きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 公園の雪がなくなった〜

<<   作成日時 : 2011/04/13 17:20   >>

トラックバック 0 / コメント 16

ららちゃん地方
ずいぶん暖かくなりましたよ。

今朝は模様だったので
昨日のお散歩で〜す

冬の間、大きな公園方向にはお散歩に行ってなくて
どれだけ雪がないかわからなかったけど
行ってみました〜

わ〜
雪がない




画像





久しぶりの草は、まだ枯れ枯れですけど
すんすんしてます(笑)

その横には
だれかの忘れ物が、寂しく・・・・




画像






冬の間もお散歩に行ってた、住宅地の公園は
もうちょっと雪が残ってるの




画像






雨降ったから
減ったかなー

そろそろ、タイヤ交換にも行かなきゃねー

桜にはまだだけど
春は近ずいてますね〜








読んでくださって ありがとうございました







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
あ、ほんとだ〜、雪がな〜い!
やっとららちゃんもいっぱいすんすん出来るね〜♪
忘れ物の横で夢中ですんすんしてますね(≧▽≦)
タイヤって、やっぱり付け替えるんですね〜!
どうするのかな〜?って疑問でした〜
cooco
URL
2011/04/14 00:35
わぁ〜一気に雪が解けたんですね〜
春が近付いてるって感じが伝わって来ます
まだ雪が残っているところもあるので
もう一息って感じでしょうか?
暖かくなる日が楽しみですね
こちらも一気に暖かくなりました

ららちゃんもクンクンする所が増えて
お散歩ますます楽しみですね
エリママ
URL
2011/04/14 08:51
今までの雪景色が一転!
草だ〜♪土だ〜♪
これから少しずつ暖かくなっていくんやね〜
ららちゃん、春はそこまで来てるよ♪
お日様ポカポカ…気持ちいいよ〜!
チロ姉
URL
2011/04/14 09:28
coocoさんへ♪

ようやく公園の全貌が見えました〜(笑)
すんすん場所が増えて、ますます歩かないららです(^▽^;)
タイヤ、夏・冬で交換します。
行ってきました〜
ららハハ
2011/04/14 11:32
エリママさんへ♪

いつの間にか、雪がなくなってました(^_^)
日蔭なんか、もう少し雪が残ります。
それでも、春ですよね〜

寄り道が多くなって、歩かない散歩の季節ですーo(´^`)o
ららハハ
2011/04/14 11:32
チロ姉さんへ♪

白い世界から、カラフルになってきてます〜
草さ〜
土さ〜
喜ぶのは、ららだけですけど(^_^;)
家の中でも、日向ぼっこしてますよ(笑)
ららハハ
2011/04/14 11:32
そっかぁ♪♪
ららちゃんにとっては久しぶりの土、草なんだ!!
雪とは違ったすんすんが味わえるね(^・^)

いよいよ北海道にも春到来ですね(^◇^)
北海道の桜の開花はいつ頃なんですか??
関東は散って来ていま〜す(T_T)
ちょびみ
URL
2011/04/14 16:06
こんにちは!ららちゃん
あらあら!雪がっ
あんなにたくさんあった雪は
どこに行っちゃったー?
雪が解けると、春になる〜
とは、このことね(*^▽^*)♪
日差しもすっかり、眩しい感じ
ららちゃん、お散歩のときに
アンヨに雪よけカバーは、もう
いらないねヽ(*^^*)ノ
こまいぬ
URL
2011/04/14 16:49
おお〜〜
雪溶けましたね〜〜
いよいよ春ですね〜
お散歩も楽しくなりますね
ラルの家来
URL
2011/04/14 18:13
ちょびみさんへ♪

雪が消えてきて、草が出てきましたよ〜
きっと、美味しい匂いでしょうか(笑)

やっと春になってきました。
桜は、早いところで
5月GWかしらねぇ
急速に気温が上がると、もうちょっと早いかな。
ららハハ
2011/04/14 19:48
こまいぬさんへ♪

こんばんは〜
たくさんあった雪、今では隅っこに行っちゃいましたよ〜(笑)
うふふ、こういう季節感もいいものでしょ(^_^)
アンヨカバーねぇ
ららはきったないとこ好きなので、もうちょっと活躍します。
ららハハ
2011/04/14 19:49
ラルの家来さんへ♪

雪融けましたよ〜
やっと春です(^_^)
お散歩楽しいのはららだけで
わたしは、虫が心配ですー
まぁ、こっちは蚊が強力じゃないからいいけど。
ららハハ
2011/04/14 19:49
おはようございま〜す
あらららら〜
先日はまだ吹雪のような雪だったのに
すっかり地面が見えるようになって良かったですね〜♪
ららちゃんもドロドロにならないでお散歩出来てクンクンできて
春を感じているかしら♪
ななかーちゃん
URL
2011/04/15 06:59
ななかーちゃんさんへ♪

こんにちは〜
ご登場ありがとうございます(^_^)
もうさすがに、吹雪くことはないと思いますー
もしかしたら、ちらちらはあるかも。
空気の乾燥で、土も乾燥してるので
しばらくはドロドロにならないかも(*^m^*)
ららハハ
2011/04/15 12:15
あら〜 雪がないと別世界ですね〜
うふふっ 雪の景色に慣れてしまっていて
逆にアレッ?って思ってしまいました〜笑

ららちゃん、これからはスンスンいっぱいできるね。
るう・りんママ
URL
2011/04/15 22:01
るう・りんママさんへ♪

見なれないと、別世界に感じますかねー
冬に雪がないのが、わたしには不思議でした〜
もう少ししたら、桜も咲きますよ(^_^)
スンスンしずぎて、歩くのがますます遅いですー
ららハハ
2011/04/16 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
公園の雪がなくなった〜 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる