きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS なんで急に暑くなるのよぉ(-"-;)

<<   作成日時 : 2011/07/30 14:30   >>

トラックバック 0 / コメント 10

今日は日差しが少な〜い
ってことで、昨日よりは涼しいららさん地方です。

いやー、2日間蒸し暑かったこと。
寒かったあとに、蒸し暑くならないで欲しいねぇ

らら家にしては、エアコン稼働時間がすんごく長かった〜


で、ららさんはと言うと



画像








やっぱり、暑いと違うね〜

で、しばらくしたら





画像






そうだよ そうだよ
使い方、あってるよ〜

ん?
ってことは、やっぱり今までは暑くなかったってこと

でも、やっぱり・・・・・




画像






はい、そうですか。

どこで寝てても
ららが気持ち良ければいいのさっ。

しかし、オレンジポメって
つちのこみたいだよね。



もうじき8月ですね〜
ねぇ、まだ7月だよね?




画像








紅葉してるー

お散歩公園1の、ナナカマド。
実が赤くなる前に、葉が紅くなるってねぇ
やっぱり、変だよー








読んでくださって ありがとうございました









テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは〜♪
ららちゃん、使い方あってるじゃん!って思ったら
やっぱり、移動してましたか〜 笑

あら?早くも紅葉ですか?
今年は暑かったり涼しかったり
気温の差が激しいから紅葉してしまうのかしら?
ゲリラ豪雨も多いみたいで
今日は東北は大変なことになってますネ・・。
そちらは雨大丈夫ですか?
るう・りんママ
URL
2011/07/30 18:32
るう・りんママさんへ♪

こんばんは〜
そなんですよ。
せっかく褒めたら、移動しちゃいました(笑)
ぬる〜いところが、いいみたい。

なんだか、ずーっと紅葉なんですけど(^-^;
今年って、変ですね。
こちら、やっと雨が降らなくなりました。
と思ったら、すごい豪雨になってますよね。
ご心配ありがとうございます。
ママさんも、お気をつけてくださいね。
ららハハ
2011/07/30 20:17
ちゃんとひえひえマット使ってると思ったら
冷えすぎましたか・・・?
紅葉?一旦涼しくなったから秋が来ると勘違いしたかな?
ラルの家来
URL
2011/07/31 16:58
ラルの家来さんへ♪

やっとね、ちょこっと使いました〜
でも、これっきり(笑)
寒い初夏だったので、夏葉終わったと思ったのかも。
きれいに紅葉すると、いいんですけどねぇ
ららハハ
2011/07/31 19:44
ららちゃん ちゃんとひえひえマット使っていて おりこうさん♪
身体が欲していたのね…きっと

蒸し暑いのは本当に勘弁ですよね
こちらも 蒸し暑い日が続いていたらエリが不調になりました
私達もツライですものね…
蒸し暑くなったり 涼しくなったりしているから ナナカマドさん間違えちゃったのかな??
エリママ
URL
2011/08/01 00:24
エリママさんへ♪

この時だけは、さすがに暑かったみたいです。
その後、エアコン稼働したので
移動しちゃいました(笑)

エリちゃん、だいじょうぶですか?
そちらにいた時、エアコンフル稼働でしたもの。
年齢的に、室温調整は大事ですよね。
ナナカマド、気が早いでしょ〜(笑)
ららハハ
2011/08/01 08:04
おはようございま〜す
でたっ!つちのこ発言!(笑)
ららちゃん失礼しちゃうよね〜〜
ちゃんとマットの使い方も知ってるよ♪って
見せてくれたね♪
うんうん でも敷居がやっぱりいいのなら
まぁいいとしよう♪
紅葉ですか〜?
変な天候ですから葉っぱも困っちゃいますね
こちらは今日あたりから暑さ復活かしら・・
ななかーちゃん
URL
2011/08/01 08:35
ららちゃんがマットに乗ってる〜!
そっか、好きじゃない…んじゃなくて
まだ乗るほどでもなかったんやね♪
さすがに暑くなると上に乗って〜…
…あ、やっぱり?(笑)
でも…気持ち涼しくなったよね〜

夏やのに紅葉?
暑くなったり涼しくなったりやからかなぁ
うん、でも今年はちょっとおかしいもんね
チロ姉
URL
2011/08/01 09:02
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
え?だって、この形と色はつちのこでしょ?(^▽^;)
見えるでしょ〜(笑)
一応ね、気を使ったのか乗っかりました。
でもー、もういいそうです。
天候不順が、紅葉をよぶ。
でも、また暑くなりそうですね。
ららハハ
2011/08/01 12:11

チロ姉さんへ♪

そおなの〜、乗ったの♪
冷やすほどは、暑くなかったってことなのねぇ
わたしは暑かったけど。
でもやっぱり、そっちがいいって(笑)

ところどころ、紅くなってます。
変な気候で、木も調子狂うのね。

ららハハ
2011/08/01 12:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
なんで急に暑くなるのよぉ(-"-;) きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる