きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS さくらんぼさ〜ん

<<   作成日時 : 2011/06/25 14:00   >>

トラックバック 0 / コメント 14

あの夏日はなんだったの
な、ららさん地方
今日も気温低いです・・・・

昨日から風が強く
今朝のお散歩のららさんは・・・・




画像







きゃーーー
これは何?(笑)

ちゃんと歩けるららさんって、すごいわ〜




そして
ららババのところに、季節の果物が届きました。
さくらんぼさんです






画像








あや〜
ららさんってばぁ
早すぎ

何年ぶりだろうね。
山形のさくらんぼさ〜ん
おひさ

でね
可愛いふたごちゃんがいました





画像






みせびらかしだから、ご機嫌斜めなららさんです〜





画像







はいはい
皮むいて、種取ってからね。

ふたごちゃん、ちょっとわかりずらいかな

本来の可愛いふたごちゃんと
変わったふたごちゃんで〜す





画像








大変美味しくいただきました。
山形のご親戚さま
ご馳走様でした〜








読んでくださって ありがとうございました








運動会 ☆ふたごのさくらんぼちゃん(CD)
ぐるぐる王国 楽天市場店
■発売日:2004/3/24■在庫状況:1週間前後の発送(土日祝除く)※最大で2週間かかる場合や、メ

楽天市場 by 運動会 ☆ふたごのさくらんぼちゃん(CD) の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

[CD] 運動会 ☆ふたごのさくらんぼちゃん
ぐるぐる王国DS 楽天市場店
詳しい納期他、ご注文時はお支払・送料・返品のページをご確認ください発売日2004/3/24運動会 ☆

楽天市場 by [CD] 運動会 ☆ふたごのさくらんぼちゃん の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃぁ〜〜ららちゃん
風で形が〜〜
さくらんぼ!いいですね〜〜
ららちゃん好きなのね
あ!ひとつの軸に二つ実がくっついてる
「当たり!」みたいなかんじね
ラルの家来
URL
2011/06/25 17:59
ラルの家来さんへ♪

きゃ〜、怖いでしょー(笑)
すっごいことになりました(^_^;)

さくらんぼ、食べるんですよー
飼い主、食べ過ぎるとお腹壊すので
ちょこっとだけ食べたんですよ。
そそ、当たり!みたいで2度美味しい♪
ららハハ
2011/06/25 20:50
ヒエ〜〜!
ららちゃんの毛がすごい事になっちゃってるぅ〜〜o(@.@)o
コチラも昨日は風が強くて
洗濯物が大変な事になってました。

さくらんぼって見てよし!食べてよし!ですよね〜♪
ふたごちゃんに当たって、何かいいことありそうネ(^^)
るう・りんママ
URL
2011/06/25 21:00
きゃ☆さくらんぼちゃん
本場 山形のさくらんぼなのね!
9年くらい前に山形で
さくらんぼ狩りを
したことがあるの♪
たわわに生った実を
ひとつひとつもぎながら
いーっぱい食べたわ〜(^o^)
ららちゃん 美味しかったでしょ☆
あらま! ほんとに
変わった双子ちゃんだこと
(^◇^)┛
こまいぬ
2011/06/25 21:20
風でららちゃんがすごい事になってますね〜(笑)
でも・・そのららちゃん可愛い〜〜〜(≧▽≦)
そういうの大好き(笑)
あ〜ん、もっと大きな写真で見たい〜〜♪

山形のさくらんぼ、ほんと美味しいですよね〜♪
変わった双子ちゃんもありましたね〜♪
cooco
2011/06/25 23:04
るう・りんママさんへ♪

おほほ〜
すごいでしょ(^_^)
別ワンよね(笑)
どこも、強風だったんですね。

珍しいふたごのさくらんぼさん
しっかり食べてしまいました〜
ららハハ
2011/06/26 09:53
こまいぬさんへ♪

本場のさくらんぼですよ〜
きれいだし、甘くて美味しいです(^_^)
ただ、食べ過ぎ注意☆

ね、可愛いふたごちゃんでしょ。
これ見て、フルルンナちゃんみた〜い
って、思いましたのよ(*^▽^*)
ららハハ
2011/06/26 09:53
coocoさんへ♪

すごいことになったの〜
歩いてる時は思わなかったけど
写真で見てびっくりo(;>△<)O
あ、どアップですか?
ららが怒る〜(笑)

さくらんぼさん、美味しかったですよ〜
ふたごちゃんも、甘かったです(^_^)

ららハハ
2011/06/26 09:53
強風の中ららちゃん
なにげに可愛いです〜〜
風にも負けずって感じですっごく可愛いわぁ

さくらんぼちゃん
二つくっついてるのを見つけるとラッキーな感じしますよね
我が家も昨夜食べていて 見つけて喜んでましたっ
ららちゃんも さくらんぼ貰ったのかな?
美味しかった?
エリは見てるだけ〜でした
今度はあげようかな
エリママ
2011/06/26 16:33
エリママさんへ♪

風に負けてくれたら、お散歩行かなくてもいいのに〜(笑)
ふんばって歩きましたよ。

さくらんぼさん、もう1個同じふたごちゃんいました(^_^)
ラッキーです〜
ららはさくらんぼ食べましたよ♪
あれ、エリちゃんは食べずですか。
次には、食べれますように〜
ららハハ
2011/06/26 20:24
おはようございま〜す
ららちゃんの顔がぁ〜〜〜〜
おもいっきり露出しちゃってますよららちゃん(笑)
ななはそこまでになったことあるかしら
すごいよららちゃん♪そんな強風でも歩けるなんて〜〜
さくらんぼ美味しそうですね〜〜
きれいな色で やっぱりチェリーは日本に限る(笑)
ららちゃんも食べるんだ♪おいしかったよね〜
ななかーちゃん
URL
2011/06/27 06:57
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございますー
ららの顔〜、すごいでしょ(笑)
なんだかわからない顔ですよねー
なんかね、ずいぶん風の強い日多いんですよ。
どっしり体型ですから、おかまいなしに歩けてます(笑)

そそ、さくらんぼは国産で〜
しっかり、ららも食べましたよ。
催促がうるさくて、皮剥くの大変でしたよ。
ららハハ
2011/06/27 10:33
アハハハハハ〜(笑)
風に立ち向かうららちゃん、かっわい〜い♪♪
さいたまも暑い日が続いたと思えば
土日はとっても涼しくて
このギャップに身体がついていくのがやっとです^^;
どうかこのまま涼しい夏でありますようにって思ってしまいます。

さくらんぼ、美味しそう♪♪
ららちゃん、旬のものが食べられていいな〜(*^_^*)
ちょびみ
URL
2011/06/27 11:14
ちょびみさんへ♪

すごい形相で、立ち向かってますよ〜
どうにも強風多くて、力ついたのかも(笑)
どの地方も、変な陽気ですよね。
猛暑日にならない、夏であって欲しいですね。

さくらんぼ、美味しかったですよ〜
ふたりで、にっこり笑って食べました(^_^)
ららハハ
2011/06/27 19:53

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さくらんぼさ〜ん きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる