きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 落とした!

<<   作成日時 : 2011/07/22 10:26   >>

トラックバック 0 / コメント 18

なんだか涼しいららさん地方
早朝散歩、長袖で〜す

ららさんのお散歩には、迷子札・注射済み票を
ハーネスにつけて行きます。
これが、ハーネスとぶつかって
かちゃかちゃ音がするんですよ。

空気が乾き、土も乾いたので
やっとお散歩公園その1に行けた先日

くる〜っと公園を1周して、出ようかね〜と言った頃
気になる音がしない・・・・

静か??

ふと見ると、ららさんの背中に
ついてる物が、なーーーーい



慌ててそこから戻って、公園を見まわしたけど
ない

えーーー
どこで落とした

あきらめるかぁと思ったら、入口に落ちてました

なんだよー
戻らないで進めば、すぐにみつかったんじゃないかぁ
どんくさっ

気を取り直して、公園その2へ移動。

ラベンダーが満開





画像







しかーし、興味のないららさんは
遠くで、ちっこタイム





画像







ねぇ
もう少しお花楽しみませんかぁ


こちらは、今きれいに紫陽花がさいてますよ。
余所のお庭の紫陽花です





画像








ここのところ暑くはないんですけど
クロス床で寝るのが好きなららさん

自分のトイレの前に、いま〜す




画像








いえ、なんでも。。。。。。。







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!ららちゃん
はははっ おかーさんたら
ドンクサイねぇ〜(;^_^A
公園一周して、後戻りして1周したら
入口=出口に落ちてたのー
いい運動をしたってことで
納得しときましょう(^_^)
でも、こういう時ってあるよね
数ある中で 1つを探したい時に
順番に探していったら
一番最後にあった、なんてことが。
でもでも ちゃんとそこに落ちてあって
良かったよねぇ、ららちゃん!
北海道はラベンダーと紫陽花の
花盛りな頃なのねぇ
ラベンダーも紫陽花も
とっても上品できれいな紫☆
こまいぬ
URL
2011/07/22 13:29
こんにちは^^

そうそうガチャガチャ言いますよね〜
迷子札とか…
散歩時首輪に付けていたら 走る度顔にあたって痛そうだったので 散歩の時はリードに付けましたが・・・
やっぱりハーネス買わなくっちゃって思ってたところでした

ららちゃん 気持ち良さそうにゴロンしていますね〜
こちらも昨日今日は涼しく 昨日はやはり長袖でした
夏の貴重な涼しさですよね
ラベンダーと紫陽花 素敵☆
良い季節ですね
エリママ
URL
2011/07/22 15:24
きのうは九州でも長袖でした〜
今日はまた少し蒸し暑くなってきましたが・・・
見つかってよかったね〜
もし本当になくしたら
再発行とかしてくれるのかな?
ラルの家来
URL
2011/07/22 16:22
こんにちは〜
んおぉ? おトイレ立てかけてるの〜?
あははっ 上から撮った写真よね♪
大丈夫 私もどんくさいから〜(笑)
見つかって良かったですね〜 ららちゃんもたくさんお散歩出来て嬉しかったよね♪
私もcさんから頂いたお守りとハハさんから頂いた名札付けていますけど大人しく揺れています♪
いつも名札が写るように気にしてるんだけど なかなか写ってくれないの〜
ラベンダーも紫陽花も涼しげ〜♪
ななかーちゃん
2011/07/22 17:53
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
ねー、どんくさいでしょ。
入口目の前なんだから、そこに行けば良かったのにねぇ
心情的に、戻っちゃいましたよ(^_^;)
運動と言うより、らら抱えてたので筋肉痛に・・
確かに、見つかっただけ良かったのよね〜
はい、納得しておきます(^_^)

もうねぇ、コスモスも咲いてました。
季節感ないわぁ(^-^;
ららハハ
2011/07/22 20:22
エリママさんへ♪

こんばんは〜
やっぱり、ガチャガチャ言うんですね〜
首輪は使ったことないんですよ。
ぐえってなりそうで(^-^;
ただでさえ、気管が細いですからねぇ

涼しいですよね〜
台風の影響でしょうか。
また暑くなっちゃうんでしょうね。

お花には、暑くなくていいのかもしれないです〜
ららハハ
2011/07/22 20:22
ラルの家来さんへ♪

どちらも涼しかったんですね〜
やはり、暑さは戻ります。
再発行がよくわからないので
泣きそうでしたよぉ
見つかって良かったですー(´ヘ`;) 

ららハハ
2011/07/22 20:23
ななかーちゃんさんへ♪

ん?さすがのららさんでも
足上げて、チッコしませんよ〜(笑)
上から写真です(^_^)
ななちゃんは静かに歩いてますからね〜
ららもトロイですけど、背中が揺れますー
お散歩用迷子札は、でかいです♪
どんくさ仲間ですか〜、うれしいわ(笑)

ラベンダー、良い香りがするんですよ〜
ららハハ
2011/07/22 20:23
見つかって、良かったですね。

我が家、首輪に、つけてますが、よく、なくなります。

直ぐ、なくなったことに気が付けば、通った道たどって、見付けること出来ますが、家に帰って、気が付くと、もう、見つかりません。

北海道は、いまが、ラベンダー、紫陽花が、満開、見事ですね。
ララちゃんママ
URL
2011/07/22 21:55
ララちゃんママさんへ♪

はい、見つかって良かったですー
ドキドキしました(^_^;)
すぐに気がつかないと、戻ってもみつかりませんよね。
ララちゃんも、落としちゃうんですね。
着脱が簡単で、落下防止になってるといいのに〜

この時期、ラベンダーが満開なんですよ〜
ららハハ
2011/07/23 07:56
こんにちは〜
ちゃんと迷子札つけてるのですね
確かにつけるようにって
言われていますものね
あってよかったでーーす
焦っちゃったでしょう
こちらも涼しい日が続いています
今日も陽ざしは暑いけど
部屋の中では扇風機要りませんよ
ずっと続いて欲しいなぁ〜
ひまわり
2011/07/23 16:47
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
迷子札、家の中でもつけてますよ〜
どんな状況で、家から出ちゃうかわかりませんからね。
見つかって、ほっとしました(^_^)

涼しいですね〜
はい、扇風機もいりませんし
窓も、全開してないです。
なんか、もう夏は終わった?って感じです(^▽^;)
ららハハ
2011/07/23 20:07
うちは迷子札は首に下げて
リードにお守りと注射済み票を付けて散歩してます。
でも、以前リードに付けている方を落としてしまった事があって
山下公園近くの駐車場を探しまわって、
諦めかけたところに駐車場のおじさんが、「コレ、落とさなかった?」って声をかけてくれたんです。
お守りの色が赤と青で、ちょうどその時赤と青の服をるうりんが着ていたのが幸いしました。笑
おじさんを拝みたいくらいうれしかったです(o^^o)ふふっ♪

こちら、台風が去って2日くらい涼しかったけれど
今日はまた暑さが戻ってきましたよ〜
るう・りんママ
URL
2011/07/24 00:25
るう・りんママさんへ♪

首輪を使ってないので、ハーネスに全部つけてるんですよ。
リードにもつけたことありますけど、ハーネスの方が
密着性があるかと思いまして。
おぉ、見つけてもらえて良かったですね〜
ららのお守りは、ピンクです〜(^_^)
これは落とさないよう、隠し持ってます(笑)

台風の影響で、涼しかったのでしょうか。
また暑くなりますよね。
ららハハ
2011/07/24 07:56
ほっ。良かった良かった見つかって♪♪
うちも鑑札と注射済み票をお散歩時に付けているので
きっとららハハさん同様無くなったら焦りますね(汗)

ラベンダーすっごくキレイ☆
香りもするのかな??
紫陽花も鮮やかなブルーでとてもキレイです!
目の保養になりました♪♪
ちょびみ
URL
2011/07/25 09:16
ちょびみさんへ♪

は〜い、見つかってほっとしましたー
やっぱり、つけてお散歩に行くんですね〜
鑑札は1度きりなので、大事にしまってます(^_^)

ラベンダー、良い香りがしますよ〜
朝ですから、誰にもじゃまされないですしね。
ららハハ
2011/07/25 13:53
今日ぐらいからまた暑くなってきました^^;
ららちゃん、迷子札・注射済み票あってよかったです〜^^
ラベンダーきれいですね〜
香りもただよってきそう^^
紫陽花の色もすずしげでいいですね☆
焦りますよね〜^^
まっきぃ
2011/07/25 15:42
まっきぃさんへ♪

こちらも暑くなりましたー
寒かったのに、極端ですよ。
つけ方が悪くて、落としたんですよね。
あれから、がっちり装着してます(^-^;

ラベンダー、まだまだ香りが楽しめそうですよ(^_^)
ららハハ
2011/07/25 19:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
落とした! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる