きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS あぢーーーーー!!

<<   作成日時 : 2011/08/06 16:03   >>

トラックバック 0 / コメント 12

なんですか、この暑さ
30度越えてるし・・・




画像







と言うことで
ららさんち、エアコン・扇風機稼働中。


こんなに暑くなかった先日、ららさんと遊びましたさ〜
もちろん、あれです(笑)

ららさ〜ん

頭にのっけるのは難しいので(オーバーにわめく)
とりあえず、ぶどうさんのおっきな方を





画像







いいね〜
ハハ、満足(笑)

んじゃ、やっぱりやりたいよね〜
ってことで、ちょこんと乗っけてみましたよ






画像








ま、これくらいでカンベンしておきますか

ららさん、つきあってくれてありがとね〜
もちろん、このあとご褒美もらって
大喜びのららさんでした〜







読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ああ・・・ららちゃん
やられましたか・・・
おりこうで着てくれてるね

こっちは雨が降ったりして少し涼しいです
久々エアコン切ってます
ラルの家来
URL
2011/08/06 17:17

ラルの家来さんへ♪

もちろん、やりましたよ〜(笑)
だって、お約束ですもん(^_^)

今日はこちらが暑かったです。
逆で、エアコンフル稼働でした〜
ららハハ
2011/08/06 20:43
あ〜〜結局はやられた(笑)
微妙なお顔のららちゃんがきゃわいい
あらら〜そちらも30度越え
こちらは猛暑続きでげんなりです
ららちゃんも暑さに負けず
頑張ってねー
ひまわり
2011/08/06 21:15
わぁ 北海道って涼しげなイメージがあったので ビックリです
でもでも暑い日だってありますよね…きっと
勝手なイメージごめんなさい

ふふふ
ららちゃんやっぱり ママに協力したのね〜
良い子に被っている事!!
コックさんみたい
我が家も一応 ネットとってあるんだけどエリの場合本気で怒ると思うのでチャレンジできずにいます…
可愛いわぁ ららちゃん
エリママ
URL
2011/08/07 00:20
ひまわりさんへ♪

ええもちろん、やりましたよ〜(笑)
とりあえずはつきあってくれるんですけど
ひどい顔でしょ(⌒▽⌒)

そちらに比べたら、暑い日は少ないんですけど
からだがなじんじゃって、こたえます(^-^;

ららハハ
2011/08/07 07:56
エリママさんへ♪

北海道でも、盆地になるともっと暑いんですよ〜
この辺は、そうでもないんですけどね。

そりゃーもちろん、おやつほしさにつきあってくれてます(笑)
ずぼって被せられないので、これが限界ですー
エリちゃん怒っちゃう?
いえいえ、そこを超えると病みつきに( ̄m ̄〃)

ららハハ
2011/08/07 07:56
おはようございま〜す
朝から激熱っ!こちらは再開しました〜
雑草はこの暑さでも元気でスクスク成長中ですが だめっ外に出られない(笑)
ららちゃん ブドウのカバー ちょうど良かったのね
頭にはスッポリ出来なかったのかな♪
なんか固まっちゃってるららちゃんだけど
ハハさんだけ楽しんじゃってね〜
おやつ倍もらわなくっちゃ♪
ななかーちゃん
URL
2011/08/08 08:39
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
なんでか、こちらも暑くなってますー
ららのはぁはぁがマックスになったので
エアコン扇風機で、ららには寝てもらってます。
ななちゃん、アイスノンでお休み中かしら〜

ぶどう、ちょうど良い腹巻になりました〜(笑)
頭はね、だめなんですよ。
オーバーに騒ぐので、乗せるのが精いっぱい。
ちゃ〜んと、ご褒美あげました♪
ららハハ
2011/08/08 09:35
こんにちは!ららちゃん
北海道も 軒並み30℃超え
北海道はクーラー不要、って話を
聞いたことがあるんだけど
そんなこと ないやんねぇ
暑くてお外に出られない時は
そうそう!こうやって
ららちゃんで遊びましょう〜
ヽ(*^^*)ノ
って、ららちゃん、おかあさんに
やられちゃってるぅ
腹巻、お腹が冷えなくていいぞ
頭の上でティアラになったのなら
この次はエリマキトカゲだね(*^.^*)
こまいぬ
URL
2011/08/08 13:12
うわぁ〜! 
北海道でも30℃超えちゃってる〜!
でも…カラっとしてるのかな?
それでも暑いよねぇ〜
暑い日はお家の中でゆる〜く遊ぶのが一番!
ふふ…果物ネットは遊べるよね
って、ららちゃんは遊ばれてるだけやけど(笑)
頭に乗っけた姿、シェフみたいでいい感じ〜♪
チロ姉
2011/08/08 13:37
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
北海道も、連日30度越えてるのー
暑くてねぇ、エアコンフル稼働してます。
人だけなら扇風機でもいいと思うわ。
うちは、ポポの為にエアコン設置したんだけど
今は、ららのために稼働してます〜

ふふふ、お約束はやらなくちゃね〜(笑)
腹巻、素敵でしょ( ̄m ̄〃)
へそ天しないけど、お腹守らなきゃ〜
ま、ティアラ?
姫になれるかしら〜<無理
ららハハ
2011/08/08 17:16
チロ姉さんへ♪

そうなの、連日30度越えてるんですよー
暑くて寝苦しんです。
少し湿度が高かったけど、そう言ったら怒られそうな湿度かも(^_^;)
日中は、だらだらが一番ですね。
ららはね、遊びたくないのよー
仕方なく、つきあってくれてます(笑)
あはは、つまみぐいだらけのシェフだわ〜
ららハハ
2011/08/08 17:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
あぢーーーーー!! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる