きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS まだ降るよ・・・

<<   作成日時 : 2011/04/02 10:18   >>

トラックバック 0 / コメント 16

今日のららちゃん地方
朝からふわふわとが・・・












今は止んでが出てきました。
けど、寒いわ。


これだけ降ってると、外は泥んこさ〜
だからね
お散歩は、今は行けないのよ。






画像







あとで、道路が乾いたら行こうね



パソに向かってると
ららが膝の上にいます。

オテテが揃ってて
キーボードをどけようとしてる




画像







本当は、グースカ寝てます








読んでくださって ありがとうございました。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
お膝の上に乗ってくるんですね〜ららちゃん^^
エリも 時々「乗せて〜〜」ってやってきます
こういう意思表示って可愛いですよね

予報通り雪でしたか・・・
こちらも明日は寒くなるとの予報
春が待ち遠しいけど なかなかやって来てくれないような…
早く道路が乾いて お散歩に行けると良いね ららちゃん
エリママ
URL
2011/04/02 10:47
エリママさんへ♪

ぷくぷくして気持ちいいから、おりてくれないんですよー(笑)
エリちゃんも、乗っかるんですね〜
今は寒いから、こちらも暖かくてうれしいですけど
夏になったら・・・

ちらちら雪が降って、ずっと寒かったです。
風が強かったので、結局お散歩は中止。
まだシャンプーして、きれいなので行きたくなかったです〜
ららハハ
2011/04/02 18:05
最後の雪でしょうかね?
九州の方は暖かくなりましたよ〜
桜も一気に咲きそうです
ららちゃんパソコンやるのかと・・・
ラルの家来
URL
2011/04/02 18:07
ラルの家来さんへ♪

まだねぇ、降ると思います(^_^;)
積りはしませんが、結構降るんですよ。
そちらは桜ですか。
まだ1ヶ月先です・・

ららに、パソいじらせてみましょうかね(*^▽^*)
ららハハ
2011/04/02 20:58
こんばんは〜♪
まだ雪が降ってる〜〜
春はまだ先かな〜〜?
こちらは日に日に桜が咲いています
今のうちに楽しんでおかなきゃーと
上ばかり見て歩いています(笑)
昨年はあずとも見たのになぁ〜って
思うとちょっぴり切ないですね
ひまわり
URL
2011/04/02 21:29
まだ降ってますね〜
ららちゃんはお散歩行きたいだろうけど〜・・
シャンプーしたばかりなのにドロドロになっちゃうよ〜(≧▽≦)

いや〜ん、甘えんぼさん〜
私も、パソコンしてる時、膝の上に乗ってほしいんですけど・・
まったく来ないです・・(^_^;)
そのそろえたお手手の可愛いこと〜(≧▽≦)
ららちゃんたら、どんな体制で寝てるの〜?
って考えちゃいました〜
可愛いですね〜(〃▽〃)

cooco
URL
2011/04/02 22:39
ひまわりさんへ♪

おはようございます〜
今朝はうっすら積もりました。
そして、まだ降ってますー
まだ桜は遠いです。。

きっとね、あずちゃんも桜楽しみにしてますよ。
一緒にお花見してくださいね。
ららハハ
2011/04/03 08:07
coocoさんへ♪

今日も降ってますよ〜
昨日以上に、ドロドロ・・・
今日もお散歩は休み(^▽^;)

一人っ子になってから、すんごい甘えん坊になりました。
おかげで、出かけるのどころか
トイレに行くのも大変です(笑)
そのくせ、イヤになったら
とっととひとりで寝に行くんですよーd( ̄  ̄)
ららハハ
2011/04/03 08:07
昨日はとても暖かだったるう・りん地方ですが
今日はまた寒かったです・・。
それでも、桜が徐々に咲き始めていますよ〜
でも、そちらは雪なんですね。
たくさん降っていてビックリしました。
春が待たれますネ。

お手々揃えてお膝でグッスリなんて
フフッ ららちゃん、かわいいなぁ〜♪
ママのお膝はあったかいよね〜〜(^^)
るう・りんママ
URL
2011/04/03 20:51
るう・りんママさんへ♪

今朝は冷え込んで、まだまだ寒いですー
こちらの桜は、GW頃になるかな。
今朝も雪が積もりました〜

膝の上はあったかいんですけど
ちょっとでも頭に腕がぶつかると
ぶぅーって唸るんですよ(^-^;
ららハハ
2011/04/04 10:53
お久しぶりです!
1ヶ月近くもお休みしてしまいましたぁ…(^^;)

雪!
これで「ふわふわ」?
しっかり降ってるように見えるけど…
まだまだ寒いんですね〜
ふふ…ららちゃん、お膝の上で寝んねしてんの〜?(*^^*)
ちょこん♪ってお手手が揃ってるのが可愛いわぁ♪
チロ姉
URL
2011/04/04 11:24
チロ姉さんへ♪

お久しぶりですー
復活されましたか?
だいじょうぶかしらぁ

春の雪ですから、ふわふわですよ〜
冬は、もっと降りますよ(^_^)
どういうわけか、膝の上が気に入っちゃったみたい。
いまは、あったかいからいいですけどね〜
ららハハ
2011/04/04 17:36
ららハハさん、暖かいコメントとメールありがとうございました。
こちらは、まだガスはきてませんがなんとか日常をとりもどそうとがんばっています。
ららちゃん、お散歩いけなくて残念だったね。
アップが超かわいい^^
アコはペットショップがやっていないのでおひげも伸びてなかなかよい臭いになってきましたよ。ガスがまだなので私達もくさいからいっか^^まだまだ寒い日が続きますが頑張ります〜
まっきぃ
2011/04/04 17:42
まっきぃさんへ♪

まだガスが復旧しないんですね。
お風呂に入るのも、大変でしょうね。
アコちゃんと一緒に、よいにおいですか〜(^▽^;)
まっきぃさんのにおいが、アコヒカちゃんの安らぎですね。

なかなか暖かくなりませんね。
暖房はできてるのかしら。
揺れがおさまりませんので、まだまだご注意くださいね。
ららハハ
2011/04/04 21:08
おはようございま〜す
ららちゃん その手!(笑) 
きちんと揃ってかわいいわ〜
その体勢でウトウトしちゃったりするのかな?
すっかり抱っこが好きな甘えんぼさんでいいな〜
なななんて・・抱っこは夕方だけ 何故かその時間(笑)
雪がまだ降るなんて・・お〜サブッ
風邪ひかないようにしてくださいね〜
ななかーちゃん
URL
2011/04/05 08:47
ななかーちゃんさんへ♪

おはよーございます(^_^)
ららはね、だいたいこの体勢でグースカ寝てます(笑)
落ちるんじゃないかと、足がしびれてくるんですよぉ
元々抱っこ好きの甘えん坊なんです(〃∇〃)
ななちゃん、決まった時間だけ抱っこですか。
何があるのでしょ?

今日から、ちょっとあったかいみたいです〜
雪解け、進みそうですよ(^_^)
ららハハ
2011/04/05 09:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
まだ降るよ・・・ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる