きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS うわ〜い♪

<<   作成日時 : 2011/08/03 11:53   >>

トラックバック 0 / コメント 16

だんだんと生臭くなってきたららさん
先日、シャンプーに行ってもらいましたよ。





画像






なんか、ずっとひまわりのリボン・・
手抜き?と思ったら、閉店だそうで。

せっかくなじんだのに、残念だねぇ

と、落ち込む間もなく
わんこさんから、美味しいいただきました〜

岡山の、桃さんとぶどうさん






画像






うわ〜
きれいだね
いい香りがする〜


と、、、、
じゃましないでちょぉ




画像







冷やしてから、あとでゆっくり食べるよ〜

いや、その前に・・・・・
お約束

と思ったら、逃げられたーーーー





画像








んじゃ、日を改めて〜(笑)

わんこさん、美味しくいただきました〜
ありがとうございました









読んでくださって ありがとうございました












ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス)
集英社
尾田 栄一郎

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ONE PIECE 50 (ジャンプ・コミックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

トランスフォーメーション
ユニバーサル ミュージック クラシック
ユジャ・ワン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by トランスフォーメーション の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

ピュリナ ワン キャット インドアキャット サーモン1~10歳 2kg
ネスレピュリナペットケア

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ピュリナ ワン キャット インドアキャット サーモン1~10歳 2kg の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ひまわりのリボン やっぱりららちゃんに似合う〜って思っていたら・・・
寂しいですね 閉店

見事な桃&ぶどう!
ららちゃんも 良い香りに誘われますよね〜
もしかして被るのは…桃の???かな?
ちゃんと ママが次に何を狙っているか わかるのね ららちゃん♪
おりこうさんだわ〜
エリママ
URL
2011/08/03 16:51
行きつけのお店が閉店ってさびしいですね
またいい所が見つかるといいですね

モモにぶどうおいしそうですね〜
いいにおいするもんねららちゃん
お約束を察知するあたり、頭いいね〜
ラルの家来
URL
2011/08/03 17:52
エリママさんへ♪

ひまわり似合ってますか〜
でも、3個目です(^▽^;)
閉店しちゃうと、次はどうしようか悩みます。

うふふ、もちろん被るのは〜(^▽^)
これは、お約束ですもの〜(笑)
けど、どうにも逃げられてます(^-^;
ららハハ
2011/08/03 19:40
ラルの家来さんへ♪

せっかくなじんだお店なので、さびしいです。
できれば近いところに、行きたいんですよ。
車酔いするから(^-^;

桃もぶどうも、甘くて美味しかったです〜
頭が良くて察知したというより
寒気がした??(笑)
ららハハ
2011/08/03 19:41
こんばんは〜
ひまわり似合ってるよ〜
私のことのようで嬉しいわぁ〜

ららちゃんふわふわになって
べっぴんしゃんだよ
まさかのアミ被せられちゃう
ところだった
逃げるが勝ちねー(笑)
ひまわり
2011/08/03 22:59
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
ひまわりは、可愛いですよね〜
ふふ、わたしもひまわりさん思いましたよ(^_^)
逃げるが勝ちですかねぇ
でもー、お約束ですもん(笑)
ららハハ
2011/08/04 08:52
こんにちは!ららちゃん
おやまぁ! ららちゃんは
「生臭くなった」って
言われちゃうのね(;^_^A
うちのチビたちは
「芳ばしくなった」って言われるよ
きれいきれいしてもらって
おつむには ひまわりね!
夏だもの♪
ずっとひまわりでも いっかー
お店、閉店になっちゃうのね…
またどこか、いいお店を
探さなきゃね、おかーさん!
んもう、ららハハさんたら、
桃のネットで 何しようと
企んでるの〜 バレバレ〜(*^m^*)
こまいぬ
URL
2011/08/04 15:40
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
今回はねぇ、芳ばしいと言うより生臭かったのー(‥;)
一応ね、ららには臭うよって言いましたよ。
夏はひまわりですよね〜
でも、残念ながら閉店なんですって。
一応、あちこち目星はつけましたが
一度行ってみないと、なんともわからないのよね。

うふふ
企み、ばれてますかね〜
でも、そんなに賢くないと思うわ(^w^)
ららハハ
2011/08/04 19:28
おはようございま〜す
あらやだっ!閉店しちゃうんですか!
もう次の所決まりましたか?困っちゃいますね
ららちゃんひまわりのおリボンで夏気分だ♪
黄色いヒマワリがとっても似合ってるよ〜
美味しそうなお届けですね〜
ももの被り物はね ももの毛に気を付けましょう〜♪
ななかーちゃん
URL
2011/08/05 06:58
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
そう、閉店なんですよぉ
まだ次は決めてないんですけど、悩みます。
桃もぶどうも、美味しかったです〜
ネットは桃毛がついてるんですか?
おっと、気をつけねば<やる気マンマン(笑)
ららハハ
2011/08/05 09:12
ららちゃん、ひまわりのリボンがかわいいですね〜♪
(うちも、実はたまってます・・)
でも、閉店ですか?
せっかく慣れたのに、残念ですねぇ〜

桃とぶどう、美味しそう!
私も大好きです(^^)
ららちゃん、察知して逃げましたか(゚m゚*)プッ
一枚上手かな?笑
るう・りんママ
URL
2011/08/05 19:32
るう・りんママさんへ♪

同じおリボン、たまっちゃってます?
ポメって、自分でつけるの大変ですよねー
うちも、たまってきましたー

桃とぶどう、甘くて美味しかったです〜
え?一枚上手ですか?
いや、そんな頭ありませんって〜(笑)
ららハハ
2011/08/05 20:31
生臭くなるのわかる〜^^
ららちゃんシャンプーしてますますかわいくなったね^^ひまわりも夏らしくてとってもお似合ですo(*'▽'*)/☆゚’
閉店残念ですねTT
わぁ〜おいしそうな桃さんとブドウさんですね^^
おおお〜ららちゃんのお約束みたかったです^^やっぱりかぶるのは嫌よね^^;
まっきぃ
2011/08/05 23:59
またシャンプー行ってる〜!
マメですね〜(〃▽〃)
ららちゃんのなじんだお店だったのに、
残念ですね〜
次を探すのも面倒だしね〜(;^ω^)
でも、ららちゃんは良い子だから、
新しいお店でシャンプーしてもきっと大人しいですよね♪
よい所見つかるといいですね〜♪
桃とブドウだ〜!
ブドウ食べたくなっちゃいました〜
cooco
2011/08/06 01:42
まっきぃさんへ♪

あはは、生臭いのわかりまか〜
アコちゃんも?(*^m^*)
なじんだお店が閉まるのは、ほんと残念です。

ららはねー、ヘタレなので上手にかぶれないんですよ。
なので、嫌がられるのに追いかけます(笑)
ららハハ
2011/08/06 08:35

coocoさんへ♪

お外行って遊んでくると、すぐ臭くなるんですよぉ
爪切りや、お尻絞ってもらいたいのでね(^_^)
せっかくなじんだのに、次はどうしようか悩んでます。
なぜかね、外ではイイコなんですよ。
不思議ちゃんです(笑)
桃もぶどうも、美味しい季節ですね〜

ららハハ
2011/08/06 08:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
うわ〜い♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる