きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS きれいな トンボ

<<   作成日時 : 2011/06/06 16:12   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日は、朝が一番お天気良かったかな。

9時前のお散歩だったのに、暑かった


お散歩公園その1で、きれいなトンボ見かけましたの





画像







わかるかしら
きれいな青いトンボです
初めてみました〜


その時ららさんは






画像







トンボの下で、なぜ止まったかわからず
仏頂面(笑)

だってねー
きれいだったのよ〜
たまには、わたしにつきあってくれてもいいじゃな〜い


さーて
明日は午後から抜歯です。

がんばってきま〜す






読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
わぁ〜〜きれいなトンボさんだ
こんなキレイなブルーの見たことないです

ラルもね、私がツバメの巣を見ようとして
寄り道すると不機嫌な顔してますよ
ラルの家来
URL
2011/06/06 17:14
ホントだぁ〜〜
綺麗な青ですね!
とんぼって今の時期でしたっけ?とか いろいろ思いながらも・・・綺麗で見とれちゃいました
ららちゃんには あまり興味無かったかな?
エリも虫系には関心無しです

抜糸・・・もう何十年としていないかも・・・
想像しただけでちょっと怖いです
今頃無事に終わった頃かしら?
抜糸の後も お大事になさってくださいね
エリママ
URL
2011/06/06 18:01
ラルの家来さんへ♪

きれいなトンボでしょ〜
わたしも、初めてみたんですよ。
追いかけて撮りました(笑)

あぁ、やっぱり寄り道はだめなのねぇ(;^_^)
みんな、マイペースってことね。
ららハハ
2011/06/06 20:51
エリママさんへ♪

ねー、きれいですよね〜
実際には、本当にきれいな青なんですよ(^_^)
糸トンボって、今頃みたいです。
ららはねぇ、スンスンだけ興味ありです(笑)

歯は、明日なんです〜
明日は、静かにしてますね。
ららハハ
2011/06/06 20:52
もう、トンボが、見られる、暑くなったんですね。

抜歯、抜いた後の麻酔の利いてる感じが、気分悪いの思い出しました。
抜歯、ならないように、気をつけたいですね。
ララちゃんママ
URL
2011/06/06 23:30
きれいな青いトンボですね^^
ららちゃん、仏頂面だったの?
そうそう、グリニーズ何できってらっしゃるのですか?アコにも切ってあげたいのです^^
大変かな?実はリルビッツはお察しの通り噛まないのでやめたんです^^;
抜歯がんばってきてくださいp(*^-^*)q がんばっ♪
まっきぃ
2011/06/07 02:08
こんなキレイなトンボがいるんやねぇ〜
あはは♪
ららちゃん、急に止まったからムッとしちゃった?(笑)
お散歩は…リズムが大事やもんね(笑)

今日抜歯?
頑張ってね〜! 

チロ姉
URL
2011/06/07 07:36
ララちゃんママさんへ♪

トンボの季節って、今?って感じですよねー
でも、いるんです♪

そうそう、麻酔で唇が変だったりしますよね。
帰ったら、寝ます〜(笑)
ららハハ
2011/06/07 10:04
まっきぃさんへ♪

色がついたトンボって、赤とんぼなたよく見ますけど
青いのもいるんですね〜
進めなくなったららは、ムカついたのかも(笑)

グリニーズは、冷凍物も切れると言う包丁で切ってます。
細長いので、力の配分がいいのかな。
普通の包丁でも、力入れれば切れますよ。

は〜い、午後から行ってきまーす。
ららハハ
2011/06/07 10:04
チロ姉さんへ♪

光が当たって、きれいだったんですよ〜
もうちょっと近くに行きたかったです。
そっか、リズムが乱れて怒っちゃったのね。

抜歯がんばってきますー
ららハハ
2011/06/07 10:04
キレイな色のトンボさんですね♪♪
ブルーのトンボ、初めて見ました!!!
プププ(笑)確かにららちゃん、仏頂面していますね(^^)
でも可愛い♪♪

これから抜歯ですかね…
早くスッキリして、美味しいものモグモグしたいですね!
ちょびみ
URL
2011/06/07 12:11
ホントだ!
キレイな青色ですね〜
自然の不思議を感じちゃいます!

うちもネ、突然止まったりすると
「なに?」みたいな顔で振り向かれることありますよ〜
ららちゃん、ママにもちょっと付き合ってあげてね〜(o^^o)ふふっ♪

抜歯後、痛みませんでしたか〜?
るう・りんママ
URL
2011/06/08 07:37
ちょびみさんへ♪

青いトンボって、あまり見かけませんよね。
きれいですよ〜
ふふふ、仏頂面でしょ〜
でも、すぐに機嫌直ります(笑)

抜歯自体はどうってことなかったんですけど
麻酔が切れてから、痛かったですー
痛みどめが、弱い??
ららハハ
2011/06/08 08:41
るう・りんママさんへ♪

茶色っぽい糸トンボは、結構いますよね。
きれいな青ですよね〜

みんな、ペースを乱されるとだめなんですね〜
今日は散歩に行かないから、なぜ?って顔してます(笑)

麻酔が切れてからが痛くって
早寝しました(^_^;)
寝すぎましたー
ららハハ
2011/06/08 08:41
こんにちは!ららちゃん
まあ☆ 青いトンボ!
こういうの、初めて見ました
まさか、北海道限定って
そんなトンボじゃないよね
(*゚ー゚)>テヘヘッ
とても綺麗だなぁ☆
あっ、ららハハさん
抜歯、どーでしたか
痛かった?
腫れてないですか?
こまいぬ
URL
2011/06/08 10:53
こまいぬさんへ♪

こんにちは〜
きれいなトンボでしょ〜
え?こっち限定ですかねぇ
そちらに、いない?

抜歯後に、麻酔が切れてから痛かったですー
腫れてはいないです(^_^)
傷はきれいだそうで、来週抜糸です。
ららハハ
2011/06/08 11:34

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
きれいな トンボ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる