きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ご飯だ〜 うれしいな♪

<<   作成日時 : 2011/05/07 16:11   >>

トラックバック 0 / コメント 18

ららさん地方、やっと桜がちらほら咲きはじめましたよ
でもなー
ばっかり。

ってことで、裏のお宅のお庭を盗み撮り





画像






ららさんは、ご飯の準備中とってもにぎやかです。
大はしゃぎして、食べる前に疲れんじゃないの?って思うのよね。

じゃ、動画とってみましょ〜と思うんですけど
カメラ向けると、静かになる

片手でご飯用意して、片手でカメラ。
いまいちですが、こんな感じです〜
















実際はね、これの何倍も大騒ぎです
だいたい、わたしに蹴り入れるし
膝かっくんもするのよねー

毎回カメラ向けたら、静かでいいかな(笑)







読んでくださって ありがとうございました








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ご飯の準備のときって
撮影するの大変よね
手が汚れてたりするし・・・
ららちゃん、お腹すいてるのね〜〜
カワイイなぁ〜
ポメらしい動き方するね〜〜
ラルの家来
URL
2011/05/07 17:01
こんにちは〜
そちらでは梅と桜が一緒に
咲くのでしょう
今からがいい季節ですね
ららちゃん・・おすまししちゃったの
いつもの元気な姿みたいなぁ〜
ハハさんにひざかっくん
見たい見たい〜〜
ひまわり
URL
2011/05/07 17:26
やっと、サクラが咲きだしたのですね。
ららちゃん、2本脚で、上手に、立って、なんて、可愛いんでしょ。
どのワンちゃんも、ご飯の時は、大騒ぎするんですね。
ララちゃんママ
URL
2011/05/07 17:30
ラルの家来さんへ♪

カメラマンがいてくれたらいいのにね。
不器用なので、ひとりだと難しいです。
いつでもお腹空いてるみたい(^▽^;)
ポメらしいですか〜
こんな静かじゃないんですけどね(笑)
ららハハ
2011/05/07 20:16
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
こちら、梅の方が後で咲きますー
桜が終わって、梅見です(^_^)
これから、良い季節になるはずです・・

カメラ持ってないと、すんごいんですよ〜(笑)
お見せしたいものです。
が、ネコ被りですから〜(⌒▽⌒)
ららハハ
2011/05/07 20:17
ララちゃんママさんへ♪

今年は、少し遅いかしら。
ようやく桜です♪

カメラ向けてるので、こうやって立ってますけど
いつもは、わたしに向かってきます(^_^;)
ご飯は大事ですからね〜
みんな大騒ぎ(^_^)
ららハハ
2011/05/07 20:17
ららちゃん 可愛いよ 可愛いよ 可愛いよ〜〜〜と言いながら見せて頂きました
片手を付いて立ってるところ
何気にユサユサ揺れてる尻尾
美味しい物を見つめてペロンと出る舌
もぉ可愛い過ぎです〜〜〜

本物の大騒ぎも見てみたいけど…
イメージするわ ららちゃん

桜 これから 見ごろになるんですね^^
良いなぁ〜
ららちゃんと 楽しんで下さいね
エリママ
URL
2011/05/07 23:19
やっと桜が咲き始めましたか〜
お天気の良い日に、ららちゃんとお花見楽しんで下さいね〜♪

ご飯前のららちゃん、待ちきれない〜ってのが
よく分かりますね〜(≧▽≦)
そうそう、吠えてる時とかでも、カメラ向けると
吠えるのやめますもんね〜
ららちゃん、たっちしてそわそわ〜♪
たっちが上手で可愛いです〜
クゥはたっち上手じゃないんで、クルクルしてますよ〜
cooco
URL
2011/05/07 23:37
エリママさんへ♪

うふふ、ネコ被ってると可愛く見えますか〜(*^▽^*)
こんなもんじゃないんですけどね。
ちょっと控えめで、お楽しみいただけましたでしょうか(笑)
イメージすると、、、、、、(^▽^;)

これから、どんどんお花が咲いてきます。
良い季節になります♪
ららハハ
2011/05/08 08:24
coocoさんへ♪

なかなか良いお天気にならないんですよ。
桜の頃って、寒いんですもん。

クゥちゃんも、カメラ向けるとこうなります?
でも、おじょうずにクルクルしてますよね〜
ららもね、回ってはいるんですよ。
カメラで止まっちゃうだけで。
クゥちゃん、たっち苦手ですか。
その分、可愛くクルクルしてますよ〜♪
ららハハ
2011/05/08 08:25
待ちきれない様子のららちゃん、
かわいいですね〜♪
うちも、朝は起きぬけ、朝ごはんの催促のワンワンが始まり
夕方は6時になると、「まだですかぁ〜」と見に来ます。
催促するのはきまってるういの方なんですよ〜
食欲があるのはいいことですけどね(*^m^)
るう・りんママ
URL
2011/05/08 17:36
わぁい♪♪ららちゃんの動画ですね(^^♪
ご飯でそわそわしているららちゃん、
ホントはこれ以上落ち着きないなんて、
うちの子とおんなじですね!!
ご飯前のあの元気はすさまじいですよね^^;
膝かっくんわかります(笑)
ららちゃん食欲旺盛で私も嬉しいです♪♪
ちょびみ
URL
2011/05/08 18:07
るう・りんママさんへ♪

以前は、こんなことまったくなくて
どうやって食べさせるか、苦労してたんですよ。
食欲があって、催促されるのはうれしいですね。
ご飯の時間って、わかりますよね(^w^)
るういちゃんも、一緒なんですね〜
ららハハ
2011/05/08 20:53
ちょびみさんへ♪

ほんとに、こんなもんじゃないんですよ。
わーわー、がさがさ(笑)
しまいには、蹴りと膝かっくんですからねぇ
すごいでしょ。
ご飯に喜んでくれるのは、嬉しいですね〜
ららハハ
2011/05/08 20:54
おはようございま〜す
桜ですね〜
そちらの桜とこちらの桜
何か違うようなところはありますか?
やっぱり寒さが違うのかな〜(笑)
クフフッ 膝カックン攻撃をららちゃんするんだ〜
はやくはやくぅ〜ってね♪
ななもそうしますけど 最近は転がっちゃうんですよね〜
ららちゃんはまだまだしっかり しかも片手でも大丈夫なのね〜余裕ぅ〜♪
ななかーちゃん
URL
2011/05/09 08:28
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます(^_^)
桜の違いですかー
こっちは、山ザクラが多いですかね。
葉が茶色で、花の色が濃いです〜
花見に公園散歩に行ったんですけど
まだでした(^-^;
やっぱり、寒いから?(笑)
ななちゃん、転がっちゃうの〜
可愛いなー(*^▽^*)
少し若い分、力余ってるららです〜
ららハハ
2011/05/09 10:09
そっか、まだ寒いのかぁ
桜がチラホラ…
これからがいい季節なんですね〜♪
ららちゃん、ご飯の時間は待ち遠しいよね〜
上手に立っちしてクルっ♪
膝カックン…ぷぷぷ
うちも跳び蹴り入りま〜す!…ゴマちんから(^^;)



チロ姉
URL
2011/05/10 12:54
チロ姉さんへ♪

そう、まだ寒いんですよ。
この時期だと、気温差出ますね〜
桜は、きれいになってきましたよ(^_^)
あはは、ゴマちゃんから跳び蹴りですか〜
ららは飛んできて、キッチンに蹴りもいれます(笑)
痛くないのかと思うんですけどね。
ららハハ
2011/05/10 17:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ご飯だ〜 うれしいな♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる