きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわふわ〜

<<   作成日時 : 2011/04/28 11:29   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日も模様のららさん地方
お家の中がしけってて、寒い。
明るくなってきたから、雨止むかな。

やっとお散歩に行けた先日
その後に、ららさんはシャンプーに行ってきましたよ
ようやく、らら臭が消えました(笑)




画像






今回は、リボンの位置が逆。
落ち着かなくてねー、もう大変。
リボンは可愛いのよ(笑)





画像






シャンプーコースで、伸びたお尻と手足の毛をカットしてもらってます。
お願いしてないから、耳がぼっさぼさ
ま、いいけどね。

オテテは可愛くなりましたよ






画像






お疲れの後は、うまうまもらって
お約束






画像










おともだちのななちゃんが、元気に16歳のお誕生日を迎えました
おめでと〜〜〜〜〜〜

うらやましいねー、ららさん。
ららさんも、ななちゃんにパワーもらって
元気に過ごそうね







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、可愛い〜〜♪
おリボンがいつもと反対〜ってすぐ思いました〜(≧▽≦)
シャンプーコースだとお耳周りのカットはないんですね〜
でも、アンヨはちょこんとして可愛い
うちはクゥ臭にまみれてますよ〜(笑)

ななちゃん、元気にお誕生日迎えて本当に嬉しいですね♪
ららちゃんもクゥもみんなあとに続こうね〜♪
cooco
URL
2011/04/28 21:02
ららちゃん、シャンプーにいって、女っぷり上げて、可愛くなりましたね。
カメラ目線ばっちりで、なでなでしたくなりました。

16歳の誕生日迎えたななちゃん、すごいですね。我が家のララも、あやかりたいです。
ララちゃんママ
URL
2011/04/29 01:09
私もカットしたてのお手手 大好きです〜〜
何でか 可愛いですよねっ
ららちゃんも 何だかスッキリしたよ!ってお顔していますね
ご褒美も貰って 良かった良かった

エリも少しエリ臭がしてきました
シャンプーまで まだ日があるのでブラッシング頑張ります
エリママ
URL
2011/04/29 09:10
coocoさんへ♪

いつもと位置が逆だと、ららもなんだか落ちつかなかったみたいです。
なので、次の日には取りました。
シャンプーだと、カットはないんですよ。
伸びた部分と言うことで、お願いしています。
うふふ、クゥちゃんシャンプー反対だものね〜
しばらく、そのまま?

ななちゃんにもクゥちゃんにも、ららは続きますよ〜
元気パワー、もらわなくっちゃ♪
ららハハ
2011/04/29 11:48
ララちゃんママさんへ♪

今回のシャンプー、ちょっといい香りがしています〜
少し、きれいに見えますか〜(笑)

ララちゃんも、11歳おめでとうございます(^_^)
みんなで、あとに続きましょうね〜

ららハハ
2011/04/29 11:48
エリママさんへ♪

ま〜るくなったオテテ、いいですよね(^_^)
結構毛が抜けてましたから、シャンプーですっきりしましたかね。
一番は、うまうまですね〜(笑)

エリちゃんも、シャンプー時期ですか〜
ブラッシングミストも利用すると、少しいいですよね。
ららは使ってますよ。
ららハハ
2011/04/29 11:48
ららちゃん、とっても豪華なおリボンね♪
女の子はやっぱりおリボンが似合うな〜(^^)カワイイ

16才のななちゃん、かわいいポメちゃんですね〜
ご長寿のお話を聞くと、うれしくなります。
我が家の2ワンもあとに続いたいでっす!
ららちゃんもだよ〜〜(o^∇^o)ノ

るう・りんママ
URL
2011/04/29 20:44
るう・りんママさんへ♪

は〜い、おリボンは豪華ですよー(笑)
豪華過ぎて、目に入ってじゃまだったみたい(^▽^;)
るうりんちゃんも、おリボン似合って可愛いですよ〜
うらやましいですもん。

ななちゃん、16歳にはみえないでしょ〜
とっても可愛いポメちゃんです(^_^)
みんなで、続きましょうね〜
ららハハ
2011/04/30 08:46
ららちゃんフワフワでかわいい^^
おリボンも素敵〜
おててもかわいいわ〜
アコはひげぼうぼうでアコ臭ふりまいてます〜
たまんなぁ〜いってふがふが嗅いでしまいますが・・・
おともだちのななちゃん16歳すばらしいですね^^
あやかりたいです〜
まっきぃ
URL
2011/04/30 16:57
あら〜〜カワイイリボン付けてもらったのね〜
いいなぁしばらくつけててくれて
ラルなんて玄関入ると同時に、すりすりして
取っちゃうのよ
ラルの家来
URL
2011/04/30 17:00
まっきぃさんへ♪

今回のおリボン、ゴージャスです(笑)
重かったのかも。
アコちゃん、いいかほりがしてますか〜
ワン臭、嫌いじゃないですよ(^_^)
結構鼻くっつけてます(笑)

元気に16歳は、素晴らしいですよね。
みんなで続きましょ〜
ららハハ
2011/04/30 20:46
ラルの家来さんへ♪

あれ、ラルちゃんは玄関までですか。
それは残念。
ラルちゃんなら、おリボン似合うのにねぇ
でも、気持ち悪いのかもしれませんね〜
ららハハ
2011/04/30 20:47
らら臭が消えましたってセリフ、可笑しい^m^

お耳がぼっさぼさでも毛先が揃ってスッキリ!
お目目がくりっと相変わらずららちゃん、可愛いですね♪♪
グッスリららちゃんも大好き!!

16歳のななちゃん、お誕生日おめでとうございます!
我が家のぽめぽめ隊もららちゃん、ななちゃんに
ついていきますっ!(^^)!
ちょびみ
URL
2011/05/01 13:02
ちょびみさんへ♪

らら臭は、結構香ばしいですからね〜
消えてすっきり!
は、少しの間ですけどね(‥;)
ポメって、目は大きいですよね。
いつか落ちるんじゃないかと(笑)

みんなでななちゃんに続きましょ〜
目指せ16歳!
ららハハ
2011/05/01 19:31
こんばんは〜
ららちゃん〜べっぴんしゃん
リボンも可愛いよ
最近ねあずをやけに思い出すんですよ
ななちゃんという立派な
先輩に続いていってねー
ららちゃんのお目目おっきくて
キューート
いろんなものを見て
楽しんでいけたらいいですね
ひまわり
URL
2011/05/02 21:24
ひまわりさんへ♪

こんにちは〜
可愛いおリボンでしょ〜(笑)
飾りが重かったみたいです。

連休ですからね〜
あずちゃん、お里帰りしてきてるかしらね。
なにかしらの時には、ふっと思い出しますね。
気配を感じ取れたらいいな(^_^)
ななちゃんみたいに、元気でいてくらたらいいんですけどね。
おっきな目は、風が強くて大変みたいよ(笑)
ららハハ
2011/05/03 11:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ふわふわ〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる