きまぐれ(ポメラニアン)

アクセスカウンタ

zoom RSS 残り少ない雪

<<   作成日時 : 2011/03/29 16:14   >>

トラックバック 0 / コメント 12

ららちゃん地方、今日はとってもあったかです。
現在、9度くらいあるのかな。
眠くなる〜

雪解けがどんどん進み
ずいぶんと少なくなってきましたよ。

さて、じゃ散歩にでも行きますか〜
と、準備にもたついておりましたら

催促されちゃった





画像






さ〜て、汚れないように歩いてよ。

そうお願いしたのに・・・・
わざわざ雪の上歩いて、泥んこ水の上も歩くーーー





画像






はぁ
おもいっきり泥んこで帰ってきましたよ

ブラッシングしても、ぼわ〜んと毛が広がってる





画像







ってことで、しゃんぷ〜決定

きれいにしてもらってきてね〜






読んでくださって ありがとうございました






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ららちゃん、雪よけ完全武装の格好かわいい〜〜、こうやったらわきの所とかどろどろにならなくていいんだね
シャンプーですか、ウチのラルもきのうシャンプーでした、キレイにしてもらってねららちゃん
ラルの家来
URL
2011/03/29 17:25
ラルの家来さんへ♪

これだけ武装しても、帰ってブラッシングしたら
泥が落ちるんですよぉ
わきはいいんですけど、エプロンが汚れるみたいです(^_^;)

ラルちゃんも、シャンプーだったんですね〜
じゃ、良い香りですね〜
ららハハ
2011/03/29 20:21
完全装備でお散歩行ったけど、
ららちゃんは泥んこの上が好きなのね(≧▽≦)
おこちゃまみたい〜

シャンプーか〜・・
クゥは今年に入って行ってないです〜(;^ω^)
クゥ、すんごい広がりまくってまんまるになってるのは、
洗ってないからでしょうか・・(≧▽≦)
cooco
URL
2011/03/29 23:50
おはようございます^^

ららちゃんの 催促顔
可愛い〜〜〜
お外って やっぱり良いんですよね〜
エリもお散歩の準備しただけで大興奮の毎日です

家の方も昨日は暖かかったです
少しずつ春がやってきているんですね〜
雪が解けて お花が咲いて・・・これから楽しみがいっぱいですね
エリママ
URL
2011/03/30 07:54
coocoさんへ♪

そうなんですよぉ
この恰好でも泥だらけになって、落とすの大変です(´ヘ`;)

あれ、クゥちゃんシャンプーしてなかったんですね。
うふふ、クゥちゃんはいつでもまんまる〜
洗ってないのは、関係ないんじゃないでしょうか〜(*^m^*)
ららハハ
2011/03/30 08:10
エリママさんへ♪

おはようございます
道路状態なんて、ららには関係ないですね。
水たまりにも突進して行くので、止めるの大変です(^-^;
お散歩は、みんな好きですよね。

暖かいな〜と思っても、週末は雪予報です。
三寒四温でしょうか。
ららハハ
2011/03/30 08:10
ららちゃんのお散歩スタイルかわいい〜♪
こうすれば汚れないのね。
でも、わざわざ雪の上歩いたら
やっぱり汚れちゃうよね('ω'*)アハ♪
こういうのって人間の子もワンコさんも変わらないよね(o^^o)ふふっ♪
シャンプー、いってらっしゃ〜〜い
るう・りんママ
URL
2011/03/30 19:53
こんばんは〜
雪遊び?して汚れちゃったのね
でーーシャンプーして綺麗に
なったのでしょうね
ららちゃんのべっぴんシャンの姿
楽しみに待っていまーーす
ひまわり
URL
2011/03/30 21:13
わぁ!ららちゃん
雪国のお散歩ルックだね
かっこいいわ〜
雪国のワンコは 冷たくても
雪の上を歩くのがいいのね!
雪の感触が好きなんかな
シャンプーしてもらって
ふわふわららちゃんになったかなぁ(*^o^*)
こまいぬ
2011/03/30 23:45
るう・りんママさんへ♪

完全武装のはずなんですけど
帰ると、泥だらけなんですー(+ +)
そそ、これって
わざわざ雪にのっかる子供と一緒♪
ららは、雪解けのハンパな道路が嫌いみたい(笑)

無事にシャンプーが終わりました〜
ららハハ
2011/03/31 10:10
ひまわりさんへ♪

おはよーございます
雪遊びと言うより、泥んこ遊びのような(^▽^;)
はい、シャンプーしてきましたよ〜
らら臭が消えて、すっきりしました(^_^)
ららハハ
2011/03/31 10:11
こまいぬさんへ♪

完全武装のつもりで〜す(笑)
どんなに寒くてもお散歩するし
雪だからって、きにならないみたい。
今時って、ガリガリなんですけどねぇ
シャンプーしてきましたよ〜
ららハハ
2011/03/31 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
残り少ない雪 きまぐれ(ポメラニアン)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる