きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS しゃんぷ〜したよ♪

<<   作成日時 : 2011/03/31 11:46   >>

トラックバック 0 / コメント 12

今日もららちゃん地方は、あったか。
でもー
週末はが降るらしい・・・

らら臭が漂ってたし
コートがぼっさぼさだったので、シャンプーしてもらいました〜

どうでしょ





画像







今回のおリボンはピンク
おリボンは、、、、、、可愛いね
ピンク、似合わないな。。。



今回は、オテテが可愛くなってます





画像







モデル料のご褒美〜

がっつきすぎて、毛食べてるし






画像








やっと落ち着いたので
ぐーすか寝ます





画像










読んでくださって ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
か…可愛いっ
ららちゃん リボン似合ってますよ〜〜
&お手手の先っぽってキュートですよねっ(^_-)-☆

毛も一緒に食べちゃうところ エリも同じです^^
せっかくシャンプーしたのにぃぃ〜ってなっちゃうんですよね
エリママ
URL
2011/03/31 17:18
あ!かわいい〜ピンクのリボン付けてもらったのね〜
おててもまん丸〜
そうそう、胸のところの毛って
口に入ってるよね〜で、すぐガビガビになってる・・・
シャンプーお疲れ様でした
ラルの家来
URL
2011/03/31 17:36
まあ☆ららちゃん
ふあふあになったね〜
きれいさっぱりいい女♪
キラリーンとしてて
とってもべっぴんさんですよ〜☆
おかーさんはそんなこと言うけど
ピンクのリボン、
ららちゃんに似合ってるもん!
一日でも長くつけててね
(*^m^*) フフッ
ポメ足、いつ見ても
かーわーいいー
うちも切りそろえたいなぁ
伸びっぱなし…(;^_^A
こまいぬ
URL
2011/03/31 17:47
エリママさんへ♪

リボン、似合ってますか〜(^▽^;)
ありがとうございます♪
カットしたてって、可愛いですよね。
今回の、ポイントです☆

エリちゃんも、毛食べちゃいますか。
そう、だからエプロンぐちゃぐちゃになるんですよね・・
ららハハ
2011/03/31 19:33
ラルの家来さんへ♪

リボンは可愛いでしょ〜(笑)
ラルちゃんも、一緒に食べちゃうのね。
みんな一緒なんだ〜<安心
すでに、ららもガビガビです・・
ららハハ
2011/03/31 19:33
こまいぬさんへ♪

べっぴんさんに見えますか〜
写真、加工して良かった(笑)
可愛いリボンね、まだがんばってくっついてますよ。
もう少し、ついてるといいな(^_^)

このま〜るい足は、いいですよね。
フルルンナちゃん、伸びてますか。
以前はカットしたんですけど
もうねぇ、目が見えません。
まかせるのが一番ですわ。
ららハハ
2011/03/31 19:34
今日ね、ボサボサのクゥを見ながら、
ららちゃんはシャンプーか〜、クゥはどうしよ〜って
考えてたんです〜(≧▽≦)
綺麗になって、ピンクのリボンも可愛いし、
とっても似合ってる〜!
まん丸アンヨも可愛いです〜
お手手でおやつを押さえて食べてるららちゃんも可愛い〜♪
せっかく綺麗にしてもらったのに、
毛も食べちゃってますね〜(笑)
でも、しょうがないんだよね〜(≧▽≦)
クゥもいつもそうなってます〜(笑)
cooco
URL
2011/03/31 23:18
coocoさんへ♪

クゥちゃんは、いつもまんまるですよね〜
そこが可愛い
シャンプーしちゃいますぅ?
オテテも、まんまるにしちゃいましょ〜(*^▽^*)
あ、クゥちゃんも毛食べます?
やだ、ポメってみんな同じなのね^^;
クゥちゃん、洗われるの嫌いだったような・・
シャンプーになっちゃうかしら(‥;)
ららハハ
2011/04/01 08:02
こんにちは〜♪
ららちゃん可愛いよ〜
お手手のまん丸なんだか
愛くるしいよね
私好きですこのまん丸は!
リボンも似合ってるよー
毛まで一緒に食べちゃったねーー
シャンプーは疲れるようですので
ららちゃんゆっくりお休みなさい
ひまわり
URL
2011/04/01 15:09
ららちゃん、可愛い(≧∇≦*)
ピンクのおリボン似合ってますよ(*^▽^*)
このまん丸おててがこれまた可愛いんですよね!!
とても可愛いモデルさんだこと(●^o^●)
ちょびみ
2011/04/01 19:32
ひまわりさんへ♪

こんばんは〜
今回の手、ツボです(*^▽^*)
でもー、すでにぐちゃぐちゃに・・
そして、エプロンも。。。。
激しすぎです(^_^;)

シャンプーは疲れるみたいですね。
でも、ご飯で復活しましたよ〜(笑)
ららハハ
2011/04/01 20:00
ちょびみさんへ♪

ピンク、似合いますか〜
ありがとうございます♪
カットしてもらうと、可愛くまる〜くなりますよね。
今回は、ここが気に入ってます(^_^)
ららハハ
2011/04/01 20:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
しゃんぷ〜したよ♪ きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる