きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ガウ 復活!

<<   作成日時 : 2011/05/31 12:03   >>

トラックバック 0 / コメント 18

きもちよ〜く晴れてるららさん地方です
朝のうちは、風が冷たかった・・

ご心配いただいたららさんですが
ご飯準備のセレモニー中止や、柔らかい物食べさせたり
硬いのは小さくしたりした結果、ガウガウ復活になりました

それはそれでうるさいんですけど
元気のバロメーターってことで(笑)

たぶん、気管がつぶれたまま落ち着いたんでしょうね。
できるだけ暴れさせないよう、今後も捕獲しなくっちゃ〜(笑)

と言うことで、オチリが臭くなったので
シャンプーに行ってもらいましたよ




画像







お天気がいいから、今日はたっぷりお散歩へ

八重桜が、まだ咲いてましたよ。




画像
画像





今回の、ららさんのツボは





画像






地下足袋

いい感じでしょ〜(笑)




そして、やっぱり敷居で寝る






画像







寝てる時が、一番可愛いかも〜


飼い主、歯医者に通うことになりました
横浜で治した歯の根っこが、壊れたそうです。

根っこが壊れてしまうと、修復できないそうで
炎症が治まったら、抜歯です・・・・
抗生剤飲んだらお腹壊すから、毎日注射に通ってます。
面倒なお腹だわ、アタシ。

うーーーーー
抜歯なんて、いつぶりだろう。
大人になって抜歯してないから、怖いなーーーーー






読んでくださって ありがとうございました











テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、元気復活良かったです!!
シャンプー行ってきたよっていう
ららちゃんスマイル、
夏のひまわりみたいです♪♪
にっぱり〜可愛い(*^_^*)

私も大人になって抜歯経験無くて、怖いです(>_<)
ららハハさん、がんばって下さ〜い(^o^)
治して、パクパク美味しく食事したいですよね!!
可愛い地下足袋をこちょこちょしたいちょびみでした♪♪
ちょびみ
URL
2011/05/31 13:00
ららちゃんの元気スマイル良かったです!!
最高に可愛いですね
復活おめでとう〜〜ららちゃん
ひまわりが付いているのかな?
元気さが感じられて良いわぁ

そうそう元気な時は「もうちょっと落ち着いてよ」って思うけど 元気がないと「やっぱり元気でいて〜〜〜
って思いますよね
エリママ
URL
2011/05/31 14:02
こんにちは!ららちゃん
わぁ☆ ららちゃん
元気になった〜
ちょっと心配してたんだよ
ガウガウららちゃん、復活
良かったです!
おまけに可愛くなってる〜
笑顔もはじけてますね〜
今日は この、
つやつやベロリンチョに
萌え〜です
ひまわり、よく似合ってるよ♪
「可愛い」って読んでたのに、
地下足袋
もう〜ららハハさんたらぁ
飲んでたコーヒー牛乳、
噴いてしまいよったわよぉ
でも、地下足袋かも〜
抜歯、ドキドキだよね
アタシ、3年前に抜いたよ
エ〜ンこわかったもん
こまいぬ
URL
2011/05/31 17:35
ちょびみさんへ♪

やっと元気になりました〜
にっぱり笑ってるようですけど
じつは、興奮してはぁはぁ状態なんです(^▽^;)
これをおさえるのは難しく、写真やめよかと思いましたよ。

大人になっての抜歯って、怖いですよねぇ
そう、食べずらいんですよ。
早く、治したいですー
この地下足袋、いい感じでしょ〜(笑)
ららハハ
2011/05/31 19:39
エリママさんへ♪

やっとね、痛みが取れたのかなじんだのか
どっちでも、元気復活して良かったです〜
今回のリボン、ひまわりです(^_^)
夏のイメージだそうですよ。

背中丸めて静かな時は、どうしようかと思いました。
やっぱり、元気でいて欲しいですね。


ららハハ
2011/05/31 19:39
こまいぬさんへ♪

こんばんは
やっとね、元気になりましたよ〜
ガウガウはうるさいですけど
静かは寂しかったので、ヨシとします(^_^)
あ、、パソコン画面やキーボードは大丈夫でしたかぁ??
受けていただいて、うれしいわ〜
ね、この割れ具合が地下足袋でしょ?(笑)

えー、抜歯経験したんですか?
そっか、大人の抜歯も多いのかしら。
こわいですよねー
わたしも、覚悟して行かなきゃ。
ららハハ
2011/05/31 19:40
こんばんは〜
ららちゃん、復活ですね
うるさいくらいがいいんですよ
シャンプーして別嬪シャン
可愛いよ〜〜〜

ららハハさん抜歯ですか??
私も治療中ですが先生絶対
抜かないんですよ
ほとんどない歯でもしっかり
被せようとしてくれます
でも歯の治療っていやですね
お大事に!!
ひまわり
URL
2011/05/31 21:40
今日の東京は冬のように寒かったです〜

ららちゃん、元気復活ですね〜♪
と思ったらさっそくシャンプーでしたか(≧▽≦)
ららちゃんはトリミング中おりこうさんなんですね♪
羨ましいわ〜♪
またそっち側におリボンですね♪
大きなひまわりのおリボン、とっても可愛い〜
それに、地下足袋アンヨ、最高〜(≧▽≦)

あらま、ハハさん抜歯ですか〜
私は、5〜6年前に親知らず抜きましたよ〜
真っすぐ生えてるので簡単に抜けるって言われたけど、
抜くまでは怖かったです〜(^_^;)
で、いざ抜歯の時は、数秒で抜けちゃいました〜(≧▽≦)
ぜ〜んぜん痛くなかったです〜♪
親知らずで痛くなかったから、ハハさんのもきっと大丈夫〜♪
でも、怖いよね(^_^;)
頑張って〜

cooco
2011/05/31 23:25
おはようございま〜す
ウキャキャ 地下足袋アンヨ〜♪
見事なくいこみですねららちゃん♪
せっかくシャンプーに行って頭には可愛くひまわりさんを付けてもらったのに
アンヨが・・・ひまわり畑で働こうか〜♪
でもガウガウ復活で良かったです
うちも大人しくなると不気味なほどですから
元気の証し!だよね
うわ〜ハハさん抜歯ですか・・・
病院嫌いですが特に歯医者さんは嫌よね・・
私の抜歯の思い出・・グリグリバキッ!でした
脅かすつもりはないですが(笑)
が・がんばってきてくだちゃい・・
ななかーちゃん
2011/06/01 08:24
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
やっと復活したようです〜
ほんと、うるさくても元気がいいですね(^_^)

歯の根がだいじょうぶなら
どんな状態でも抜かずに、温存した方がいいそうですよ。
わたしは根がだめになってるので、抜歯だそうです。
抜歯にならないよう、大事にしてくださいね〜
ららハハ
2011/06/01 08:52
coocoさんへ♪

今時でも、そんなに寒くなるんでしたっけぇ
なんか、不安定ですよね。

ららは内弁慶ですからね、トリミングはお褒めいただきます(^_^)
というか、動けないのかと(笑)
夏仕様のおリボンは、可愛いですよ〜
うふふ、地下足袋もいいでしょ♪

抜くのは、親知らずの隣の奥歯です。
えー、親知らずって大変だって言うのに
簡単に抜けて良かったですねー
きっと大丈夫〜
うん、、、
そうだと思っています・・・・

ららハハ
2011/06/01 08:52
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます〜
頭のおリボンは可愛いのに、足元がね〜
ええ、畑作業に使えそうな地下足袋です♪
やっぱり、うるさくても元気でして欲しい。
急に静かになったら、ブキミですよね。

はい、抜歯です・・
え、、グリグリバキッ??
うわ、、、、、
はぁ、がんばりまちゅ・・・・(^-^;
今日も、注射に行ってきま〜す
ららハハ
2011/06/01 08:52
ららちゃん、シャンプーに行ってきたんやねぇ♪
ひまわりのおリボン、夏らしくていいわぁ〜
しっかしまぁ…見事な地下足袋!
うふ♪ なんだかちっちゃいヒヅメにも見えちゃうよねぇ
ガウ復活で良かったぁ!
うるさいぐらいがちょうどいい、よね

ららハハさん、抜歯?
こ…こわ…


チロ姉
URL
2011/06/01 09:09
ららちゃん、復活よかったです^^
シャンプーもいってきたのですね^^
リボンのお花はひまわりですか?かわいいです〜
ふわふわですね♪(*^ー゜)v

地下足袋もかわいい、歩きやすそうでGOOD!
敷居はひんやりでちょうどいい高さなのかな?
ららハハさん抜歯大変ですね。
私、大人になってから親不知2回抜きましたTT

まっきぃ
2011/06/01 14:12
チロ姉さんへ♪

夏先取りの、ひまわりさんで〜す
まだ寒いんですけど(^-^;
ふふ、今回はぱっかり割れたアンヨで
そそ、ヒヅメにも見えますね〜
癖っ毛になってる感じで、直しても戻っちゃう(笑)
うるさいけど、いい感じに元気です(^_^)

抜歯なの〜
こわいよー
ららハハ
2011/06/01 17:13
まっきぃさんへ♪

リボンはひまわりです〜
夏仕様(^_^)
もう少しの間、ふわふわかな?(笑)

敷居、高さがちょうどいいのかしらね。
よく転がってます。
地下足袋も、まだ健在です〜

うわ!
親不知2本も抜いたんですか??
それも大変でしたね。
それに比べたら、いいのでしょうねぇ
たぶん・・・
ららハハ
2011/06/01 17:13
ららちゃんガウ復活でよかったです
あの板のところが枕にちょうどいいんだね

ああ・・・抜歯・・・多分私のと同じだと思う〜かぶせ物取ったら根の方まで傷んでて
「抜くしかないですね〜」と
総入れ歯だけは避けたいと思いつつも
こうやって歯を泣くしていくんだなぁ・・・
痛くなくすむといいですね
ラルの家来
URL
2011/06/01 18:23
ラルの家来さんへ♪

うるさい、ガウ復活ですー
どうもね、ここが気に入ったみたいです(^_^)
ただ、歩くのに困るんですー

あぁ、やっぱりそうですか。
被せ物してても、万全ではないんですね。
治療したら、もういいのかと思ってましたよ。
総入れ歯ですか。
煩わしいのが無くなるなら、それもいいかな〜
ららハハ
2011/06/01 20:29

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガウ 復活! きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる