きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS コケた〜

<<   作成日時 : 2011/06/19 20:36   >>

トラックバック 0 / コメント 20

はい、コケたのは飼い主です

運動神経の鈍いアタクシ、掃除中にコケました
先日、ららさんのトイレを脇に寄せて、掃除機をぶ〜ん

ふと思い立ち、そだそだアレを〜と方向転換したそこに
ららさんのトイレがーーーーーーー

踏んだら割れる
そう思って、足をどうにかしなきゃーと思って足が床におりたら

ぐきっ・・・・・・・・・・・・・・・
  ぐきっ

いや〜、ひさしぶりにくじいてしまいましたよ。

即効で湿布を貼り、夜にはお風呂で温め
その後、また冷やす

なんとか無事に乗り切ったみたいです〜
向きによっては痛いですけど、だいじょうぶみたい

そんなことおかまいなしのららさんは




画像






散歩の催促

はいはい、行きますよぉ
湿布貼ったまま、静かに歩けばOKだもの

ららさんは、初夏のお散歩楽しみましたよ〜



画像






気温が上がって、暖かかったららさん地方
気持ち良く晴れました〜

初夏ですよ、初夏

初夏
だよね?




画像








紅葉してる????








読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございま〜す
あははっ なんかわかる♪
気持ちはね イメージでは軽やかにららちゃんのおトイレを避けてるのよ
でも現実はそうはいかない(笑)
私もよくありますものぉ〜 お大事にして下さいネ♪
まぁららちゃん♪気持ち良さそうな緑の中のお散歩 いいわね〜
紅葉してますの? 新芽じゃなくて?
ななかーちゃん
URL
2011/06/20 08:07
ありゃ〜〜…大丈夫ですかぁ?
うんうん、ありますあります♪
それにしても見事にくじいちゃったんやねぇ…
マシになったとはいえ、無理は禁物ですよ!
うわぁ♪ なんか新緑って感じ!
そっちは湿度も低くって…清清しいんやろ〜なぁ〜
こっちは今ジメジメムシムシやから余計に羨ましい…
ららちゃん、気持ち良さそうなお散歩いいな〜♪
チロ姉
URL
2011/06/20 10:47
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは(^_^)
あ、わかります〜?
そう、イメージとしては軽やかに避けるのよねー
でもー、ど真ん中に足がおりそうでしたの(笑)
脳の命令力、鈍りまくりですわぁ

公園、一度刈り取ったんですけど
また伸びてきました〜
関東では、新芽が赤い木がありますね〜
木が違うけど、そういう種類なのかなぁ??
ららハハ
2011/06/20 11:53
チロ姉さんへ♪

すこーし変ですけど
マシになりました〜♪
大丈夫ですー
やっぱり、ドンくさいです(^▽^;)

今頃、新緑の良い季節なんですよ〜
でもー、雨降ってきました。
じめっとはしてませんが、雨多いですー
ららには、スンスンし放題の季節で〜す(*^▽^*)
ららハハ
2011/06/20 11:53
ららちゃんのお母ちゃん、足大丈夫ですか??
捻挫も軽く見ると痛みが長引いちゃいますからね。
お大事にして下さいね!!
あ!でもお散歩好きなららちゃんのためにも
足を守りながらゆっくり行ってくださいね(^^)

どうでもいい情報ですが…(笑)
主人、今日社員旅行で札幌にいます♪♪
ちょびみ
URL
2011/06/20 14:09
ちょびみさんへ♪

はーい、だいじょうぶです(^_^)
久しぶりだったのでびっくりしましたが
珍しく対応が早かったので、治りも良かったです〜
はい、ゆーっくりお散歩して
またコケないようにしますね(笑)

午前中は雨がぱらつきましたが
午後から気温も上がり、良いお天気になりましたよ。
今夜は、すすきのでしょうか〜
ららハハ
2011/06/20 17:14
その後 足の具合はいかがですか?
何とか乗り切られたようで…ホッとしたり
まだまだ心配だったり・・・です
あまり無理されませんように
お大事になさってくださいね

初夏の気候だったんですね〜ららちゃんのお家の方
こちらは 最近とんとお日様に出会ってません
毎日曇りで どっぷり梅雨ですよ
雨が降ってない時が お散歩チャンスで空とにらめっこの毎日です
エリママ
URL
2011/06/20 17:17
あらら〜〜足大丈夫ですか〜?
私もよくありますそういうこと
たいてい足をおろそうとしたところに
ラルがいるんです・・・
お散歩あまり無理せずゆっくり歩いてくださいね、ららちゃんもよろしくね
ラルの家来
URL
2011/06/20 18:19
エリママさんへ♪

はい、無事に乗り切ったようです〜
ご心配ありがとうございました(^_^)
大事にしたいところなんですけど
お散歩催促がねー(^-^;

雨がやんで、暑くなりましたよ。
こちらにしてはですけど〜(笑)
ららハハ
2011/06/20 20:21
ラルの家来さんへ♪

はーい、だいじょうぶになりました〜
あや?
家来さんのところは、ラルちゃんがいるんですね〜
うちは、足元にいたらわたしに蹴られるので(笑)
逃げ足速いです〜
ららハハ
2011/06/20 20:21
あらま、コケちゃいましたか〜(^_^;)
うん、そんなイメージは分かります(笑)
よけてるつもりなんですよね〜(≧▽≦)
でも、すぐにねんざ対処して、もう大丈夫そうかしら?
良かったですね♪
でも、ららちゃんはお散歩行きたいもんね〜(≧▽≦)
緑の絨毯の上のお散歩、気持よさそう〜♪
でも、まだ無理しないようにして下さいね〜


cooco
URL
2011/06/21 00:25
coocoさんへ♪

久しぶりに、見事にコケましたの〜
ええ、もちろんイメージはささっとトイレを避けましたのよ。
が、そうではなかったんですね〜(笑)
はい、もう大丈夫になりました(^_^)
よく雨が降ってるので
クローバーさん達も、元気いっぱいです。
ららのスンスンも、快調です〜♪
ららハハ
2011/06/21 08:07
ハハさん大丈夫?
咄嗟にトイレを守ったら
自分の足の方が大変な事になっちゃったのね。
無理しないで、お大事に!
と言っても、このららちゃんの催促の目には
勝てませんね(o^^o)ふふっ♪

こっちは毎日ドンヨリしているので
スッキリとした青空がうらやましいです。
るう・りんママ
URL
2011/06/21 11:44
あら〜あら〜あらぁ〜
くじいちゃったんですか?!?!
いつもなら そこにはないはずの
トイレがありましたがなーって
とっさに避けてグキッ…
いったぁぁいやん(T△T)
五十肩も痛いけど
捻挫もかなわんよねぇ
ははっ ららちゃんには
おかーさんのねん挫が
いまいち、ようわからんよねぇ
(;^_^A
ららハハさん、きっちり治しといてよ
若い頃は治りも早いけど
アタシたちゃぁ…ヾ(;´▽`A``
こまいぬ
URL
2011/06/21 12:45
足大丈夫ですか?
私もドジな上に運動神経0ですからね
よくやりますよ。
また、アコヒカが足にまとわりつくのです^^;
ご無理なさらないでくださいね。
ららちゃん、ママのためにゆっくり静かにあるいてね^^
緑の中のららちゃんかわいい〜
まっきぃ
2011/06/21 13:24
こんにちは〜
お久しぶりです

あらぁ〜大丈夫ですか
しっかり治しておかないと
寒くなって疼くと困りますからね
ららちゃんのお散歩なら大丈夫
なのでしょうか?
みくなら悪化しちゃいそうです(笑)
ららちゃん、初夏の散歩
気持ちよさそう〜〜
ひまわり
URL
2011/06/21 17:09
るう・りんママさんへ♪

はい、なんとか無事です〜
いや、守ったと言うより
ドンくさいので、そうなっと言うことなんですー(^▽^;)
ねー、足痛いのよって言ったところでわかりませんよね。
通じるのは、雨だよ〜だけです・・

今日まで晴れらしいです。
明日からは、また雨予報です。
ららハハ
2011/06/21 20:31
こまいぬさんへ♪

そーなんですよ
肩と足が痛いと、もう体に力がはいらず
寝よう♪
と思うのに、お散歩に誘われますからね〜
断れるのは、雨だけですよ。

おほほ
この年代、治るのに時間かかりますね〜
お互い、しっかり治しましょ♪
ららハハ
2011/06/21 20:32
まっきぃさんへ♪

はーい、大丈夫になりました♪
あら、まっきぃさんも鈍いです?
そそ、足元にもいたりするんですよねー
わたしの場合、よけそこねて蹴りますが(笑)
涼しいもので、ららの散歩スピード早いんですよ。
まいりますわ・・・
緑が、きれいな季節になりました♪
ららハハ
2011/06/21 20:32
ひまわりさんへ♪

こんばんは
お久しぶりですー

こう言うのって、冷えてくると疼きますよね。
古傷も、結構疼きますー
湿布が効いて、治りました〜

うふふ
みくちゃんとなら、散歩はお休みします。
またコケちゃう(笑)

ららハハ
2011/06/21 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
コケた〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる