きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 歯医者通いが終わった〜♪

<<   作成日時 : 2011/07/11 17:37   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日のららさん地方、シケシケの風が吹いてます。
それほど暑くないよ〜

飼い主、やっと歯医者通いが終わりました
本日めでたくブリッジが入った〜
次は、半年後の検診。
あ〜
長かった


ま、そんなことららさんには関係ないのよね〜

相変わらず、ヒエヒエマットの使い方が違ってます


ちょっとボケた写真ですが〜





画像






添い寝(笑)


そうかと思うと・・・




画像







向きが変わっただけです
すいません





お散歩公園その2を出ると
その後は帰宅モードになります。

途中のお家で、薔薇がきれいに咲いてました





画像






雨がパラパラ。
湿度が、たかーーーーーい





読んでくださって ありがとうございました









爽快ツボ刺激法 〈医者ぎらいの人のために〉 (オレンジバックス)
講談社
中谷 義雄

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 爽快ツボ刺激法 〈医者ぎらいの人のために〉 (オレンジバックス) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
歯医者通いは、長くかかって大変ですよね、終わって、ホットされたのでは。

ららちゃん、ひえひえシートの上には、なかなかのってくれませんね。相変わらず、敷居に頭乗っけて寝てますね。寝姿が、可愛い!!

我が家も、そうです。寝てる所に、頭の下にこちらが、敷いてあげてます(笑い)
ララちゃんママ
URL
2011/07/11 20:10
ララちゃんママさんへ♪

やっと終わって、ほっとひと息です〜
長かったですー

どうもね、敷居の方がいいらしいです(笑)
頭冷やして、からだはヌクヌクですかね〜
ララちゃんは、いたれりつくせりでお休みなんですね〜
ららは、放置ですー(≧▽≦;)
ららハハ
2011/07/11 20:48
歯医者さんって通い出すと長いんですよね〜
私も 数年行ってないので そろそろ?と思うのですが なかなか決心つかずです^^;

ららちゃん 可愛い過ぎぃ〜〜
家もエリはヒエヒエグッズの使い方 知りません・・・覚えません??かな
ららちゃんは敷居が好きなんですねぇ
向きは変わっても敷居から離れないららちゃん
可愛いっ
エリママ
URL
2011/07/11 23:20
歯医者、終わったんですね〜♪
お疲れ様でした(≧▽≦)

ららちゃん、冷え冷えマットの上に寝ないんですね〜
せっかくあるのに・・(笑)
クゥも最初は寝なかったです〜
でも、一回寝てみたら、「あら、冷え冷えでいいじゃないの〜」って感じで寝るようになりました〜(≧▽≦)
敷居をまくらにするの、クゥも同じなんですよ♪
ちょこっとだけど、高さが枕にちょうどいいんでしょうかね〜?
うちの場合、よく通る所なのでジャマなんだけど(笑)
踏まないように気を付けて通ってます(≧▽≦)


cooco
URL
2011/07/12 00:16
歯医者通い終了、よかったですね〜
私も歯には苦労してます。
やっと終わっても、半年後の検診に行くと
また何かあるんですよね〜( ̄∇ ̄)

ららちゃん、敷居がお好みなのね。
マットが体で、頭が敷居に乗っていたらベストなんだけどね(゚∇^*)

うちはアルミ板が好みみたいで
今仲良く並んで乗って寝てますよ〜
今日も暑くなりそうだぁ〜(;^_^A アセアセ・・・
るう・りんママ
URL
2011/07/12 09:25
エリママさんへ♪

歯医者って、ほんと長いですね。
行き出したら、あきらめますよ〜(笑)
ぜひ、行ってくださいね。

エリちゃんも、ヒエヒエグッズは必要ないのね。
使わなくても、快適に過ごせるってことですね(^_^)
ららは、頭冷やして何考えてるのでしょうね〜
ららハハ
2011/07/12 09:51
coocoさんへ♪

は〜い、疲れた歯医者が終わってすっきりですー

ヒエヒエ枕もあるんですよ。
なのに、使ってくれません(涙)
ね、気持ちいいのに〜って思うんですよ。
クゥちゃん、大正解よね。
うふ、クゥちゃんも敷居好きなのね(^_^)
ららはね、横通ってもちらっとみるだけで
ふてぶてしく寝てます(* ̄o ̄)
ららハハ
2011/07/12 09:51

るう・りんママさんへ♪

やっと終わりました〜(*⌒∇⌒*)
歯に苦労しない人が、とってもうらやましいです。
半年後、また何言われることか・・・

頭冷やして色々考えたら
もちょっと賢いワンになれますかね〜(笑)
全体が硬いのは苦手みたいです。
どっちんいしても、使ってくれませんけど。

梅雨が終わったら、夏ですよね〜
熱中症に、ご注意くださいね。
ららハハ
2011/07/12 09:51
歯医者通い終わってよかったですね^^
ららちゃん、ひえひえマットより敷居と仲良しですね〜^^
ウチもぜんぜん使ってくれませんので
冷え冷えグッズはもうかわないことにしましたTT
バラきれいですね^^
お散歩の楽しみの一つが知らないお宅のお庭にさくきれいなお花だったりします^^
まっきぃ
2011/07/12 14:27
歯医者終了〜
お疲れでした〜☆
歯医者は 一度行きだすと
時間ばっかりかかって
長いものねぇ
もうお世話になることがないように
しっかり歯磨きしようね〜
なんて、子供じゃあるまいし
半年後、歯医者さんから
オッケー出るかなぁ
ららちゃん
人工のヒエヒエよりも
天然の冷え冷えのほうが
やっぱり良いみたいだねぇ
あっち向きこっち向きの
自由なららちゃんと
一度一緒にお昼寝、してみたいぞ♪
こまいぬ
URL
2011/07/12 15:41
おめでとうございます〜〜歯科通いから解放されますね〜、私のほうはまだまだかかりそうです・・・
ららちゃん、ひえひえマットは
スッゴク暑い日のためにとっておいてるんじゃない?
まだまだ・・・って
ラルの家来
URL
2011/07/12 16:55
まっきぃさんへ♪

やっと終わって、すっきりしました〜
今日もね、敷居と仲良しです(^▽^)
アコちゃんも、嫌いですか。
どうしてもってほどでは、ないってことですね。

わたしって炎の手なので、余所様のお花観賞で
我慢しておきま〜す(笑)
ららハハ
2011/07/12 19:41
こまいぬさんへ♪

やっと終わりましたー
一度行ったら、あきらめて全部治したいですよね。
もうお世話になりたくないですよ。
はーい、もちろんしっかり歯磨きがんばります!
半年後、OKもらわなきゃね。

天然のヒエヒエが、一番いいみたいですー
今日も、あっち行きこっち行き
自分の気に入った場所で、ごろごろしてますよ。
お昼寝します?
飼い主同様、寝相悪いですよ〜(笑)
ららハハ
2011/07/12 19:41
ラルの家来さんへ♪

ありがと〜〜〜♪
やっと終わりました(^_^)
あれ、家来さんはまだですか。
せっかくだから、しっかり治してくださいね。

今日って、一瞬30度目にしたんですよ。
でも、まだいらないそうです。
猛暑は、こっちはないと思うんだけど。
それまで、まだまだかしら〜
ららハハ
2011/07/12 19:41
おはようございま〜す
シケシケの風ってどんなん??(笑)
最後まで読んで フフッ解ったけど〜♪
歯医者さん終了お疲れ様でした〜♪
私はそろそろ終わって三カ月?健診の通知がご丁寧に届くんですよね〜
そんなしょっちゅう行きたくないわ〜
ららちゃん相変わらず敷居の方がお好みの様で♪
枕にしては痛すぎない?ってむっつにも話しかけていましたが
いいんだね ららちゃんも問題ないみたいだし(笑)
バラの花今ですか〜♪一番花は綺麗で素敵よね〜♪
ハハさんも植えたらいいのにな〜
ななかーちゃん
URL
2011/07/13 09:41
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
えー、だって湿度が高いむわーっとした風吹いてたんですよ。
シケシケって言いませんかねぇ
は〜い、やっと歯医者終わりましたー
そう、3ヶ月ごとっていうところもあるそうですね。
半年でも面倒だと思うのに・・
敷居の枕、なぜかいいんでしょうね〜
今日も、ふつーに敷居と仲良くしてます(笑)
薔薇ですか(^_^;)
やめておきます〜
ららハハ
2011/07/13 15:08

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
歯医者通いが終わった〜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる