きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 今頃 ヒエヒエ使う?

<<   作成日時 : 2011/08/19 09:36   >>

トラックバック 0 / コメント 12

朝晩涼しくなったららさん地方
エアコンは停止、扇風機もあんまり使わなくなりました。

なのに、ららさん今頃そこで寝る??




画像






ヒエヒエ必要なほど、気温上がってないと思うんですけどぉ
で、手はどこいったぁ??

と、ちょっかい出していたら
そっぽ向かれちゃったし







画像







温度の体感、おかしくないかい

あれこれ色んなことが重なって行けてなかったパッチワーク
久しぶりに行くぞ〜

ってことで、ららさん留守番よろしくね







ららの前を歩いてくれていたクゥちゃん
突然、虹の橋にお引っ越ししてしまいました

ま〜るいおメメが可愛かったクゥちゃん
からだもまる〜なクゥちゃん
被り物がとっても可愛かったよ
暑い夏、ヒエヒエ頭にのっけてお散歩してましたね

心臓のお薬を飲み、つらいケホケホも乗り越えたのに・・・

クゥちゃん、楽しませてくれてありがとう。




ご冥福を、心よりお祈りいたします。








読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、いまごろ冷え冷えマット(笑)
ららちゃん、なぜに??(^m^)
実は冷えてないマットなのかな??(^^)
生ぬるくて、涼しくなった時期からがちょうどいいとか!?(笑)

クゥちゃん、とても可愛い子ですね。
今頃、虹の橋で駆け回っているといいな。
ご冥福をお祈りします。
ちょびみ
URL
2011/08/19 10:43
こんにちは〜
えっ!? もうエアコンも扇風機もおしまいなのですか?はやっ!
なのにららちゃん今ですか?ヒエヒエさん♪
まだ体感温度が鈍くなるには早いと思うわよ〜
パッチワークお疲れ様〜♪やっぱり楽しいですか〜?
ららちゃんの前をコロコロと歩いていたクゥちゃん
急にいなくなっちゃいましたね・・・淋しいですね
ななかーちゃん
2011/08/19 16:15
案外、エアコンとか切ってると
ワンコにはひえひえマットが気持ちよかったりするのかな?
ラルの家来
URL
2011/08/19 18:00
こんにちは♪
ららちゃん、マット、暑い時は使っていなかったのにぃ〜笑

こちら、先程ものすごい雨と雷が
バリバリ、ド〜ン!と〜 o(@.@)o
そして、メッチャ涼しくなりましたよ〜♪

クゥちゃん、かわいいポメちゃんですネ。
年を重ねるごとに愛おしさが増すとおっしゃられた飼い主さんの言葉が心に浸みました。
クゥちゃんはご家族に可愛がられて、きっとすばらしい犬生だったのでしょうね。
ご冥福をお祈りいたします。
るう・りんママ
URL
2011/08/19 18:26
ちょびみさんへ♪

ね、今頃ヒエヒエマットって変でしょ?
あ、毛が伸びてきたから?(笑)
そうか、生ぬるいのかなぁ??(⌒▽⌒)

クゥちゃん、ま〜るくて可愛いポメちゃんです。
そうですね、元気に駆け回っててくれたらうれしいですね。

ららハハ
2011/08/19 19:36
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
だってぇ、日中27度くらいだし
朝は20度にならないし。
ななちゃんと一緒に、避暑にいらっしゃいませ♪
ららだけは、今頃暑いらしいです〜(>▽<)

あはは、パッチワークと言うより
おしゃべりに行ってます〜

クゥちゃん、淋しいですね。。。
coocoさん、どうしてるかな。
ららハハ
2011/08/19 19:36
ラルの家来さんへ♪

そうか、エアコン切ってるから暑い??
ハァハァしてないけど、毛皮着てるものね。
すぽ〜んと、脱げたらいいのに〜(⌒▽⌒)
ららハハ
2011/08/19 19:37
るう・りんママさんへ♪

こんばんは〜
でしょ?
なぜ今頃なんでしょ〜(笑)

横浜防災メールが雷雨で届いてました。
不安定なお天気ですねぇ
るうりんちゃん、大丈夫だったかしら。

ワンも年を取ると、ちょっとしたことができなくなるんですよ。
人ならいらだちを口にできますけど、ワンはそうできないし。
その姿って、いじらしいんです。
coocoさんの気持ち、わかります。
クゥちゃんはパパとママに見守られ
安らかに眠って欲しいです。
ららハハ
2011/08/19 19:37
おはよう!ららちゃん
播州平野も 今朝は
20℃くらいまで
気温が下がって寒かったー
この時間もまだ
冷え〜って感じf^_^;
この気温差は なに?
ららちゃん、今やっと
ひえひえシートなん?
これまた どして?(-.-;)
昨日はお留守番ガンバッたのかな
ご褒美、あった?(^w^)
こまいぬ
2011/08/20 09:00
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
朝は涼しくて、半袖散歩ができませんでした〜
涼しい風が吹いてて、竜巻注意報でて
すっごい雷雨でしたーー
どこかがずれてるのは、飼い主と一緒かも〜

大暴れで留守番したお目玉と、ご褒美ありましたよ〜(笑)
ららハハ
2011/08/20 14:23
ららちゃん、おテテくるんして冷え冷えマットの上でかわいいね^^
ちょっとすごしやすくなってきたけどなんかそこがよくなったの^^

クゥちゃんのページ見させていただきました。
とってもかわいくて愛らしくて
涙があふれちゃいました。
ご冥福をお祈りします。
まっきぃ
2011/08/21 12:14
まっきぃさんへ♪

なんかね、とっても涼しいんですよ。
なのに、今日もヒエヒエ乗っかってます(^-^;
なんでしょうね〜

クゥちゃん、とっても可愛いポメちゃんなんです。
飼い主さんの心情を思うと、つらいです。
ららハハ
2011/08/21 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今頃 ヒエヒエ使う? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる