きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ぎょっ!

<<   作成日時 : 2011/06/29 14:17   >>

トラックバック 0 / コメント 10

急に暑くなったーーー
なんでしょねぇ、まったく。

ちなみに
このご近所の気温発見





画像







夏だ・・・

用心して、今朝は早めにお散歩。
お散歩公園その1、カラスさんと一緒にお散歩さ〜(笑)



画像

画像







気持ち良く歩いてたのに、びっくりしたららさんです〜















じつは、向こう側にはマンションがあるんだけど
今、塗装工事中で
ネットと言うかビニールで、全体を覆ってるんですね。

で、風でガサガサ言うわけですよ。
それに驚いて、びよ〜〜〜〜〜んと(笑)

ビビリなららさんでした〜

そんなららさんの咳はいまいちですが
暑くなったこともあり
行きましょうかね

と言ったら、喜んだららさんで〜す












さて、ららさんはどこに行ったのでしょうか〜









読んでくださって ありがとうございました






クレタケ飛鳥秘墨 奈良人形セット「ならにんぎょうせっと」 22.0丁AG37/2V
NOMADO1230楽天市場店
奈良の代表的な伝統工芸の一刀彫人形「立雛」対を、墨に練り上げ型入れしたもの。

楽天市場 by クレタケ飛鳥秘墨 奈良人形セット「ならにんぎょうせっと」 22.0丁AG37/2V の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル


金魚鉢 特L【ガラス】【きんぎょ鉢】【水槽】
東京グラス激安センター
素材 ソーダ硝子 素材について サイズ φ270*H240*M270 サイズの見方 容量 --- &

楽天市場 by 金魚鉢 特L【ガラス】【きんぎょ鉢】【水槽】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル




サンビー バーサクラフトそらまめ (4色セット) きんぎょばち VKB-401 6セット 【文房具ならワキ文具】
文房具屋さんワキ文具
タイプを選択する → きんぎょばち|ヨーヨー|あまがさ|てふてふ|きりこ|つばき詳細画像 商品名バー

楽天市場 by サンビー バーサクラフトそらまめ (4色セット) きんぎょばち VKB-401 6セット 【文房具ならワキ文具】 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
暑いっ!!!
けど北海道、30度以下というのがやっぱり羨ましいですっ(^^♪

ビックリしちゃったららちゃんもお出掛けに喜ぶ尻尾フリフリららちゃんも
すんごく可愛い〜(*^_^*)
ららちゃん、やっぱり女の子らしいですね☆
うちはやんちゃ男子ばかりなので、女の子が新鮮です(^^)
さてさてどこへお出掛けしたのかな〜♪♪
ちょびみ
URL
2011/06/29 15:45
あの手のガサガサ音は、苦手みたいですよね
ららちゃんぶっ飛んだね〜
気持ちよく歩いてたのにね〜
音だけで怖くないからね、ららちゃん
北海道と言えども、暑いですね
ちょっとビックリ
ラルの家来
URL
2011/06/29 17:09
こんにちは!ららちゃん
おぉぉ!ご近所の温度だ!
どこもかしこも30度近い!
いよいよ夏本番だねー
やーだよぉぉ
播州平野、真夏日が続いてます
物音にびっくりして
ららちゃんてば一瞬にして
ワープしてる
おもしろいとこが録れたね!
暑くなったからお出かけ。。
ずばり!
カットです
こまいぬ
URL
2011/06/29 18:41
ちょびみさんへ♪

これだけの気温になったら、さすがに暑いですー
でもね、30度越えることもあるんですよ〜(^_^)

音には敏感なポメですよね〜
女の子らしいですか?
めったに言われないので、喜ぶと思います(笑)
ふふ、すっきりするところに行ってきましたのよ♪
ららハハ
2011/06/29 20:32
ラルの家来さんへ♪

やっぱり、ああいう音って苦手ですよね。
ビビリですから、ぶっ飛びましたよ(笑)
どんな音に聞こえるのかしらね。

北海道だって、暑い時は暑いんですー
知られてませんねぇ(^-^;
ららハハ
2011/06/29 20:32
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
夜の天気予報で、30度越えました〜って
しらっと言ってました(‥;)
まだ暑いんですよ。
いよいよ、夏になりそうですよ。
たぶん(笑)

ね、いいところが録れたでしょ?(*^m^*)
ささっと歩いてるから、珍しいなーと思ってカメラ向けてたの。
おもしろ映像になりました〜(笑)

うふふ
そーなの、行ってきましたよ(⌒∇⌒。)
ららハハ
2011/06/29 20:33
わんちゃんは、毛皮着てるんですもの、暑いですよね。

お散歩は、日が上がる前の早朝にしてあげないと、かわいそうです。

ららちゃんは、音に敏感ですね。
我が家のララは、どんな大きな音、小さな音にも、反応示しません。が、お菓子の袋を開ける音だけは、どんなに寝てても、聞きとって、駆けつけてきます(笑い)


ララちゃんママ
URL
2011/06/29 21:23
おぉぉ〜スゴイタイミングで撮れましたね!
エリもそういうネットやカバーがガサガサいう音が苦手です
すご〜い大回りして避けてます^^;
ららちゃんも苦手なのね〜って親近感です

尻尾ユサユサのららちゃん すっごく可愛いです〜〜〜〜
ママさんを見つめるお目目も・・・
動くららちゃん見る事が出来て嬉しいわぁ
エリママ
URL
2011/06/30 00:00
ララちゃんママさんへ♪

この毛皮、すぽ〜んと脱げたら
どんなに気持ちいいでしょうね(^_^)
ええ、こちらでも早朝にお散歩してます。

ララちゃんは、音に余裕があるんですね〜
あ、お菓子の袋も敏感です(笑)
どこからでも、すっ飛んできま〜す
ららハハ
2011/06/30 14:10
エリママさんへ♪

ね〜、いいタイミングで撮れたんですよー
最初から聞こえてると、ららも大回りしますよ。
今回は、不意打ち(笑)
エリちゃんも、ビビリですか〜

すっごい期待で寄って来たんですけど
行った場所が、思ったところと違ったかも(^w^)

ららハハ
2011/06/30 14:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぎょっ! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる