きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS カットしてきたよ〜

<<   作成日時 : 2011/06/30 20:35   >>

トラックバック 0 / コメント 16

なんとも暑かった昨日
ららさんは、シャンプーカット行ってきましたよ〜

やっぱりね
ちょっと気温が上がると
ハァハァしてますのよ。
んじゃ、1回はサマーカットがいいでしょ〜
ってことで
こうなりました




画像

画像





いかがでしょうか〜
って、疲れきってて
ばしっと座ってくれません

そして
久しぶりに見る
ららの開き&

ザ・ずん胴




画像








そして
疲れたららさんはー





画像








寝る〜



今日も25度越えました。
暑かったと言ったら、怒られそうですけど
暑かったんです、、、







読んでくださって ありがとうございました





巻き花コサージュ付きアシメカット丈長ドレス【ds492】
パーティードレス通販ティアリー
サイズ表記 サイズ S?M 着丈 約105cm ウエスト 約58?83cm バスト 約80?88cm

楽天市場 by 巻き花コサージュ付きアシメカット丈長ドレス【ds492】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌]
ロッキング・オン

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by Cut (カット) 2011年 06月号 [雑誌] の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃんお疲れ様〜
うんうんシャンプー&カットは疲れるよね
でも すっごく似合ってるよ ららちゃん
ちゃんとカメラ目線くれるところもスゴイな!って思いました

暑くてハァハァしているのを見ると 可哀想になりますよね
エリも今日は朝からハァハァしていたのでエアコンつけました
エリも来月お腹周りを少し短くして貰おうと思っています
出来る事は やっておきたいですものねん
エリママ
URL
2011/06/30 23:57
昨日もコメントしたのに、何度コメントしてもエラーになっちゃったんです〜
今日は大丈夫かな?♪

ららちゃん、可愛くカットしてもらいましたね〜♪
長めカットですよね♪
お顔周りのカットも可愛い〜(〃▽〃)
って・・ずん胴なんて言われてるよ〜(笑)
失礼しちゃうね〜(≧▽≦)

暑いって・・25度でしたのね〜
こっちに戻ってきたら、溶けちゃいますね(≧▽≦)

cooco
URL
2011/07/01 01:13
おはようございま〜す
やっぱりね〜カットに行って来たんだねららちゃん♪
スッキリサッパリしてお咳も落ち着いてくれたらいいな
25℃?快適な陽気じゃないですか♪(笑)
こちらは朝から蒸し暑いので そのららちゃんのゴッテリ大盛りのリボンが暑苦しい(笑)
おリボン大サービスだったのかしらん?
どんな格好でもいいのよね〜 ゆっくりネンネしてください
お散歩でビックリしちゃわないようにね(笑)
ななかーちゃん
URL
2011/07/01 06:55
エリママさんへ♪

今回はカットが多いので、時間が長かったんですよ。
すっかり疲れてしまったみたいです(^_^;)
似合ってますか〜
なぜか、丸いと言うより四角い出来上がりです(笑)

りっぱなコートがねー
夏だけは、脱がせてあげたいですよね。
エリちゃんももふもふしてるので、暑いでしょうね。
一緒に、すっきりしましょ〜
ららハハ
2011/07/01 08:10
coocoさんへ♪

ごめんなさいねー
昨日はメンテだったようで
お返事しようと思って、気がつきました。

これ以上短くすると、坊っちゃんになちゃいますからね(^▽^;)
このくらいが限度ですー
もふ〜っとしてると気がつきませんが
カットすると、ずん胴でてきます♪
なでまくって、怒られてます(笑)

今まで寒かったので、25度でもあっついです〜
朝晩涼しいので、助かりますよ。
ららハハ
2011/07/01 08:11
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございます〜
すっきりさっぱりしても、咳はもう少しかな。
低気圧さん、いなくなれーーー

まぁ、25度はいい感じなんですよね。
寝苦しくはないので、まだいいですね。
今回のリボン大きくて
気がついたら、落っこちてました(^-^;
今日は、びっくりしないでお散歩できましたよ〜♪

ららハハ
2011/07/01 08:11
ららちゃん♪おかえり〜♪♪
夏スタイルですっきりですね(*^_^*)
うちも明日はムック、来週はポコくぅと
ららちゃんみたいになる予定です☆
伸びるのあっと言う間ですよね^^;

ららちゃんの開き、可愛い〜!!
ちょびみ
URL
2011/07/01 12:47
お!ららちゃんサマーカットですね
丸くなってかわいいよね
涼しくなりましたか〜?
25度だなんて、夜中でも28度ありますよ〜
こっちは
ラルの家来
URL
2011/07/01 18:04
ちょびみさんへ♪

暑くなってきたので、サマーカットしてきました〜
ムックさんから始まり、順次カットなんですね〜
ほんと、伸びるの早くて
もうじきボサボサですよね・・・(^-^;

ポメの開きって、こんなのですよね〜
ららハハ
2011/07/01 20:00
ラルの家来さんへ♪

久しぶりに、カットしました〜
体型が、丸い?(笑)
朝晩は涼しいので、こちらはしのぎやすいです。
それでも、ハァハァしてるポメがここに・・(^_^;)
ららハハ
2011/07/01 20:01
ららちゃん、サマ―カットして、すっきりしましたね。

我が家のララは、短毛なので、カットはしませんが、朝から、ハアハア行って、暑がります。首に、保冷剤、まきつけてます。
ララちゃんママ
URL
2011/07/02 22:04
ララちゃんママさんへ♪

もさもさしてましたからね〜
すっきりしました(^_^)

ララちゃんは、カットはねぇ
そうなると、エアコン・保冷剤でしょうか。
夏バテしませんように〜
ららハハ
2011/07/03 09:27
あらぁ〜ららちゃん☆
すっきり可愛くサマーカット!
ふふっ こまいぬの勘、
当たっちゃった(^_^)v
短すぎず、でも小さくまとまって
とても可愛いカットですね〜
ららちゃん、よく似合ってるわ〜♪
おちり、見せてほしかったなぁ
今度、見せてね('-'*)
おリボンは まだ付いてるかなぁ
o(゚◇゚o)?
こまいぬ
URL
2011/07/03 12:12
お久しぶりです♪
ららちゃん、夏バージョンになったんやね〜♪
涼しくなったね♪
25度かぁ…
こっちの最低気温より低い…
いいなぁ〜!
ららちゃん、こっち側に冷たいマットあるのに〜
頭がヒンヤリしたらそれでいいのかな?(笑)
チロ姉
2011/07/03 13:12
こまいぬさんへ♪

すっきりしましたよ〜
とは言っても、もうずいぶんボサ子ですけど(笑)
こまいぬさんの勘、当たりで〜す♪
おちりねぇ
疲れてたので、見せてもらえなかったの(笑)
リボンはね、今回はつけ方がいまいちだったようで
帰ってきて間もなく、ふっ飛ばしました〜
家の中、大捜索しましたもん(^▽^;)
ららハハ
2011/07/03 20:31
チロ姉さんへ♪

うわ〜い、お久!
だいじょうぶですか?

一応ね、こっちも暑いので(笑)
朝晩は涼しいんですけどね。
ららはねぇ、ヒエヒエマットあまり使わないのよ。
それでも、出してはおきます。
どうもね、敷居がいいらしい〜
ららハハ
2011/07/03 20:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
カットしてきたよ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる