きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS うれし〜♪ けど、複雑でもある。

<<   作成日時 : 2011/06/02 17:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

風が強かったららさん地方
あんまりあったかくなかったねぇ

そんなことはおかまいなしに、せっせと歯医者に通っておりますアタクシが
先日、誕生日を迎えてしまいました〜

やった〜二十歳よーん<大ウソ
いえいえ、何回目かの二十歳ってことで(笑)

お友だちが、プレゼントを贈ってくれましたの〜




画像





可愛い系のバッグです〜
似合うかな






画像






ららさんも、お約束(笑)
残念ながら、食べられませんよ。

わんこさん、ありがとうございます















ウエッジウッドの紅茶と、スカーフです。





画像







こちらも、ららさん登場。
いい香りがするかな?

とみさん、ありがとうございます








画像








ステンレスのボトルと、可愛いカードもいただきました。
今年は、ますますエコに励みましょ〜

kaoriさん、ありがとうございます



ボトルの前を、いったりきたりして
せっせとじゃましたららさん

んじゃ、アップで撮っちゃるよ






画像






ららさんと言うより、リボンのアップで(笑)


明日は、パッチワークのサークルに
顔を出してきま〜す

が、お友だちが行けなくなってしまって
方向音痴のアタシひとりで、行けるのか・・・・

迷わないよう、祈ってーーーーー





読んでくださって ありがとうございました

明日お出かけなので
コメ欄閉じさせていただきます








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

うれし〜♪ けど、複雑でもある。 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる