きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 天気悪いなー

<<   作成日時 : 2011/04/26 10:44   >>

トラックバック 0 / コメント 14

雨が降ったりやんだりのららさん地方
お散歩タイミングが、なかなかあいません

ちょこっとの青空が出てる!
ってことで、違う公園まで行ってみました〜

こいのぼりさんがありましたよ




画像







斜面には、まだ雪が






画像







ららさんはと言うと・・・・・・・・

すんすん&チッコ場所探索中でした







画像









ここはちょっと遠いけど、きれいに整備されてる公園なの。
近所のデカイ公園より、わたしは好きなのよね〜

ららさんが歩くようなら、また来ましょ

さ〜
散歩が終わったから、行くよ(笑)

ららさん、シャンプーに出かけました〜








読んでくださって ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
青空に鯉のぼり
いいですね〜〜
気持ちよさが伝わって来ましたよ
こんなに素敵な雰囲気の中 ららちゃんは
思いっきりすんすんできて幸せだったでしょうね〜〜
エリも違う場所に行くと 念入りクンクンになります
こんにちは
URL
2011/04/26 12:37
こんにちは!ららちゃん
晴れた空にコイノボリ〜☆
まだ少し雪が残ってるのに
気分はもう、5月だね
北海道の「春」ですね〜
緑がきれいな公園で
ららちゃん、スンスンに大忙しね!
チッコも気持ち良くできたでしょう♪
人生、楽ありゃ苦もあるさ〜
楽しいお散歩の次は
シャンプーか(⌒・⌒)ゞアラアラ
こまいぬ
URL
2011/04/26 15:16
そうだもう鯉のぼりの季節なんだった
春満喫って感じになってきたね
ららちゃん!
ラルの家来
URL
2011/04/26 18:09
鯉のぼりがいっぱ〜〜い
なんかのどかでいいな〜
広くて綺麗そうな公園ですね〜!
まだ少し雪が残ってるんですね〜
ららちゃん、お散歩日和で気持よさそうね〜♪
ららちゃん見て、「綺麗にカットされてるわ〜」って思ったのに、
またシャンプーなのね
クゥもそろそろ連れていかなきゃ〜
カットどうしようかな〜?
cooco
URL
2011/04/26 19:14
エリママさんへ♪

この公園に来たのは、何年かぶりなんですよ。
覚えてましたかねぇ
ここでの鯉のぼりは、初めて見ました。
わたしは上を見て、ららは下を見て(笑)
気持ち良くお散歩してきました〜
ららハハ
2011/04/26 20:43
こまいぬさんへ♪

こんばんは
日蔭の斜面だと、雪残ってるんです〜
平地だと、もうないみたいですけどね。
まだねぇ、木が緑になってないからちょっと寂しいけど
下はね、ららの好きな草だらけです〜(笑)
おかげさまで、チッコいっぱい出してきましたよ。

シャンプーも無事終わり
寝言いいながら、寝てましたよ(*^▽^*)
ららハハ
2011/04/26 20:43
ラルの家来さんへ♪

そうなの、鯉のぼりの季節なんですね〜
持ってないから、気がつかない。
春がきてますよ〜♪

ららハハ
2011/04/26 20:43
coocoさんへ♪

そこそこ広い公園なんですけど、人がいませんでしたぁ
整備されてて、きれいなんです(^_^)
雪もねー、塊になるとなかなか融けません。
だから、雪割りってするんですよ。

らら、ボサボサになってたんですよ。
部分的に、きれいになってきました♪
クゥちゃんは、まんまるがいいな〜
お腹とか足だけでも、いいのでは?
ららハハ
2011/04/26 20:44
青空に元気よく鯉のぼりが泳いでいますね〜♪
昔はこの季節には鯉のぼりがあちこちの家で見られましたけど
最近はめっきり少なくなったように感じます。
今年は春に辛い事が起こったので
元気な鯉のぼりを見ると、なんだかホッとした気分になります(^^)

ららちゃんもお散歩を楽しんでいるようですネ♪
るう・りんもそろそろ汚れて来たので
近々おうちシャンプーの予定です(^^)
るう・りんママ
URL
2011/04/26 23:08
北海道は、まだ、雪が残ってるのですね。
桜も、これからでしょうか。
月日が、たつのは、早いもの、1週間もすれば、5月ですね。
我が家、桜から、お節句の飾りつけに、しました。

ららちゃん、シャンプーしてもらって、綺麗になったことでしょうね。



ララちゃんママ
URL
2011/04/27 00:34
るう・りんママさんへ♪

あれから雨が降りましたから、濡れちゃったのかなー
久しぶりに、大きな鯉のぼりみました(^_^)
あまり、みかけなくなりましたよね。
飾ってらっしゃいますか〜

るうりんちゃんも、シャンプーですか〜
ららは、きれいになりましたよ(*^m^*)
ららハハ
2011/04/27 08:44
ララちゃんママさんへ♪

日の当たらない場所には、まだ残ってたりします。
もういらないんですけどねぇ
桜、GWが終わってからになるかしら。

シャンプーが変わったのか、いい匂いがしてます♪
ららハハ
2011/04/27 08:45
おはようございま〜す
こいのぼりですね〜
こいのぼりって爽やかな 時には暑いくらいの空で泳いでいるイメージですが
そちらでしたら まだ冷たい風の時もあるのでしょうね
ららさん ご機嫌さんでお散歩スンスン
気持ち良さそうにしてますね♪
シャンプーお疲れ様〜
ななかーちゃん
URL
2011/04/28 06:50
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
爽やかなこいのぼりさんですけど、冷たい風で
くしゃみしてるんじゃないかと(笑)
いやいや泳いでるのかも〜(⌒▽⌒)
ららは草があればOKなので
道路よりも、公園の方がいいみたいです。
ららハハ
2011/04/28 10:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
天気悪いなー きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる