きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとう♪

<<   作成日時 : 2011/07/28 10:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

朝はもやーっとしてることが多い、ららさん地方
今朝も、霧でした。

湿度、高いなーーーー

と、そんなこと大声で言える気温ではないんですけど〜
暑いところにいるななちゃんからお便りが届きました






画像






えっと
相変わらずのモデルで、すんまそん

まったくやる気が感じられないねぇ




画像





あとでね。



ななちゃん、夏バテしないで
元気で過ごしてね〜

お便りありがとう


そして、こちらも暑い地方のまぁるい抱っこのこまいぬさん&フルルンナちゃんから
プレゼントいただきました




画像








こちらの方は、ピンポ〜ンで大騒ぎした後なので・・・・・




画像







ハァハァしてます(笑)

たくさんのお中元&お手紙ありがとうございました



でね、ららにもちゅるる〜んってやってみようとがんばりましたが
アタシもららもへたくそで
写真はぶれてるし、食べられないから結局お皿だし・・・
難しいなーーーー







読んでくださって ありがとうございました













和紙のお便りセット・楮5色(洋7封筒5枚+A5便箋10枚)
あぶらとり紙専門店「鎌倉四葩」
代表的な和紙の原料である楮(こうぞ)に、素朴なイグサの繊維を漉き込んだ、やさしい風合いの便せんと封筒

楽天市場 by 和紙のお便りセット・楮5色(洋7封筒5枚+A5便箋10枚) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

◆純米吟醸「季節限定酒」夏 720ml  【あす楽対応_北海道】  【楽ギフ_メッセ入力】  【楽ギフ_包装】  【楽ギフ_のし宛書】
旭川地酒蔵「大雪乃蔵」
ギフト対応商品概要 アルコール度数 16度?17度 原料米 旭川産 吟風 精米歩合 50% 日本酒度

楽天市場 by ◆純米吟醸「季節限定酒」夏 720ml  【あす楽対応_北海道】  【楽ギフ_メッセ入力】  【楽ギフ_包装】  【楽ギフ_のし宛書】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

フィレンツェ 田舎生活便り 小さな村の春・夏・秋・冬
主婦の友社
奥村 千穂

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by フィレンツェ 田舎生活便り 小さな村の春・夏・秋・冬 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜いいものたくさん届きましたね
おそうめんちゅるるん!ですか
そういえば、ラルは最近やってくれなくなりましたね〜
ラルの家来
URL
2011/07/28 16:30
ラルの家来さんへ♪

うれしいプレゼント、たくさんいただきました(^_^)
そそ、そうめんちゅるるん!ですー
どうもね、慣れないからへたくそでー
ラルちゃん、やってくれなくなったの?
あら〜、どうしたのかしらね。
ららハハ
2011/07/28 19:58
うれしいプレゼントがとどきましたね^^
おたよりもうれしいですね^^
ららちゃん、麺すきなの?
ウチのアコヒカも大好きですよ〜^^
よかったね〜ららちゃん^^
麺ゆで始めるともう大変ですよ^^
まっきぃ
2011/07/28 21:07
プレゼントが届くと嬉しいですよね〜〜

お素麺 私も揖保の糸派ですっ!!
私がお素麺を食べているとエリは必ずやってくるのですが ららちゃんもそうかな?
これからの季節 一緒に楽しめそうですね
エリママ
URL
2011/07/29 00:11
おはようございま〜す
あら ららちゃん 立派なモデルさんですよ♪
伏せしてお手手にお手紙立たせるの
うち まず出来ませんからぁ〜♪ 私もそうして撮ってみた〜い♪
こまいぬさんからは美味しいものが入っていたもんね〜
宅配のお兄ちゃん 早くして〜ってハァハァしちゃったんでしょう♪
みなワン麺類好きなんですね♪
ららちゃん この夏はチュルルン頑張ってみるぅ〜?
ななかーちゃん
URL
2011/07/29 06:57
まっきぃさんへ♪

お便りもプレゼントも、とってもうれしかったです(^_^)
麺をゆでてる時は興味ないんですけど
茹であがったのがわかったら、もう大変(^-^;
アコヒカちゃん、上手にちゅるるんできますか〜

ららハハ
2011/07/29 08:13
エリママさんへ♪

プレゼントは、とってもうれしいです(^_^)

エリちゃんも、お素麺好きなのね〜
ららはね、食べていればどっからでもすっ飛んできます(笑)
エリちゃんは、上手にちゅるるんできるのかしら〜
ららハハ
2011/07/29 08:13

ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
ららにとっては、精いっぱいがんばりました!
ななちゃん、ありがとうね(^_^)
美味しいプレゼントより、ハァハァ落ち着かせるのが大変で(笑)
困ったヤツです。
どうもね、上手にちゅるるんできないんですよ。
目の前にぷら〜んと出てくると、逃げる(^▽^;)
でもー、がんばります♪
ららハハ
2011/07/29 08:14
こんにちは!ららちゃん
お手手にハガキ乗せて
上手にモデルさんできましたね♪
きっとななちゃんさ、ららちゃん地方の
涼しさを 羨ましがってるかも
しれないね〜
ははっ ピンポーンで
かなり激しく喜んじゃったのかー
ハアハアしてるららちゃん見て
おかあさんも笑ってたんじゃないのぉ
ちゅるちゅる がんばってね
フルルンナも ただいま特訓中なのだ〜
ヽ(*^^*)ノ
こまいぬ
URL
2011/07/29 15:53
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
たくさんのプレゼント、ありがとうございました(*^▽^*)
はぁはぁ落ち着かせられなくて、こんなお礼になりましたー
ちゅるるん、がんばってます〜
でも、難しいわ。
フルルンナちゃん達も、特訓中か〜
年齢差あるから、ららは不利だー
昨日と今日と、蒸し暑いの。
ららは、エアコンで涼んでま〜す
ららハハ
2011/07/29 17:42
ららちゃん、上手にモデルさんしてるよ〜♪
お手手の上にお葉書乗せるなんて、
高度な技ですもん(≧▽≦)
こまいぬさんからはおいちいのいっぱい、
嬉しくなりますよね♪
ららちゃん、お礼も上手に言えましたね〜♪
cooco
2011/07/30 00:23
coocoさんへ♪

上手にモデルしてますか〜
理想はねぇ、ななちゃんににっこり〜
だったんですけど、これが精いっぱいで(^▽^;)
やっぱり、はぁはぁ興奮させた時に
一緒に撮ればよかったかも〜(笑)
たくさんいただいて、ほんと嬉しかったです〜
ららハハ
2011/07/30 08:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ありがとう♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる