きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS これも 正規品。

<<   作成日時 : 2011/06/04 11:55   >>

トラックバック 0 / コメント 4

ものっすごい風が吹いてた、ららさん地方です。
風が静かになったと思ったらになってる。

まだ雨が降りださない強風のなか、お散歩に行きましたよ。
すっかり桜が散ってしまい
ピンクの絨毯になってました




画像






ま、ららさんには興味ないよね〜

そんなららさんは、風に向かってがんばって歩きましたよ。





画像






そんなお散歩が終わっての楽しみと言えば
はい、ブラッシング後のご褒美ですね〜





画像







グリニーズ・ライトのティーニーサイズです。

先日の痛い痛い病再発?以来、これをどうしようか悩んだ結果・・・・・・




画像







こんなん なりました〜(笑)

これだって、グリニーズにかわりないわけだし
ららにとっては、もらえる回数が増えるわけだし
一石二鳥??



昨日は、無事に行ってこれましたよ〜
1本道間違ったけど、たいしたことなかったし〜
次週からも、きっといける〜

とりあえず、ボランティアキルトまとめるんそうです。






読んでくださって ありがとうございました











グリニーズ レギュラー 6本入り 【正規品】
信州自然館
★しっかり噛める弾力性と形状で高い歯磨き効果を発揮。噛んでしつこい歯垢を落とします。溶解性の高いたん

楽天市場 by グリニーズ レギュラー 6本入り 【正規品】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

グリニーズ ティーニー 42本入り
マース ジャパン リミテッド

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by グリニーズ ティーニー 42本入り の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

グリニーズ ライト ティーニー 6P
信州自然館
★おなかの中でもとけやすく、消化吸収が抜群!柔らかいのでワンちゃんが好む噛み応えになり、噛む習慣を身

楽天市場 by グリニーズ ライト ティーニー 6P の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
桜のピンクのじゅうたん
素敵ですね!
緑の草との相性も良いですね〜〜
春っぽい色合いだなぁって見せて頂きました

グリニーズ
ナイスアイデアだと思いますっ
ららちゃん喜んで食べていたかしら??
回数も増えるようだし ららちゃん良かったねっ

ボランティアキルトというのがあるのですね
頂いた方は嬉しいでしょうね〜〜
いろんな支援の形があるんだな〜と気持ちが温まります
エリママ
URL
2011/06/04 23:43
エリママさんへ♪

昨日の強風と雨で、花びらも飛んじゃったかも。
この時期限定で、この風景もいいですよね。

グリニーズ、スライスが大変なんですよぉ
でも、以前のよりは柔らかくて、なんとかがんばれました〜
当分は、これで。
たくさん食べた気になると、いいんですけどね(笑)

作品展の時、ピースワークできるようになってるんですよ。
それを繋げて仕上げ、施設に贈るんだそうです。
わたしのピースも、あるんです〜
ららハハ
2011/06/05 09:26
おおお〜〜
グリニーズ3枚おろし!
これだと持って食べれるし
ナイスだと思います!
ラルの家来
URL
2011/06/05 17:47
ラルの家来さんへ♪

お褒めいただいて、うれしいわ〜(*^m^*)
3枚にするの、苦労したんですー
いまのところ、指は健在(笑)
細くても持って食べてるので、良い感じです♪

ららハハ
2011/06/05 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
これも 正規品。 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる