きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の月曜日

<<   作成日時 : 2011/07/04 11:15   >>

トラックバック 0 / コメント 16

雨が強くなってきたららさん地方
ただいま、22度くらいです。

暑くもなく寒くもなくな、気温ですが
ららさん、今日も咳は絶不調

んもー
この雨じゃあ、仕方ないっか・・・

ちょっと調子良かった先日
お散歩に出る時、ふと気がついたんだけど

ららさんって
足長い




画像







あ、すいません親バカです


今日はでお散歩に行けないよ〜って言うと

いじける




画像






ま〜可愛い

あ、すいません
またまた、親バカです




時間がたつと、雨を忘れて
催促の視線をよこす・・・



画像






ま〜
ちょこんと揃ったオテテが
またまた可愛いこと〜






画像







すいません


本日、親バカっぷりご披露しました〜







読んでくださって ありがとうございました











アン・バートン/雨の日と月曜日は(紙ジャケット仕様)
アサヒレコード
ジャンル:ジャズ/フュージョンアーティストカナ:アン.バ?トンアーティスト:アン・バートン商品名:雨

楽天市場 by アン・バートン/雨の日と月曜日は(紙ジャケット仕様) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[CD] アン・バートン/雨の日と月曜日は(HQCD)
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2009/12/30雨の日と

楽天市場 by [CD] アン・バートン/雨の日と月曜日は(HQCD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

【中古】女性向一般同人誌 ≪鋼の錬金術師≫ 雨の日と月曜日は【10P04Jal11】【画】
ネットショップ駿河屋 楽天市場店
発売日 2008/01/13 定価 - メーカー Romantica 型番 - 備考A5/小説/44

楽天市場 by 【中古】女性向一般同人誌 ≪鋼の錬金術師≫ 雨の日と月曜日は【10P04Jal11】【画】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
良いですね〜〜親バカ
私も親バカなので すっごく嬉しく読ませて頂きましたっ^^
だって 家の子が1番!じゃないとって思うんですよ〜〜ふふふ

気温22度ですか!しかも雨なんですね・・・
ららちゃんツライの少し治まったかな?
そうだと良いのですが・・・
こちらは 暑いです
風が強いのですが熱風です
本格的な夏なのかなぁ?まだ梅雨明けてないけど??って感じです〜〜
エリママ
URL
2011/07/04 13:42
親ばか大歓迎^^
ららちゃん、サマーカットめちゃくちゃかわいい^^
お散歩いけなくて残念でしたね。
敷居におテテがちょこんとのっててかわいすぎ〜カットしてるからますますかわいい。
まっきぃ
2011/07/04 18:53
エリママさんへ♪

ご賛同ありがとうございます〜♪
みーんな、親バカですよね(*^▽^*)
やっぱり一番は、わが子ですよね〜

低気圧が続いてるので、咳もちょっとひどい時あります。
でも、いたって元気なんですよ〜
暑さがない分、少しはいいかと思います。
雨がやんで、風を入れたら気持ち良かったです〜
が、寒くなってきました(^-^;
ららハハ
2011/07/04 20:35
まっきぃさんへ♪

大歓迎、ありがとうございます〜
可愛くなってます?
うれしいです(^_^)
久しぶりのカットですから、新鮮です(笑)
敷居がお気に入りで、今はほぼここにいます〜
今日は涼しいようで、カドラーに移動しましたわ(^▽^)

ららハハ
2011/07/04 20:36
うふふっ 親バカ大賛成ですよ〜(o^∇^o)ノ
って、ららちゃん、ホントにかわいいもの〜
大きな黒い目が魅力的♪
サマーカットもとってもお似合いですネ。
うちも来週、予約を入れたのですが
どれくらい切ろうかと思案中です。
毎日、暑いですもんね〜(;^_^A
るう・りんママ
URL
2011/07/04 20:49
22度、過ごしやすそうだけど、ららちゃんのお咳はどうですか〜?
早く治まるといいですよね!

お、ららちゃんのアンヨ長いかも!
クゥの倍くらい長く見えちゃう〜(≧▽≦)

つまんない〜のららちゃんも、
お手手チョコンのららちゃんも、
とっても可愛いですね〜(〃▽〃)
親ばか、み〜んな同じですよね〜♪
cooco
URL
2011/07/05 01:39
るう・りんママさんへ♪

大賛成ありがとうございます〜(*^▽^*)
ポメの目って、おっきいし出目ですよねー
お褒めいただき、ららも喜びます♪
るうりんちゃんも、カットにお出かけなんですね。
長さって、悩みますよね。
すっきりして、ますます可愛いるうりんちゃんに会えるの楽しみです(^_^)

ららハハ
2011/07/05 09:27
coocoさんへ♪

低気圧の谷間だったそうで、昨日は結構出てました。
今日は少し、静かですー
クゥちゃんは、どうかな?

うふふ、クゥちゃんも後ろから撮って〜
きっとね、長いですよ(^_^)
ふふ、み〜んな親バカ仲間ですね〜
うれしいです(〃∇〃)

ららハハ
2011/07/05 09:27
足長いってか…
太モモのモッフリ具合がたまら〜ん!!
チョコンと揃ったお手手もね♪
分かる分かるぅぅ〜
親バカばんざい!!

雨の日は咳が大変やもんね
今日は晴れてるかな〜
チロ姉
2011/07/05 12:56
こんにちは、ららちゃん!
おやおや☆
今日のおかーさんは
すっすり壊れちゃってるよ〜
親バカすぎて大変よ〜
ららちゃんが 可愛くて、
可愛くてたまんないんだって〜
そうよ、そうよ!
みんなわが子が一番可愛いんだもの〜
親バカ万々歳だよねぇぇ
ららハハさん、もっともっと
親バカ言っちゃって下さ〜い
ららちゃんの、じっと見つめるお目目、
そろえたお手手、うんうん
可愛いもーん
こまいぬ
URL
2011/07/05 16:47
うんうん分かるわ〜
ウチでも同じような事言ってるもん
ポメたんのお手手はかわいいよね〜〜
でも、ウチのラル足短いです・・・
ラルの家来
URL
2011/07/05 18:43
チロ姉さんへ♪

モッフリ具合ですか(^_^;)
ま〜るくカットになってますから、モモジリです(笑)
うふふ、親バカばんざ〜い♪

そうなの、雨は咳が出てねぇ
今日は湿度が高いけど、なんとか晴れてました。
明日は、気圧の谷間が遠ざかるそうです〜
良くなるかな。
ららハハ
2011/07/05 20:39
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
あはは、壊れましたかね〜
だってね、可愛かったの<まだ言う親バカ
そうでしょそうでしょ!
みんな、一番はわが子よね(^_^)
親バカ万々歳!

オチリの写真撮ろうと思ったら
こんなことになったのよ〜
こまいぬさんにも、責任あるかも(笑)
ららハハ
2011/07/05 20:39
ラルの家来さんへ♪

うふふ、やはりご一緒ですか〜(^_^)
ポメ手は、可愛いですよね。
あれ、ラルちゃん足短いです?
じゃ、後ろから撮ってみてくださ〜い
長いと思いますよん
ららハハ
2011/07/05 20:40
おはようございま〜す
今日のららちゃん お天気はいかがですか?
こちらは風がここしばらく強かったですね〜
ららちゃんのアンヨ 長くていいわね〜
でもななもどうだろ・・長い方かしら♪
お手手も可愛く揃っちゃって〜
お着物を着てそのお手手でご挨拶したら
も〜大人気になっちゃうよ〜♪
ななかーちゃん
URL
2011/07/06 10:27
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
低気圧が抜けたと信じ、ららは元気に寝てます(笑)
空気が乾いて、晴れ渡ってました〜
そうね、ななちゃんのアンヨも長いと思うわ〜顔つきも体型も、ららと似てませんか〜

あはは
この手つきで、着物ですか〜
ムリムリ
性格が、着物向きじゃないわ。
ららハハ
2011/07/06 17:45

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の月曜日 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる