きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お引っ越し4年目

<<   作成日時 : 2011/06/14 16:33   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ポポが虹の橋に引っ越して、4年になりました。





画像







もう4年・・
まだ4年。。

どうしているのかな。
ポーちゃん、居心地はどう?
最近、あんまり姿見せてくれないね。
居心地良くなっちゃったのかな。
それとも、じーちゃんと一緒に
虹の橋を出ちゃったかな。

生後3カ月で我が家に来た時、850グラムだったポーちゃん
それからも大きくならず、骨折で骨が細いって言われたね。

太らせないようにってことで、体重は1.6キロ。
心臓療法食になってカロリー増えて
体重も2.4キロまで増えちゃったね。

心臓も肺も苦しくなったけど、食いしん坊は相変わらずだったね〜
それが救いでもあったけど
そのポーちゃんが、食べなくなっちゃったんだよね。

今は、いっぱい食べてるかな?
おやつかかさずお供えしてるからね。

みんなと分けて食べてね〜






画像







明後日は、ポポが生まれた日
お誕生日、2日前のお別れでした。





ひとりごとにおつきあいくださって ありがとうございました





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

お引っ越し4年目 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる