きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS お散歩桜♪

<<   作成日時 : 2011/05/15 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 18

なかなか雨続きのららさん地方
雨の合間をぬって、お散歩公園まで桜を見に行きましょ〜

と、先日お散歩に行きましたが
あんまり咲いてないなー

お散歩公園 その1




画像




うーーん
すっごく咲いてるイメージだったけど、手前の木が咲いてない
枯れた??

そんなこと関係ないららさんは、久しぶりの太陽にご機嫌にお散歩






画像







ここはいまいちだってわかったので
次に行くよ〜

先日断念したけど
今回は、行ったぞ。


お散歩公園 その2




画像





こっちは、きれいに咲いてました
ららさんはと言うと・・・





画像






スンスンに、大忙し〜(笑)

やっぱり、裏のお宅の桜がとってもきれいかも。
ビルがあるから、うちの方向からしか撮れないので
お散歩途中に、見上げてみましたよ。





画像







屋根塗りに来るって言うから、待機してるのに
来ない
お散歩行きそびれちゃったわ。
せっかくのお天気なのにねぇ






読んでくださって ありがとうございました




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、お散歩気持ちよさそうねヽ(^∀^*)
お天気よくてまぶちそうです.+:。(≧∇≦)ノ゚
ららちゃん大忙し?春のにおいがしますか?
裏のお宅の桜見事ですねw((´ω`))w
まっきぃ
2011/05/15 13:54
わぁ〜〜今が桜満開なんですね〜
キレイです〜〜

ウチのラルも花よりスンスン嗅ぐ方が忙しいようでした・・・
ラルの家来
URL
2011/05/15 16:56
まっきぃさんへ♪

外は大好きなんです〜
ただ、歩くのは遅いんですけどね。
まぶしいと、こんな顔になりますよね〜(笑)
裏の桜さん達、まだがんばってます。
他の木を、よけたいくらいですー
ららハハ
2011/05/15 19:47
ラルの家来さんへ♪

やっとね、桜満開です〜(*^▽^*)
こちらも、良い季節になってきましたよ。

ラルちゃんも、寄り道派ですか〜
下が気になって、忙しいですよね(^_^;)
ららハハ
2011/05/15 19:47
桜大好きなララママです、いっぱい楽しませてくださり、ありがとうございました。

お隣のお宅の桜、見事ですね、自宅にあんな見事な桜があるとは、さすが北海道ならではですね。

ららちゃんは、桜より、スンスンですね。
ララちゃんママ
URL
2011/05/16 00:26
桜、まだ咲いてない所もあるようだけど
でも満開ですね〜♪
でもやっぱりららちゃんも撮影には協力してくれないですね〜(笑)
スンスンに夢中だ〜(≧▽≦)
裏のお家の桜、立派ですね〜
その桜を見ながらお花見出来そう〜♪

屋根塗りは来ましたか〜?
時間決めてくれないと、ずっと待つの嫌ですよね〜(;^ω^)

cooco
URL
2011/05/16 02:25
お花見散歩、いいですね〜♪
お写真を拝見していると
北海道の桜は上へ上へと
のびのびと枝が延びている感じがします。

お隣の桜、見事ですね。
居ながらにしてお花見って最高ですよね!(o^^o)ふふっ♪
るう・りんママ
URL
2011/05/16 08:12
そうそう雨上がりのお散歩は 格別よね〜ららちゃん
いつもよりスンスン忙しかったの わかるわ^^

桜 本当に綺麗ですね〜
花の多さも見事だけど 色が素敵☆
こちらではもう終わってしまったので またお写真で見る事ができて本当に嬉しいです
それに青空が最高

お日様も眩しいほど輝いてくれて 楽しいお散歩でしたね
エリママ
URL
2011/05/16 08:22
おはようございま〜す
お散歩 その1 その2公園へ行ったけど
やっぱりぃ〜 地主さんの桜がすごい〜(笑)
下で見上げると幸せな気分になりますよね〜
ららちゃん 上だよ↑(笑)
スンスンで忙しいのはわかるけど たまには↑を見てみよう♪
こんどはハハさんに抱っこしてもらって桜を見ようね〜♪
↓ パッチワーク再開ですね〜
いいな〜針穴見えて・・・(笑)
ななかーちゃん
2011/05/16 09:09
ララちゃんママさんへ♪

桜はいいですよね〜
わたしも、あちこちで見せていただいて
楽しみました♪
大きなお家なんですよ。
お庭もおっきいです。
ららは、いつでもスンスン隊です〜
ららハハ
2011/05/16 10:04
coocoさんへ♪

まだ、北海道全域で咲いてないと思います。
寒いですからー(^-^;
はーい、ららもねぇ撮影は嫌いなんです。
自宅でお花見って、すっごく贅沢ですよねー
あり得なーい(笑)

今日は雨予報なので、明日から来るかな。
ほーんと、ただ待ってるのはしんどいです(▼▼)
ららハハ
2011/05/16 10:04
るう・りんママさんへ♪

こちらの桜は、山桜が多いです。
言われてみると、上にぼーーんと伸びてますね。
色が濃くて、好きです〜

窓からチェックして、ここが咲くと
大きな公園にもチェックしに行きます(^_^)
ららハハ
2011/05/16 10:04
エリママさんへ♪

やっと外に出るので、スンスンは大忙しですね〜
大地が呼んでるー(笑)

品種が違うと、色の違いもありますよね。
公園だと、山桜多いです。
青空に桜が、映えますよね〜

ららハハ
2011/05/16 10:05
ななかーちゃんさんへ♪

おはようございますー
そう、ご近所では地主さんのが一番きれいかな。
大きいし、見ごたえあるんですよ。
今日は風が強く、花びらが飛ぶのを見ながらお散歩しました。
↑はねー
みることないかな、ららは(笑)
は〜い、パッチワークしま〜す。
あ、針穴見えませんよ。
メガネ忘れずに、持って行きま〜す(⌒▽⌒)

ららハハ
2011/05/16 10:05
桜、キレイに咲いてるね〜♪
種類もいろいろあるのかな?
濃いピンクの桜、ゴージャスな感じ!
お隣さんの桜も満開で…
青空と桜がすごく素敵!
ららちゃん、お日様の光が気持ち良いね〜♪
チロ姉
2011/05/16 12:07
こんにちは!ららちゃん
あちらこちらの桜、
見てきたんだね♪
待ちに待った桜の季節だもの
ららちゃん、クンクンスンスンが
止まらないよね〜
タンポポも咲いてる〜
青い空とピンクの桜、
とても綺麗に撮れてます〜
屋根、塗りに来ましたか?
じっと待ってるのも、
くたびれるよね
アスパラ、毎日美味しく
いただいてまーす
こまいぬ
URL
2011/05/16 14:01
チロ姉さんへ♪

きれいに咲いたでしょ〜
色が濃いのは、山桜です。
ソメイヨシノもあるし、場所が違うといろいろですね(^_^)
これからは、八重が咲いてきま〜す
ららもねぇ、お花見して欲しいけど
それどころじゃないらしい。
ららハハ
2011/05/16 20:31
こまいぬさんへ♪

こんばんは
あちこちの桜の木の根っこを見た、ららで〜す(笑)
スンスンで、桜感じたかな?
芝もきれいになってきて、春ですよ〜

屋根はねぇ、来ませんでした。
ちょこっと、足場だけ組んで行きました。
明日から塗り作業だったんですけど
ただいま雨降りで、中止になりました・・・

アスパラ、ららも食べてますよ〜(^_^)
ららハハ
2011/05/16 20:31

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
お散歩桜♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる