きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS オヤジ な ららさん

<<   作成日時 : 2011/06/27 20:31   >>

トラックバック 0 / コメント 14

低気圧の影響をもろに受け
ただいま、咳絶不調なららさん

とってもオヤヂです(笑)













すごいでしょ〜

ほんとはね
背中トントンしたり
サスサスするんですけど

つい、、、、、
カメラ向けちゃいました〜






画像







あ、聞こえた?

ごめんよ〜






読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
確かにっ!
咳してる時ってオヤジですよねっ
エリもそうです
エリは 興奮しすぎた時に咳するので「興奮しすぎっ」って茶化しちゃうんですけど
確かにオヤジ咳だわぁ
ポメちゃん可愛い顔して ぷぷぷですね

低気圧の影響とのこと・・・
早く去って欲しいですね低気圧
ららちゃんのお咳が鎮まりますように
エリママ
URL
2011/06/28 00:13
ららちゃんも咳出ちゃいましたか〜
おやじだなんて失礼なママですね〜(≧▽≦)
ららちゃんの咳は高音?ですよね〜!
高い音がする〜
なんでだろう?
クゥの咳は低音でもっとおっさんぽいです・・(;^ω^)

この気候は咳が出やすいみたいですよね〜
ららちゃんも早く治まるといいね!
cooco
URL
2011/06/28 01:07
くしゃみっぽいせきなのですね。
アコではあまりきいたことない音です。
アコのはいったいなんなのだろう?
ずっと咳だとおもっていたけど咳じゃないのかな?ガーゴガーゴいうやつです。
ららちゃん、お大事にしてくださいね。
まっきぃ
2011/06/28 02:46
ららちゃん、お咳が苦しそうね・・。
お友達ポメちゃんも最近咳で苦しんでいて
やっぱり気圧が関係するんですね。

でも、全然オヤジじゃないよ!
女の子はやっぱり声がかわいいって思っちゃったもの。
うちのオヤジるうり・りんは、
もっとドスのきいた声ですよ〜(≧ω≦。)プププ

ららちゃん、早く良くなりますように!
るう・りんママ
URL
2011/06/28 09:11
エリママさんへ♪

えー、エリちゃんの咳もオヤジなの?
あら〜、聞いてみたいです。
ポメは気管が細いから、興奮でも出ますよね。

ららは、今のところ心臓より気管支の咳なんです。
低気圧がねぇ
まだいるみたいです・・・・
ご心配ありがとうございます(^_^)
ららハハ
2011/06/28 09:50
coocoさんへ♪

いやいや、この咳と言い吠え声と言い
ららはドスがきいてるんですよ。
クゥちゃんのお声、可愛いですよね。
おっさんぽいことないですよ。
先代ポメが甲高い声でしたので
同時にわめかれると、耳がキンキンしてました(^_^;)

低気圧で、咳が出るのは多いみたいですね。
低気圧が去ると、けろっとするんですけどね。
ご心配ありがとうございます(^_^)
ららハハ
2011/06/28 09:50
まっきぃさんへ♪

くしゃみはね〜、もちょっと可愛いです(笑)
喉詰まりを戻すような感じの、咳です。
アコちゃん、気管が狭いんですよね?
気管虚脱が進むと、アヒルのような咳になるんですよ。
先代ポメがそうでした。
苦しそうで、これもまた可哀想ですよね。
ご心配ありがとうございます(^_^)
ららハハ
2011/06/28 09:50
るう・りんママさんへ♪

このいすわった低気圧が、咳をよぶんですー
早くいなくなってくれないかしら。
ポメちゃんは、気管が細い子多いから
咳も多いですね。

あはは、これは十分オヤヂだと思ったんですけど
男の子は、もっと迫力なのかしら。
らら、結構低い声なんですよ〜

ご心配ありがとうございます(^_^)
ららハハ
2011/06/28 09:50
こんにちはららちゃん!
ぶひゃぶひゃって 
ちょっと大変そう…
苦しいよねぇ
これ、痰が絡んでたりも
するのかな…
背中をさすってあげたいけど
まずカメラってなる気持ち、
わかるわぁ
我が子の記録だよね
病院に行くときの
参考にもなるしσ(^_^;)
おやぢって失礼よぉ、って
思ったけどぉ
んん…おやぢ、入ってるかも?!
低気圧のせいかぁ
今日はお天気どう?
こまいぬ
URL
2011/06/28 13:07
こまいぬさんへ♪

これね、かなり背中に力が入るみたいなの。
結構苦しいと思うわ。
痰が絡むと言うのか、喉に詰まったのを吐き出す感じ?
で、終わるの。
これを繰り返すから、かわいそうなのよぉ
ははは、記録と言うよりはネタで(笑)
オヤヂ入ってるでしょ〜(⌒▽⌒)

今日も気圧の谷間らしいわ。
それでも、昨日よりはマシになってます(^_^)
ムシムシしてまして、昨日よりは気温が上がりました。
明日は、暑くなりそうですー
ららハハ
2011/06/28 20:28
こんばんは〜
おぉ〜ららちゃんおやじって
言われていますよ(笑)
あずも同じような咳していました
何だか思い出します
ポメの宿命??なのかな
ららちゃんカメラ撮ってないで
さすって〜ってままさんに
訴えましょう(笑)
ひまわり
URL
2011/06/28 21:32
おはようございま〜す
あうっ ららちゃんも苦しそう・・・
むっつがまさにららちゃんみたいな感じで
おやぢトーンが同じです(笑)
ららちゃん 近くに来た時鼻水ヅッってすすったように聴こえたよ(笑)
低気圧ばっかりはね〜どうにもできないので
はやく行って欲しいですね
ハハさん サスサスしてあげて〜〜♪
ななかーちゃん
URL
2011/06/29 06:42
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
ほほ、だってオヤヂっぽいでしょ〜
ポメは、こんな感じが多いのでしょうね。
気管細いですからねー
このあと、止まってからサスサスしました〜
遅いって(笑)
ららハハ
2011/06/29 09:58
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
やっぱり、こんなおやぢトーンでしたか。
ポポはね、もっとあひるでした(^-^;
あはは、鼻水すすってましたか〜
時々、鼻水飛ばされますよ。
今日はお天気いいから、咳も静かです(^_^)
サスサスしたら、寝れないって怒られるわ〜(笑)
ららハハ
2011/06/29 09:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
オヤジ な ららさん きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる