きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS そこで寝ちゃうの?

<<   作成日時 : 2011/05/10 17:31   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ららさん地方も、少しずつ桜がきれいになってきましたよ

じゃ、近い公園に桜見物にでも〜
と散歩に行ったら、咲いてなかった・・・・

でも、お年寄りワンさんと遊んでもらって
公園に1時間近くいたかな。
わたしが疲れてしまった。

帰りに、裏のお宅の桜を
またもや盗み撮り(笑)




画像


画像







うーーん
電線がじゃまだ。



あまりに長い時間公園にいたので
もうひとつの公園は断念し、家に戻っちゃった。

体力ない飼い主です

ららさんも、疲れたよね〜

ほら
行き倒れてるもの







画像









読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
今が桜のシーズンなんですね〜
日本って広い
こっちはもう梅雨?って言うくらいの雨降りです
ららちゃん行き倒れても枕になるものが
あるところに行き倒れてる・・・えらいっ!
ラルの家来
URL
2011/05/10 18:19
ららちゃん 可愛い過ぎです〜〜
そうそう何故か散歩後とか 疲れている時って こういう感じで行き倒れてますよねっ^^
ららちゃん 何気に枕?も使っていてスゴイわ。
しっかり身体を休めよう!って思ったのかな??ホント可愛い〜〜

桜と青空 良い感じですね
桜を撮ろうと思うと私も電線気になる派です!
エリママ
URL
2011/05/10 19:15
うっふっふ〜 
ららちゃん、かわいい!(*^▽^*)
行き倒れって表現に
思わず笑っちゃったけど
余程疲れたのかな?
この姿、ツボです(^^)

桜が青空に映えてキレイですね。
一か月後にまた桜に会えて、うれしいです♪
るう・りんママ
URL
2011/05/10 19:39
ラルの家来さんへ♪

やっと桜のシーズンです(^_^)
縦長日本は、広いですね〜♪
もう梅雨ですか。
それは、気持ち悪いでしょうねぇ

最近、しっかり枕使うららです〜
ららハハ
2011/05/10 19:59
エリママさんへ♪

どれだけ騒いだの?って感じですよね(笑)
行き倒れ、珍しいんですよ。
ってことは、普段お散歩足りてないのかな(^_^;)
しっかり休めたみたいですよ〜

せっかくの桜、電線がないといいですよねぇ
でも、住宅地だと難しいですね。
ららハハ
2011/05/10 19:59
るう・りんママさんへ♪

こーんなど真ん中で寝てるのって、珍しいんですよ。
とっと〜と来て、ぱたっと倒れました(笑)
よっぽど楽しく遊んだみたいです(*^.^*)

桜には、青空が似合いますよね〜
これからは、梅も咲きます♪
ららハハ
2011/05/10 19:59
生き倒れららちゃん、なんて、可愛いんでしょ。
外で、遊ぶと、テンションあがるし、天気もいいし、余計疲れがでたのでしょうね。

北海道は、いまからが、お花見、大いに楽しんでくださいませ。

ララちゃんママ
URL
2011/05/11 00:30
やっと北海道も桜ですね〜
でも、公園の桜はまだでしたか〜(≧▽≦)
ららちゃんはお友達と遊べて良かったね♪
いっぱ〜い遊んだから、ぐっすりネンネだね〜
生き倒れららちゃん、可愛い〜(≧▽≦)
ちゃんと頭だけ冷たいフローリングに付けてるのかな〜?
いっぱい遊んで満足のネンネだね〜♪
cooco
URL
2011/05/11 01:54
ララちゃんママさんへ♪

ワンは、お外大好きですよね〜
今回のお散歩は、2ワンと遊んでもらったので
楽しかったみたいです(^_^)

お花の季節になりました〜
ららハハ
2011/05/11 08:13
coocoさんへ♪

場所によっては、ずいぶん咲いてるみたいです。
この辺、寒いのかな。

最近、枕が欲しいららです。
ここ、敷居なんです。
硬かったようで、じき戻っちゃいいました(笑)
いっぱい遊んだら、静かに寝てくれていいですわ〜
ららハハ
2011/05/11 08:13
こんにちは、ららちゃん!
こちらより1カ月遅れで
桜、咲いたね〜
春が来た〜って感じかしら
ららハハさん、花泥棒は
罪にはなりませんから(笑)、
よそのお家の桜の写真、
ばんばん撮ってくださーい
公園でいっぱい遊んで、
行き倒れちゃったららちゃん
敷居だよね、そこ
ほっぺ、痛くなぁいf^_^;
こまいぬ
URL
2011/05/11 13:26
こまいぬさんへ♪

こんばんは
ずいぶんとずれがありますよね〜
こんなにずれてるとは、思ってませんでしたよ(^-^;
お花の盗み撮り、だいじょうぶですかね(笑)
住宅地ですからねぇ、個人所有の桜がきれいなんですー
父の桜もあったんですけどねぇ
自分で、抜いちゃいましたわ。
行き倒れた場所は、敷居ですー
居心地悪かったようで、間もなく移動しました(*^▽^*)
ららハハ
2011/05/11 19:43
おはようございま〜す
裏のお宅ってもしや豪邸??(笑)
桜もそうですけど木々が大きいですよね〜
お年寄りワンちゃん ららちゃん優しくいたわってあげられましたか?
のんびりお散歩もいいものです
敷居 むっちゃんが暑くなるといつも定番で
ずっと寝ていました
先日ななも敷居を枕に寝ていたので
むっちゃんから教えてもらったのかと思いました
ららちゃん 敷居って気持ちいいの?痛くない?
あっ だよね♪痛いからどいたのね♪
ななかーちゃん
URL
2011/05/12 08:49
ご近所様の桜、見事ですね〜♪
周りの人達の目も楽しませてくれる♪
これからはお散歩が気持ちいい季節になってくるね
うふふ♪ 
ららちゃん、いっぱい遊んで疲れちゃったの?
まさに「バタンキュ〜」って感じ!
大満足やったんやねぇ〜
チロ姉
URL
2011/05/12 08:54
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
裏のお宅は、この辺一体の地主さんだったんですよ。
豪邸なんてもんじゃないですー
高齢ワンちゃんにはさまれ、くんくん合戦してきました(笑)
くるくる回って、わたしの目が回るーーー

むっつちゃんも、敷居枕でしたか〜
一瞬は、冷たくて気持ちいいんでしょうね。
でも、硬いからねぇ(^-^;
居心地悪いんじないかしら。
ららハハ
2011/05/12 11:39
チロ姉さんへ♪

見事でしょ〜
手前の木がなければ、うちから全容が見えるんですけどねー
そこだけ残念(笑)
ららもね、たまには全力お散歩するみたい。
そそ、バタンキューですね(^_^)
いびきかいて寝てましたよ〜
ららハハ
2011/05/12 11:39

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
そこで寝ちゃうの? きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる