きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS やっと晴れた〜

<<   作成日時 : 2011/05/03 17:24   >>

トラックバック 0 / コメント 12

雨が続いてたららちゃん地方
やっとさんが顔を出してくれましたよ。

じゃ、はりきってお散歩に行きましょ〜

と、出たのはいいけど
昨日の強風が残ってるのか、すんごい風






画像






ららさんの毛が、なびいてる〜

こちらもやっと春っぽくなってきて
あちこちで紫ツツジが咲いてきましたよ。

個人のお宅ばっかりなので、写真撮れないのよねぇ

おっと
ここに、じーちゃんが愛したツツジが咲いてました〜






画像






ちょっとボケてますが
ららさん、きれいだね〜
じーちゃんのツツジだよ






画像







って、おぉーo(* ̄○ ̄)ゝーーーーーーいっ!
どこ見てんのよ

横はアパートなんだけど
たまーに、天敵のネコさんが通るのよね。
そこで番犬しなくていいよぉ

まったく・・・






読んでくださって ありがとうございました



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
晴れましたか〜そちらは黄砂とか飛んでこないんだろうな〜いいなぁ〜
こっちは一雨来ないと空気がにごってて
気持ち悪い〜〜
ワンコって、お花には興味示さないよね
ラルの家来
URL
2011/05/03 18:12
ららちゃんが飛んじゃいそうなくらい風が強いのが伝わってきますね(^^)

ららちゃん、花より番犬なんだね♪♪
仕事熱心ですな(^m^)
ちょびみ
URL
2011/05/03 18:42
ラルの家来さんへ♪

やっと晴れました〜♪
いえ、こちらも黄砂飛んでくるんですよー
地域的に、この辺だけみたいですけど・・
ね、やっぱりワンコはお花よりスンスンですね〜
ららハハ
2011/05/03 20:50
ちょびみさんへ♪

春は風が強いですね〜
相変わらず、ふっ飛ばされそうですー

うふふ
ららも、お仕事しました(笑)
チョコ社長に、弟子入りできるかしら〜

ららハハ
2011/05/03 20:50
ららちゃん、風が強くても
元気にお散歩してますね。
でも、毛がかなりなびいてるぅ〜(o^^o)ふふっ♪

お父様が残してくれたツツジがキレイです!
前の蕾はシャクナゲですか?
後ろにはチューリップも?
そちらも、いよいよ春ですね〜♪
るう・りんママ
URL
2011/05/04 00:40
るう・りんママさんへ♪

ずっと雨だったので、久しぶりのお散歩でした〜
はりきったのに、すごい風でかわいそうでした(^-^;

ツツジの前は、シャクナゲです。
はい、後ろのチューリップは
太陽がいまいちだったので、開いてないですー
あちこち、お花が咲く季節となりました(^_^)


ららハハ
2011/05/04 11:45
こんばんは!ららちゃん
GW、ららちゃん地方は
スッキリしないお天気が
続いていたみたいなのね
風にも負けず、
お散歩楽しんでますね
風にあおられて垣間見える
ららちゃんのヒップライン☆
可愛いドッキ(*♥д♥*)ーン!!
ツツジ、こまいぬも好きなの
とても可愛がってくれてた、
オジイの家の庭にも
いっぱい咲いてた記憶があるんだ
番犬ららちゃんの、
踏んばってるアンヨ、
頼もしくてよ(o^-')b グッ!
こまいぬ
URL
2011/05/04 23:20
こまいぬさんへ♪

こんにちは
GWって、こっちはいつもこんな感じだった気がします。
明けると桜も咲くし、これからいい季節です(^_^)
すっごい風でしょ〜
あはは、このチリいい感じですか(笑)

ツツジはもっとあったんですけど
父がね、抜いちゃったんですよ。
止めると怒るしで、少なくなっちゃいました。
自分で手をかけてたのも、忘れてしまうんですね(涙)

あんまり番犬になりませんけどね。
できれば、静かにしてて欲しんですよ。
ららハハ
2011/05/05 10:13
こんにちは〜
GWはやっぱり晴れてほしいですよね
イメージ的に・・・

ららちゃんお散歩楽しかったね
番犬しちゃうなんて 可愛いわぁ
外に出ると刺激がいっぱいで いろいろ気になるのよね〜きっと
後ろ姿も可愛いよ〜ららちゃん
エリママ
URL
2011/05/05 16:05
エリママさんへ♪

こんばんは〜
最終日にて、良いお天気になりましたー
けど、寒かったです。

お外は誘惑が多いですね〜
いちいち反応するから、お散歩進まなくて大変ですよ。
踏ん張ってるでしょ〜
でもぉ、直後に撤収されました(笑)
ららハハ
2011/05/05 20:37
こんばんは〜♪
昨夜、何度もコメントしたんだけど、
エラーになっちゃって出来なかったんです〜

強風で毛がなびいてるららちゃん、可愛い〜
アンヨがちっこくて可愛いです〜(≧▽≦)
つつじ、綺麗ですよね〜
でも、ららちゃんは花よりニャンコだね(笑)
後ろ姿にやる気を感じます(≧▽≦)

cooco
URL
2011/05/05 23:04
coocoさんへ♪

おはようございます〜
エラーでしたか。
ごめんなさいね。

踏ん張ってるでしょ〜(笑)
よくこんなのちっこいのに、ふっ飛ばされないなって思いますよ。
そう、ららには花よりニャンコ。
お散歩ダッシュも、隣のニャンコめがけて行きますー(^▽^;)
普段はやる気ないんですけどね
ニャンコは、違うみたい(≧ω≦)
ららハハ
2011/05/06 08:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっと晴れた〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる