きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS キレイキレイ

<<   作成日時 : 2011/07/06 21:02   >>

トラックバック 0 / コメント 18

今日のららさん地方、暑かったー
と、思います


朝からお天気が良く
早朝散歩にしては、半袖OKでした。

今朝の6時少し前で
こんなに良いお天気でしたのよ





画像








そんなららさんは昨日
珍しく、カメラに怒らなかったのよ。

お顔洗って、オテテをきれいきれい〜





画像







動画にしてみました。
長いので、途中まででも〜














しばらくこの状態で〜
で、カメラのバッテリーが切れました(笑)

ららさんが嫌がらないって、珍しいわぁ



そして、暑かった今日の日中は
ヒエヒエマットと平行に
寝ておりましたとさ






画像







相変わらず、使い方間違ってる〜









読んでくださって ありがとうございました










【ポイント5倍対象】【数量限定】キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ 本体250ml+つめかえ用大型サイズ 450ml
ルネサンス楽天市場店
  ※この商品は業者直送につき、お届けにお時間をいただいております。 発送日は、改めてメールにてお知

楽天市場 by 【ポイント5倍対象】【数量限定】キレイキレイ 薬用泡ハンドソープ 本体250ml+つめかえ用大型サイズ 450ml の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

栖鳳芸談「日出新聞」切抜帳
京都新聞出版センター
平野 重光

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by 栖鳳芸談「日出新聞」切抜帳 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

業務用ハンドソープ キレイキレイ 4L
工具のお店 モンジュSHOP
100%植物性洗浄成分を使用しています殺菌成分配合で手肌を清潔に保ちますお肌に優しい洗浄剤です用途手

楽天市場 by 業務用ハンドソープ キレイキレイ 4L の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
可愛いぃぃぃ〜〜
私 顔を洗っている姿って大好きなんですよね〜
何か いじらしいというか・・・
自分でキレイに!って思ってるんだな〜って思うと もぉたまりませんっ
もちろん 最後までじっくり見させて頂きました
また見ちゃお〜っとってぐらい お気に入り動画です
エリママ
URL
2011/07/06 22:25
ららちゃん、熱心にキレイキレイしてますね〜♪
かなり長くキレイキレイしてるんですね!
クゥも毎日やってるけど、もっと短いです〜
アンヨが短いから早く終わるのかも(笑)
ペロペロの音も可愛いです〜
カメラに気付かないほど夢中だったのね♪
cooco
2011/07/07 00:11
エリママさんへ♪

顔をいじってる姿、わたしも好きです(^_^)
一緒に洗ってあげたくなりますよ〜
そそ、舐めてはこすって
きれいにしてるんですよね〜
最後まで見ていただいて、ありがとうございました♪
ららハハ
2011/07/07 09:00
coocoさんへ♪

珍しく、カメラも気にせずお手入れしてました(笑)
長かったんですよー
バッテリー切れるまで、3回に区切って撮っちゃいました。
あはは、アンヨの長さには関係ないですって。
ららも、普段は短いですよ。
ららハハ
2011/07/07 09:00
ららちゃん、にゃんこさんみたいにお顔を洗ってるぅ!!!
可愛いですね♪♪
動画撮影中もカメラを気にせず熱心にお手入れしていて
女子の鏡ですね(*^_^*)

ららちゃ〜ん!あと少しゴロンゴロン転がれば冷たいマットに辿り着けるゾ〜(笑)
ちょびみ
URL
2011/07/07 13:16
ひゃはは〜かわいいね
丁寧にあらってる〜〜
ウチのラルって両手でガシガシやってたりするのよ・・・
あれれ・・・ひえひえマット
乗っからないの?
ラルの家来
URL
2011/07/07 16:49
ららちゃん、カメラを嫌がらなかったのは
お手入れに忙しかったからかなぁ〜(o^^o)ふふっ♪
るういもよく「もういいんじゃない?」って
言いたくなるほど手を舐めてますよ〜
でも、カメラ向けたらサッサとどこかに行っちゃうかも〜 笑

ペチョペチョって音も可愛かった〜♪
いつまで見てても飽きませんよ〜(^^)
るう・りんママ
URL
2011/07/07 17:30
ららちゃん、お顔あらって手をきれいきれいするんですね。
アコは手をなめますがお顔あらいません。
みてて猫ちゃんみたいとおもいました^^
やっぱり敷居の上でやるんですね。
お気にいりなんだね^^
うちも冷え冷えマット撃沈ですTT
まっきぃ
2011/07/07 19:25
ちょびみさんへ♪

あれ、ポメポメ隊のみんなは
お顔洗いませんか?
いつもなら、カメラに顔をそむけるのに
珍しかったです〜

あはは、ごろんごろん転がって
マットから遠ざかりましたよ〜(^▽^;)
ららハハ^
2011/07/07 20:51
ラルの家来さんへ♪

がんばって洗ってるでしょ〜
ラルちゃん、洗顔もパワフルなんだ〜(笑)
みんな、きれいきれいはするわよね。

いまいち、乗っからないヒエヒエマットですーo(´^`)o

ららハハ
2011/07/07 20:51
るう・りんママさんへ♪

集中してると、カメラ気にならないのかしら〜
ずいぶんと、長かったんですよー
るういちゃんも、キレイキレイするんですね〜
カメラ嫌いは、ららと一緒ですね。

ねー、すっごい音がしますよね(‥;)
きれいにしてるつもりが、べちょべちょなんですよね〜(笑)
長いこと見ていただいて、ありがとうございます♪
ららハハ
2011/07/07 20:52
まっきぃさんへ♪

あれー、アコちゃんはお顔洗わないのね。
じゃ、いつもきれいってことね(^_^)
そそ、この時だけはネコなの?って思います〜
なぜかね、敷居と仲良しこよしです(笑)
硬さと冷たさですかね。
あ、ヒエヒエマットだめですか?
気持ちいいと思うんですけどねぇ
ららハハ
2011/07/07 20:54
おはようございま〜す
ららちゃん夢中ですね〜♪
カメラ嫌いなのにそれも気にせずお顔洗い♪
もっと美人さんになっちゃうね
おやまぁ
ヒエヒエマットだめですか
ななはいいじゃんこれ♪と気に入っていますよ
今年初デビューですぅ〜
ななかーちゃん
URL
2011/07/08 08:51
こんにちは!ららちゃん
夕べは七夕さんだったけど、
ららちゃん地方は、天の川見れたかな?
こちらは朝から晩まで
ずーっと雨降りだったー
冷え冷えマットの真横で
伸びてるららちゃーん
ははっ そっちの方が
気持ちいいのかーい
フルルンナも冷え冷えマットには
見向きもしないのよぉ
おテテきれいきれいのららちゃん
すごい念入りにきれいしてるね
時々、お目目をくしゅくしゅ
このネコっ手がなんても
可愛いじゃありませんか〜
こまいぬ
URL
2011/07/08 11:14
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
カメラ気にしないって、珍しいんですよ〜
美人さんというより、やりすぎてぐちゃぐちゃ(‥;)
ヒエヒエマット、元々使う方ではないんですよ。
たまーーーに、乗っかりますけどねぇ
まぁ、ななちゃんは今年デビューなんですね〜
じゃ、気持ち良くお休み中かしら(*^▽^*)

ららハハ
2011/07/08 17:38
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
夜には雨がぱらつき、天の川はみえなかったです〜
でもー、この辺の七夕は来月です(^_^)
降ってた雨が、やっと止んだみたいです。

マットよりも、敷居がお気に入りなんだそうですー
あら、フルルンナちゃんも見向きもしませんか。
そうよね〜
もぐりっこフルルンナちゃんには、必要ないでしょ(* ̄▽ ̄*)
うふふ
お顔洗ってるこのネコ手、いいですよね〜
大好きです♪
ららハハ
2011/07/08 17:39
そうそう、女の子は身だしなみが大切♪
キララもやるよ〜
途中からは寝転んでやってる(笑)
あはは♪
ららちゃん、この日も冷え冷えマットは知らん顔〜
うち、マットは破っちゃうから(汗)
もっぱらアイスノン&アルミボード♪
かなり前から大活躍〜!
チロ姉
2011/07/09 11:08
チロ姉さんへ♪

女の子の身だしなみ〜
ららの場合、みだしなみかなぁ??(^▽^;)
えー、キララちゃん寝ころんでキレイキレイ?
器用ね〜
もうねぇ、マットはいらないみたい。
あはは、最強チームだね〜
マットは無理なんだ。
アルミボードも用意したことあるんだけど
寝心地悪かったみたい。

ららハハ
2011/07/09 19:48

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
キレイキレイ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる