/24 08:12
チロ姉さんへ♪

お久しぶりでした〜(*^▽^*)
やっぱり、お約束ですよねー
ネット伸びるけど、入らない?
いやいや、小さくても楽しめますって(笑)

黄桃、切っても黄色いの〜<当たり前
ららハハ
2011/08/24 09:33
おはようございま〜す
黄色の桃って美味しいって聞いたよ〜♪
聞いただけで食べてないけどぉ〜
山梨のってすんごく美味しいよね〜
ららちゃん ネットキツキツだった〜?(笑)
おかあさんに広げてもらえばンゴッてならなかったのにね〜
せっかくのお顔が見れなくて広げて再トライだっ!!(笑)
尻尾♪なるほど〜 そうなるんだね〜(笑)
ななかーちゃん
URL
2011/08/24 09:55
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
山梨の桃、甘くて美味しかったです〜
黄桃は、本当にお初。
これも、美味しかった〜(*^▽^*)

うふふ、ららの鼻には広げなくてもぴったりでしたのよ〜ん
もうちょっとお鼻が長いと、うまくおさまったのに(笑)
しっぽちゃん、割りと可愛いかと(^_^)
ななちゃんも、今度は試してね〜
ららハハ
2011/08/24 14:46
桃、今が旬ですもんね〜♪♪
1個100円以上するから、我が家にとっては贅沢品だけど
夏しか食べられないから、開き直って旬の味を堪能してます(*^_^*)

ららハハさんのせいで、我が子もららちゃんと同じような犠牲に(笑)
ここで桃のネットをららちゃんに被せるのを見てずーっとやってみたかったんです!!!
3個分たまったので、近々撮影会をする予定です(^m^)イヒヒ
ちょびみ
URL
2011/08/24 15:22
わ〜〜おいしそうな桃!
黄桃生で食べた事ないです、おいしそう
ははは・・・ららちゃん遊ばれましたね〜ウチのラルは、おとなしくかぶってくれませんよ〜〜
ラルの家来
URL
2011/08/24 16:20
ちょびみさんへ♪

桃は甘くて美味しいですね〜
いただき物なので、有り難く堪能しました〜(^_^)

あ、だってこれはお約束ですよ〜
ポメポメ隊のみんな、これから撮影会なんですね。
楽しみにしてま〜す♪
ららハハ
2011/08/24 19:37
ラルの家来さんへ♪

黄桃って、生で食べるのは少ないんでしょうかねぇ
これ、いいですよ〜
美味しかった(^_^)

ラルちゃんなら、違う楽しみ方見せてくれそうですね(^ー^* )
ららハハ
2011/08/24 19:37
ららちゃん おりこう〜〜
ちょっと目は怒ってる??けど ちゃんとママのする通りにしてくれて・・・
ネットでいろんなポーズ 流石だわぁ
エリは絶対させてくれないだろうな〜と思うので ららちゃんのおりこうさんに感激しましたよ
しかも可愛いポーズにやられちゃいましたっ

桃 美味しいですよね〜〜
黄桃 私缶詰しか知らないです〜〜
スゴイ凄い!!
エリママ
URL
2011/08/25 21:28
エリママさんへ♪

おりこうでもないんですよ〜
逃げるのを、つかまえつつ(笑)
我慢すれば、ご褒美待ってますからね〜
エリちゃんにも、ご褒美ちらつかせて(*^m^*)

やっぱり、黄桃って目にしないんですね。
初の黄桃、うれしかったです〜
ららハハ
2011/08/26 07:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そりゃ〜 遊ぶでしょ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる