きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯はうれしいな〜♪

<<   作成日時 : 2011/08/01 12:09   >>

トラックバック 0 / コメント 18

やっと爽やかな夏になってる、ららさん地方
今日も良い感じです〜

ららさんには涼しいそうで、あれからヒエヒエマットには乗りません

そんなららさん、若い頃にはご飯食べなくって
あの手この手で食べさせるのに大変だったのに
このトシになって、なぜか大騒ぎします

しかーし、あのイタイイタイ事件から
大暴れさせるのは危険と判断し
ご飯準備中は、捕獲することにしました〜






画像






相変わらず、カメラ向けると大人しいけど
ほんとうは・・・




画像






落ち着きないのだ〜

そんな落ち着きのない様子です
















でもってー、カメラ向けると静かになる。
















食欲があるのはいいことなんだけど
もうちょっと静かに待とうよ。

背中痛くなったら、ご飯食べるのつらいと思うよ。



食べ終わったら、お約束







画像










読んでくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
捕獲=洗濯カゴ(笑)
1枚目2枚目の写真のららちゃん♪♪
お目目がキラキラしていてとっても可愛い〜!!
背中痛くしちゃうのは困るけど、
ご飯でこんなに喜んでいるららちゃん見ると嬉しいな♪♪

そして食っちゃ寝…(笑)
ちょびみ
URL
2011/08/01 16:37
捕獲されて、かごの中に、入れられちゃったのですね。

早くご飯食べたいって、落ち着かないんだ〜〜。

何とも、可愛らしい図ですね。

食べた後は、敷居に、頭乗せて、いつもの寝姿、自然と見てて顔がほころんできます。
ララちゃんママ
URL
2011/08/01 17:08
こんにちは〜
洗濯かごだ〜〜
なるほど〜 ららちゃんはこうして捕獲されてるんですね♪
ジタバタしているけど飛び出ようとはしないのね〜えらいな〜〜
うちは・・・ららちゃんみたいに手をかけてジャンプして倒して脱出だわきっと・・
よく倒れませんね〜 しっかりしたカゴなのかな?
落ち着いた催促で・・・言葉を無くすワタシ(笑)
ななかーちゃん
URL
2011/08/01 17:43
ちょびみさんへ♪

ららの捕獲は、ここが一番なんです〜(笑)
深くないと、出ちゃうので(^▽^;)
以前は、こんなことなかったんですよ〜
ご飯のところに、連れ戻してました。
うるさくても、食べてくれてありがたいです(^_^)
食っちゃ寝しても体重増えなくて、うらやましい限りです(*≧m≦*)
ららハハ
2011/08/01 20:03
ララちゃんママさんへ♪

大騒ぎして、突進してくるんですよ。
また背中痛めたら可愛そうなのでね。
ババになって、ご飯が楽しみになったみたいです(^_^)

どうもね、敷居が定位置になったみたいです〜
ららハハ
2011/08/01 20:03
ななかーちゃんさんへ♪

こんばんは〜
この深さがいいようで、ジタバタしてますけど
ひっくり返ったことはないです。
でも、ガタガタ言ってますけどね(^▽^;)
この深さでも、脱出しちゃうの?
そぉねぇ、ななちゃんパワーならあるかな(^-^;
ららは臆病者ですから、がたっと言ったら静かになるし(笑)
いえいえ、カメラ向けないともっとすごいんですよ〜
お見せできないのが、残念ですー

ららハハ
2011/08/01 20:03
爽やかな夏って、北海道らしい言葉ですよね〜♪
いいな〜♪爽やか〜♪

ららちゃん、洗濯かごに捕獲されるんですね〜(笑)
クゥはムリだな〜
怒ると思います・・(^_^;)
で、倒して出るだろうな〜
なんでららちゃんがたっちしてるのに倒れないんだろう〜?
何かで押さえてる?とか、ジッと見ちゃいました〜(≧▽≦)
カゴの中で落ち着きないけど(笑)
カメラ向けると大人しくなるんですよね〜(≧▽≦)
でも、カゴに入れられたららちゃん、
女の子らしいし可愛いですね〜(〃▽〃)
cooco
URL
2011/08/02 01:10
coocoさんへ♪

あまりに湿度が高く、北海道っぽくなかったんですよ。
やっとね、朝も草が濡れなくなりました。

捕獲場所には、洗濯かごが最適ですよ〜(笑)
そっか、クゥちゃん怒っちゃいますか。
ららも一応は暴れてるんですけど、パワー不足ですね。
倒れたことはないので、臆病なんだと思います〜(^ー^* )
カメラで大人しくなるから、もってこいでしょ♪
女の子らしいです?
わ〜い、ありがとう(*^▽^*)
ららハハ
2011/08/02 08:42
おぉぉ〜
捕獲はこの方法だったのですね^^
2つ目の動画のららちゃん
カメラをしっかり見つめていて可愛いっ
私が見つめられているような気持ちになって ニヤニヤしちゃいましたよ

エリも年齢と共に お散歩や食事前の大興奮 考え直さなくっちゃな と思いました
エリママ
URL
2011/08/02 08:51
こんにちは!ららちゃん
あらあら〜
どこに入れられちゃってるのぉ?
まさかこれ、洗濯カゴとか?!?!
ハハッ それはうちのことか(⌒・⌒)ゞ
「ご飯、ご飯」待ち遠しいよね
このカゴ、飛べるものなら
飛び越えたいオーラがガンガンね!
食欲旺盛、いいことです☆
暑い夏、食べてスタミナ付けて
お昼寝して体力温存!
健康そのものね、ららちゃん♪
こまいぬ
URL
2011/08/02 13:29
エリママさんへ♪

は〜い、こんな捕獲です(^_^)
お手軽なんですもの〜(笑)
こんな時だけ、カメラ目線します(^_^;)

高速回転、ポメの特徴ですよね〜
でもー、どこかにぶつからないよう
気をつけてくださいね〜
ららハハ
2011/08/02 17:18
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
おほほ、まさかの洗濯かごでしてよ〜♪
そそ、どこかの双子ちゃんも入ってましたね(笑)
放っておくと、相変わらず突進しますからね
待たせて期待させるのも、手かと(*^m^*)
食べてくれるって、いいことですね。
健康みたいですよ〜
出すのも、りっぱ(笑)
ららハハ
2011/08/02 17:18
さわやかな夏なんですね〜うらやましい
気温も湿度もめいっぱいあります

お腹がすくのはいいことよね
かごの中でおりこうしてるのね
飛び出したりしないところがららちゃんの
いいところよね〜
ご飯おいしかったですか〜?
ラルの家来
URL
2011/08/02 17:27
ラルの家来さんへ♪

湿度は、少しは低いかと思います。
その分、しのぎやすいです〜

うーん、この深さでも飛び出す心配するんですかねぇ
絶対出ないと思ってるんですけどぉ
はい、最近は食べ終わるのも早いですー
今度は、早食い防止かしら。
ららハハ
2011/08/02 19:47
ふふっ 
ららちゃん、カゴの中でジタバタしてるぅ〜
大きな目をさらに大きく見開いて
かわいいなぁ〜〜(*^m^)

食欲がないと心配だけど
ゴハンが待ちきれないほど元気ならいいですネ!
カゴの中なら安心だしネ(゚∇^*)
るう・りんママ
URL
2011/08/02 20:46
るう・りんママさんへ♪

そうなんです、捕獲してもジタバタしてます〜(笑)
結構暴れてるんですけど、出ることはないんですよ。

高齢になると、ワンも食べることが楽しみですかね。
好き嫌いなく食べてくれると、うれしいですね。

ららハハ
2011/08/03 08:24
せ、洗濯カゴに入れられちゃってる〜(笑)
も〜、待ちきれない!って感じやねぇ♪
ご飯は楽しみなんやもんねぇ〜!
お目目キラキラさせちゃってぇ〜♪
待ちに待ったご飯食べて満足したら…
寝るのか(笑)
うんうん、でもそうなる! なっちゃう!
私もご飯の後は眠くなるもん
一緒に牛に…私だけか(笑)

チロ姉
URL
2011/08/03 11:21

チロ姉さんへ♪

そう洗濯かご〜
これがね、一番いいの(^_^)
なぜかね、ご飯が大好きになりました〜
こんな姿がみられるとは、思いませんでしたけどね。
そ、満足したら寝るのよ。
ご飯のあとって、眠くなるのよね。
でも、牛にならない・・・
じゃ、わたしと一緒に牛に〜(笑)
ららハハ
2011/08/03 11:57

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご飯はうれしいな〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる