きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 姫さま〜 ?

<<   作成日時 : 2011/08/31 10:08   >>

トラックバック 0 / コメント 14

台風の影響か、連日ぬるーい風が吹いてます。

そんな昨日、結構な強風だったのよね。
窓際でぼへ〜っとしてたららさんが・・・・






画像






あはは
カーテンに遊ばれてる〜

そーかいそーかい、姫ですか。
その姫さま、今朝トイレの前にチッコしてませんでしたか?





画像






おや
容疑者Aさん しらばっくれるんですね

まぁね
一応トイレにもチッコあったし
つまりは、シートが足りなかったってことね。

いいでしょ
無罪放免としましょ





画像







ま、ゲンキンなららさんですこと〜

夜は利尿剤飲むのに、寝る前にチッコしないからだよ。
ねぇ
寝る前にチッコしようね。

な〜んて言い聞かせてたら・・・・・






画像








可愛くないこと

いいじゃな〜い
ハハと遊ぼ






画像








はい、すんません

ここしばらく朝露がひどかったので、みょーな臭いになったららさん
シャンプーにお出かけしましょーね〜

さて、新しいサロンはどうでしょうね。

行くよ〜









読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
らら姫〜♪ 
絶妙なバランスやね〜♪ 
ふふ…
尋問されても都合の悪い事は黙秘(笑)
あ、でもシーツでチッコ…できなかってんもんね〜
それはシーツ係が悪いわ(笑)

台風の影響でこっちは風が強いです
お日様カンカン照りよりいいけど…
ベランダの植木鉢、下に降ろさなくっちゃ!
チロ姉
URL
2011/08/31 10:41
らら姫さま〜♪♪
ばあや(失礼!笑)の小言がうるさいですわね〜。
カーテンに遊ばれてるらら姫様、
とっても可愛いですよ!!

新しいサロンはどうだったのかな〜♪♪
ちょびみ
URL
2011/08/31 12:23
こんにちは!
らら姫可愛いですね〜
レースがとってもお似合い
風がある時のカーテンってけっこう面白いですよね

今頃新しいお店でシャンプー中なのかな?
私も楽しみです
是非是非アップして下さいね
エリママ
URL
2011/08/31 13:45
一歩およばず・・・と言う事
よくありました、トイレでしようとしてると言う事でOKにしてたよ
今日はシャンプーなのね!仕上がり楽しみにしてます
ラルの家来
URL
2011/08/31 16:20
チロ姉さんへ♪

ふふ
都合が悪いととぼけるのは、飼い主に習った?(笑)
そーなの
危ないと思う時には、シート並べて寝るんだけど
すっかり忘れちゃって
はい、シーツ係りが悪いです(_ _。)

台風、近ずいてきますよねー
鉢の避難は終わりました?
ららハハ
2011/08/31 19:40
ちょびみさんへ♪

ばあやですもの〜、小言はうるさいものですわ(笑)
風でカーテンがめくれると、ひとりで喜んで遊んでます(^_^)
おもいそいんですけど、カメラ向けた気配でやめちゃって
なかなか撮れないんですよ。

サロン、今回はお風呂に入れてもらってきました〜
ららハハ
2011/08/31 19:40

エリママさんへ♪

レースが似合うポメです〜
うそうそ(笑)
風で揺れるカーテンって、ワンにも楽しいみたいですね(^_^)

今回は、きれいに洗ってもらえました〜
とっても良い香りです♪
ららハハ
2011/08/31 19:40
ラルの家来さんへ♪

一歩およばずですか
それなら、OKですよね。
今回も、わたしが悪かったってことでOKですね。

シャンプーは、いい感じに仕上がりましたよ(^_^)
ららハハ
2011/08/31 19:40
こんにちは!ららちゃん
えらいこっちゃ!!!
台風が近づいてきたよ
こちら、夕方になってだんだんと
雨風が強くなってきた
ららちゃん地方はだうかな?
雨がひどかったら
お散歩もできないもんねぇ
あらん♪サロンに?!
どんな「らら姫」が
出来上がってるかなぁ☆
こまいぬ
URL
2011/09/01 16:20
このカーテンを頭に乗せる姿
るういが昔よくしていたんだけど
最近、定位置が変わったせいか、見なくなっちゃったんですよ〜
なんだか、懐かし気がしちゃったわぁ♪
ららちゃん、花嫁さんみたいね(^^)

新しいサロンはどうでした?
うちは月曜日にキレイになってきましたよ〜(o^^o)
るう・りんママ
URL
2011/09/01 16:25
こまいぬさんへ♪

わー、台風来ちゃいますか?
こっちはまだですけど、風は強いんですよぉ
しかも、すっごく暑かったんですけど
窓全開できないし、ムシムシでひどい1日でしたよ。

あはは、すっとぼけた姫ですけど
さらふわできました〜(^_^)
ららハハ
2011/09/01 19:42
るう・りんママさんへ♪

あら〜、るういちゃん場所替えしちゃったんですねー
それは残念。
ららは窓際好きなんですよ。
外見ては、ワンワンやってます(^_^;)

内容的にはいいサロンでしたよ〜
ちょっと換気が悪いようですけど。
ららハハ
2011/09/01 19:42
おはようございま〜す
蒸してる蒸してるぅ〜〜
雨も降る時はザーーときて でも日もさしたり
早いトコピューと台風行っちゃって欲しいな〜
そちらにいく頃はスピードも速くなっているでしょうから
ららちゃん コンコン気を付けてね〜
そっか♪新しいサロンだったね♪どうだったかな?
姫様にますます磨きがかかったことでしょう♪
シートからちょっとはみだしちゃったオシッコ
平気平気ぃ〜〜 な〜んのおとがめもないわよぉ〜
ななかーちゃん
URL
2011/09/02 06:48
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます〜
降ってる降ってる
今日は1日雨ですかね。
こちらにしては気温高いから、ムシムシですー

思いがけず、お風呂に入って来たんですよ〜
さらっさらです(^_^)
磨きはかかってませんが、おっきなネコは被ってたみたいです〜
へへ、あれから忘れずに
夜のシート増やしてます(f´▽`)
ららハハ
2011/09/02 08:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
姫さま〜 ? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる