きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS さむーーーい

<<   作成日時 : 2011/04/22 15:58   >>

トラックバック 0 / コメント 14

ららちゃん地方、寒の戻りです。
寒い・・・

お散歩行こうと思って外見ると、ポツポツ
しばらくすると、日差しが出てくる。
でもーーー
さみぃ

ってことで、しばらくお散歩さぼり中〜
ららさんは、わずかの日差しで
ひなたぼっこしてますよ





画像






気持ち良さげだね〜

本当は、今から散歩だろうと思って
じーっと待ってるのよね。

でもー
道路がキッタナイから、お散歩行かないよ〜

と理解したら
ふて寝です(笑)




画像







まだまだ寒くて
フリースで、気持ち良く寝てますよ〜







読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
日向ぼっこは暖かそうなのにね
春は気温差が大きいから風邪ひかないようにね〜
ラルの家来
URL
2011/04/22 19:48
こちらも 何だか風の冷たい日が続いています
なので ららちゃんのお家の方はきっと もっと・・・ですよね
なかなか「春ぅぅ〜〜」って幹事にはなりませんね

窓際の日向ぼっこ 気持ち良さそう〜〜
一番良い席でららちゃん まったり中ね
エリママ
URL
2011/04/22 20:38
ららちゃん日向ぼっこまぶしそう^^
気持ち良さそうですね^^
お散歩残念だったね^^
でも、もうすぐあたたかくなって道路もかわくからおもいっきりいけるよ〜^^
フキノトウやタンポポをよくみかけるようになって春のいぶきを感じます^^
まっきぃ
2011/04/22 20:52
今日はコッチもちょっと寒かったですよ〜
娘と「去年の今頃はもっと暖かかったよね!」って話していたところです。

ららちゃん、ふて寝ですか?(o^^o)ふふっ♪
寝姿がとっても可愛いですね。
スヤスヤ、寝息が聞こえてきそうだわぁ〜
るう・りんママ
URL
2011/04/22 20:56
ラルの家来さんへ♪

お天気良くても風が冷たいので
お家の中の方が、ぬくぬくしてます。
ららには、気持ちいいみたいよ(^_^)
気温差大きくて、まいりますわ〜
ららハハ
2011/04/22 21:16
エリママさんへ♪

どちらも、寒の戻りでしょうか。
まだ暖房してますので、お家の中は暖かいんですよ(^_^)
なかなか、春だ!ってなりません。
それでも、日差しは気持ちいいんですけどね。
ららハハ
2011/04/22 21:16
まっきぃさんへ♪

ひなたを求めて、ぐる〜っと動きまわります(笑)
気持ちいいとこ、わかりますね。
フキノトウは発見しましたが、タンポポはまだです。
桜もまだですー
ららハハ
2011/04/22 21:16
るう・りんママさんへ♪

寒いですよねー
明日も寒そうですー

いじけると、ふて寝するららです(^▽^)
スヤスヤなんて可愛いものじゃなく
ぐーすかいびきで寝てますよ〜(笑)
ららハハ
2011/04/22 21:17
こちらも寒くなったけど、そちらの寒いはすんごく寒そうですよね〜
お天気、こちらも雨が降ったり、太陽が出たと思うとまた雨が降ったりしてました〜
ハッキリしないお天気が続いてますよね
そっかららちゃん、お散歩と思ってそうやって日向ぼっこしながら待ってるんですね〜
そりゃ、ふて寝しちゃうよね
cooco
URL
2011/04/22 23:48
coocoさんへ♪

今日は雨降りで、ますます寒さ感じます。
どこも、お天気悪そうですね。

いつもはくっついて離れませんけど
もしかして?みたいな感じだったのかも〜
それでも、ふて寝はします(笑)
ららハハ
2011/04/23 09:58
こんにちは!ららちゃん
なんだか、いつまでもイジイジと
寒いよねぇ
こちら播州平野も 今日は朝から
ものすごい雨
冷たい雨だよ〜
この時期にこんなに
大荒れになることって
珍しいと思うのよ
やっぱり地球さんは、
怒ってるのかしら
ひなたぼっこららちゃん
めちゃ気持ちよさそう〜
でも、これってふて寝なのよね
うつらうつらと 釣られて
アタシも寝てしまいそう…
いかん、いかん
今は仕事中
こまいぬ
URL
2011/04/23 11:18
こまいぬさんへ♪

こんにちは
雨が降ってると湿度が高いから
なお寒く感じます。
どこでも大雨なのねぇ
ひなたぼっこは、気持ちいいですよね〜
わたしも、一緒に寝たかったわ(笑)
そそ、うつらうつらとね(^_^)
あら、今日はお仕事でしたか〜
お疲れさまでしたね。
寝ずに、がんばれましたか〜
ららハハ
2011/04/23 17:34
おはようございま〜す
こちらはもう桜も終わり暖かい日が続くようになったのに
ららちゃん地方はまだ寒いのね〜
日向ぼっこはちょうどいい温度かな?
暑がりななちゃん
もう暖かいブランケットは邪魔の様です
只今全部洗濯中〜(笑)
お散歩行けるといいねららちゃん♪
ななかーちゃん
URL
2011/04/26 08:47
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
まだ桜前線がきませんのよ。
本州は、制覇だそうですよ。
今日は雨の合間のお散歩してきましたよ(^_^)
ななちゃんのブランケット、お洗濯なんですね〜
うちは、ららがお洗濯中(笑)
散歩も、やっと行ってきましたよ♪
ららハハ
2011/04/26 10:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さむーーーい きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる